羽ばたけ我が家の天使たち

りん、れく、おこちゃまとのなんやかんや


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

れっくす4歳っす。。。

ああ。。。もう過ぎちゃったケド。。。
れっくすさん12月1日で4歳になりますた。。。


こんなんちっちぇ~のが~。。。
ちっちゃ。。。


こんなんなりました~。。。
こんなんなりました~。。。


いつまでもりんと仲良く元気でいられますように。。。

  1. 2012/12/02(日) 00:40:38|
  2. なんやかんや
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

JFA JapanFinal2012 in三重津

11月23・24日と「JFA JAPAN FINAL in三重津」へ行ってきた。。。実に遠いゾ。。。
エントリーは23日がユースオープンチャンピオン決定戦・団体戦と24日が記念大会に参戦。

22日の2時頃に出発。いつ着いたかよく覚えていないが5時間くらいかかったようだ。
甲州軍団の菊一家と合流し、暗闇の中をタープ張って。。。その後、中華屋さんでメシを食べ。。。ぞくぞくと皆さん到着。。。
勝手の分からない初車中泊で就寝。。。寝袋×2個と毛布1枚+れっくすちゃん(途中で逃げられたケド)でまあまあ寝れました。。。

《23日大会1日目》
朝方から雨・・・ラウンドの時には止んだもののコートは・・・ずぶ濡れじゃ。

1日目:ユースオープンチャンピオン決定戦・団体戦
1R:11P(右風)


2R:22P(左風)


合計:33P・・・・う~ん。。。
1Rはキンチョーもアルケド、あいかわらずこの日も1投目のポロンが連発!。。。
結果は、mixiの速報で見る限りだと、団体戦6位/10チーム:個人23位(同ポイント5名)/77エントリーぐらいのようです。
団体戦は結構、接戦だったらしく惜しくも6Pくらい(1キャッチか?)の差で決勝に進出できませんでした。1Rの11Pがぁ~・・・足を引ぱった感アリ。。。
これで今シ-ズンのユース参戦は終了となりました。
1日目は久しぶりの「さくうら家」、先日の岐阜の決勝でコケていただいた?「サスやっち家」にも会えて嬉しかったよ~。。。さく母のギラギラ感は未だ健在なんだね~。。。相変わらずれっくすちょっと引いてたね~(笑)。。。お土産いただいちゃってゴチでしたぁ。。。
この日は甲州軍団みんなでお風呂とおいしいご飯を食べて、駐車場の寒空で「反省なんてしない会」の後、就寝。。。

《24日大会2日目》
昨日の雨の残りもあってコートは場所によって水溜り・・・普通に歩いていても泥が・・・
さらに風。。。昨日より強いし。。。まぁ本日は気楽にいきましょー。。。ってことで。。。

2日目:記念大会
1R:25P(左風)


2R:0P(右風)


なるほどキンチョーしないといいポイントが出るもんだ・・・いつもこうでありたいねぇ。。。
記念大会の2Rは、上位24チームでトーナメントになるらしい・・・4チーム1山の勝ち抜きになります。
くじ引きで4チームが決まり、まぁ勝ち目はねーなと思ってるところへ、コート入場寸前にパルカMが「いいところに入ったねー。。。って」、なんだかすんごいメンバーらしい。。。変なキンチョーすんじゃん。。。って別に勝てねぇのはわかってるけどねぇ。。。まんまとすごいスローでした。。。(笑)
それでも1Rの25Pは10位(同ポイント2チーム)/92チームは上出来です。(2Rは無かったことで。。。)

これで今シーズンのJFAの参戦は終わりましたが、また来シーズンは地味に頑張りましょう。
なんとかねぇ手元と戻り足をね~。。。あっシーズン最後が0Pだ。。。チーン。。。
帰りはパルカPに教えてもらったルートでゆっくり6時間くらいかけて帰宅。。。
(なんと行きより高速料金が全然安っ。。。ありがたや~ありがたや~)

参加の皆さん、甲州軍団の皆さんもお疲れ様でした、来シーズンもよろしくお願いします。。。
  1. 2012/11/25(日) 21:40:51|
  2. ふりすびー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

JFA岐阜大会~photo編~

え~今週の土曜日、K9寒川へ行こうと思っていたが。。。
エントリーしようとしたら定員に達してしまいエントリー出来ず。。。なので今週はお休み。。。
(○津公園も草刈り終わったことだし。。。)

さてさて先日のJFA岐阜大会でミル姉さんが良い写真を撮ってくれたんで頂いた。。。

写真だけならできる子にみえるところが~。。。カナシイゾ。。。

する~。



ご~。。


はしる。。


さらにはしる。。


もってきた~。。



↓「結構お気に入り」
でへ~。。

↓「れっくすのお気に入り」
くんくん。。

ミル姉さんありがとね。。。
  1. 2012/11/06(火) 22:10:17|
  2. ふりすびー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

JFA岐阜郡上大会

もうすぐJapanFinal。。。今年は三重でやります。。。なんとか今年は行ってみようかと。。。
れっくすくんはここんとこ遠出はせずに近場の大会に参戦してきましたので、この遠出の練習も兼ねてほぼ同じくらいの距離。。。岐阜郡上大会に参戦してきました。。。
0時過ぎに出発。。。途中2度ほど仮眠をして。。。7時頃着でした。。。眠い。。。

通常コートの周りにタープを張ることが多いですが、ここは幅が狭いのでスタート側だけに設置されるので、タープ村?って誰かが言ってたケド「そのとおりっ!」て感じでしたよ。。。
今回は、ずうずうしくもサスやっち家のタープにミル家と転がり込み、参戦してきましたぁ。。。
ごはんまでご馳走になってありがとうございましたぁ。。。おいしかったよ~。。。また食べさせてねェ。。。

ユースは今回は多くて全部で20チームこんなん多いのは初めてだぁ~。(オープンより多いって。。。初めて見たよ。。)

で、ドキドキの1R:周りのポイントにビビッたが意外にも24P
(サス母の1R:28Pにはめちゃビビッた。。。)



出た!「決勝行きたい!!病」の2R:トホホな10P
(さらにサス母の2R:20Pにビビッてこの結果。。。)



合計 34Pで半分しょんぼりでしたが。。。なんと決勝進出!!ヤッターラッキー。。。
5位ギリギリで初の決勝に出れることになりましたぁ。。。
決勝は上位と10P以上の差があったので、まぁ無理だろうと気楽な気持ちで行けました。。。
(これまたギリギリなんつーときっとヘボくなるんだろ~ななどと思いつつ。。。)

そんなこんなでFR:21P(サス父ビデオありがとう。。。)



合計 55P
すると。。。次のチームが0Pだったんで4位に、おっ!あとひとり犠牲になってくれれば。。。
と、思っていたら。。。なんと一緒に決勝に出ていた、本日の大家さん「サス母」を1P差で抑えて3位入賞となりましたぁ。。。ワーイワーイ。。。あっサス母が投げてるときに「あとひとり~・・・」とか思ってないからね。。。モチロン。。。
しかしなんともうれしい遠征になりましたぁ。サスやっち家・ミル家いろいろありがとう。。。
(次の日じゃなくてヨカッタ~決勝ボーダー46Pだったねェ。。。あぶねェ~)

さてさて遠出をしたれっくすくんは、行きも帰りもセカンドシートのお布団で、意外にもおとなしく寝ておりましたので、まあ特別なにか用意することは無さそうです。。。
まぁ仮眠するところだけ出来るだけ快適にできるといいかなぁ。。。
てなこんで岐阜大会での皆さんお疲れ様でした。

次は。。。K9寒川行こっかな~どうしよっかな~。。。
  1. 2012/10/31(水) 22:10:44|
  2. ふりすびー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

朝霧FDG MtFujiCup&K9富士川

そのまえに南アルプスがあったんだけど~もう忘れたし~まぁ結果も散々だったんで~無かったことで!!(って誰かの台詞?)

て~ことでェ~先週ですがぁ~久しぶりに朝霧FieldDogGardenのMtFujiCupに行ってきました。。。
DogRun主催の小さな大会なのでいろんなことが結構アバウトなんで気を使わずに参加できます。。。
今回は・・・入賞賞品を貰うことが目的なので「菊一家」「ミル家」にぶ~ぶ~言われながらもビギナークラスにエントリー。。。
手元の練習ってこともあって人間はなるべく止まって待つことにしてみた。。。

びみょ~な1R:26P



なんとな~くな2R:33P



合計 59Pでまんまと優勝!!(なんと大人気ない。。。)
しかし~FDGの場合少し距離が短いので。。。この距離で(たぶん10PエリアがJFAの5~6エリアくらい)4投ギリって実に戻りが遅せェっ!!



つ~こんで(←で、ど~ゆうこん?)次の日はおんなじメンバーでK9に参戦!

前回オープン→やっぱりプラクティスへ降格。。。(エントリー費が安いしね。)
K9では今新しいディスク(NDAより大きくてJFAより小さい。。。そして重い。。。)をお試しでコートに置いてくれていて、ラウンドで使ったらくれるって言うんで2Rは「菊一家」と一緒に使ってみた。。。
今日も人間はなるべく止まって待ってみるが。。。

やっぱりびみょ~な1R:17P(3投かよっ!!)



「決勝行きたい!!病」発症の2R:14P(ディスクで重くてビックリ!!)



合計 31Pで2位通過でありがたや決勝進出。。。1位は菊一(←今度はオープンでってアナウンスしてたでェ~)
出番待ちにちょいとれっくすがビビるトラブルもありましたが。。。なんとか持ち直してラウンドへ。。。


やっぱり走ることにしちゃったFR:28P(でも結局4投なんだけどね。。。)



合計 59Pで2位入賞。。。(4投目前チョロチョロ言ってくれてるが。。。そんな余裕無し!!)
なぜか昨日と合計が同じ???



何回か止まって待ったが、2・3投目でも落とすし。。。なんかリズムが悪いつ~か。。。こりゃ「JapanFainal」にゃ間に合わんってことでひとまず走ることで決定!!
でも2日間共に気楽な感じでぇ。。。楽しかったねぇ。。。
皆さんお疲れ様でした。また行こうな~。。。
  1. 2012/10/28(日) 11:19:51|
  2. ふりすびー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
前のページ 次のページ
