羽ばたけ我が家の天使たち

りん、れく、おこちゃまとのなんやかんや


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

DOG CAFEへ

先週、お友達のかわいい息子ちゃんたちに会ってきました。

ドッグカフェいつ振りだろう・・・

私一人で、対処できるかとっても不安でした。


りんだけなら、全然問題なし・・・なんだけど。

チビッコ苦手なれく。




IMG_0036.jpg




IMG_0028.jpg

初めて会うキャバリアのこてつくん



IMG_0038.jpg

小型犬だけど・・・りんよりずっしりと、しっかりしているのっ



IMG_0041.jpg

久しぶり~こなんくん



IMG_0039.jpg


よく考えたら、この子達そろって怖がり・・・


りんとれくだけの時は良かったけれど


他にもお客様のチビッコたちやお店の看板犬もいるもんね~


元気いっぱいのわんこたちがれくに近づいてきて、りんに気を取られている間に

我慢の限界

ガウってしまったぁぁぁ




そばで座っていた、こてちゃん、とばっちり

キャンキャン

この時初めて声を聞いた

それがキャンキャンじゃあ

あまりにもかわいそすぎーーー!!


こてつ~本当にごめんね



でっかいのみたら、白黒見たらおびえちゃうかもぉ

トラウマになっちゃうよね



私一人で、二度とこういう場所は行くのを辞めようと思いました。


IMG_0006.jpg



こんな顔させちゃうの嫌だもん




この日、かぁちゃんは、かなり凹みました。

れくを怒ってばかりだったし・・・。


反省しました。












  1. 2011/05/24(火) 21:10:27|
  2. なんやかんや
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<ありがとう! | ホーム | k9 富士川大会>>

コメント

りんれくまま~
気持ち分かるよ~><
だってウチのうららもガウ子だもん(泣)
いつも一緒に遊んでるわちゃずの子にでさえガウするんだから・・
れくもうららもきっとビビりだからガウするんだと思うんだけど
やっぱりどういう理由であれ、可愛い我が子が
他のワンコにガウする姿は見たくないよね><
気持ちよくわかるよ・・ワタシもそれでよくうららを怒りながら
泣けてくるもん><
  1. 2011/05/24(火) 23:13:44 |
  2. URL |
  3. さく母 #YJkA7Sbc
  4. [ 編集 ]

さく母さんへ

そうだったぁ、うららんもガウ子だったね~v-393
ビビリ~、すんごいビビリ~v-388
最近人は多少大丈夫になったけどね。
相手の子にも怖い思いさせちゃって、帰ってから泣けてきた。v-406

さく母~
ありがとう。v-290
  1. 2011/05/25(水) 00:11:21 |
  2. URL |
  3. りんれくまま #-
  4. [ 編集 ]

うん!うん!分かる!分かる!
ルフィもガウ男だからv-356v-356
何度、ブルーになって帰って来た事か・・。
涙出て来るよね・・・。
しまいには、一人で連れて行くのが怖くなった時もあったv-404

だから、1歳頃から(この頃からガウり始めたv-388)ドッグランにも行ってないよぉv-393

ロビンが来てから、すこ~しだけ落ち着いて来たような?・・気がするけど、普段のロングリードは外せない(とほほ・・)
女の子には、デレッデレv-344なんだけどナァ(苦笑)







  1. 2011/05/25(水) 08:54:08 |
  2. URL |
  3. ルフィロビ母 #-
  4. [ 編集 ]

ルフィロビ母さんへ

ルフィー君ガウ男でしたぁ?
れくには優しくしてくれたよねっv-290
れくも女の子にはあまりガウらないんだけど・・・(ボーちゃん、シェル、限定かも)v-404
ブルーになっちゃいました。v-390
絶対一人ではドッグランには行けないですよぉぉぉv-393

大きいくせに、小さい子の動きやワンワンに弱いんですものv-356
とばっち与えちゃった子は、人が大好きなつこくて、抱っこして、絶対下に下ろさないで~って私にもしがみついてくれた、かわいい子e-266

他の子たちがいないときに会わせておけばよかったかもですe-443


  1. 2011/05/25(水) 09:31:54 |
  2. URL |
  3. りんれくまま #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rinrinrekureku.blog106.fc2.com/tb.php/95-8d579e06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
