羽ばたけ我が家の天使たち

りん、れく、おこちゃまとのなんやかんや


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

k9 富士川大会

5月21日  K9 富士川大会

とぉちゃん&れっくす

行ってまいりました。


れっくすの親戚ちゅらちゃんと一緒だったんだぁ



プラクティス(中級)とトライアル(初級、調整クラス)にエントリー


トライアルは、れくの戻りと手元の練習を兼ねて(保険?)

エントリーです。

迎えに行かず、手元までフリスビーを持って来るまで我慢・・・我慢



トライアル1R

1投目6ポイントキャッチ、戻りおそっ・・・

線手前で、ドッカーーーーーン。

2投目までに30秒経過しちゃったよ~

我慢の限界・・・後は0・0ポイント

2R目も1投目5ポイント

後は、0・0・0



でっ、本日メインのプラクティス

1R





0・5・7・7=19ポイント 暫定2位

速報メール、嬉しかったよ~

2R





0・8・6=14ポイント  合計33ポイント

この時点で、K9でのキャリアハイ

うひょーーーーっ

初めての決勝ラウンドーーーーー(^^)/



どきどきっ

先にプレーした方が22ポイントたたき出し

うわっ

だめだっ・・・


と、逆に力が入らず投げられたみたい。

決勝





3投目の後余裕で歩いているのは時間が間に合わないと思ったから~

おおーーっと

まだ1投できるぅぅぅ

これが投げられて良かったよ~

6・8・6・7=27ポイント

れくぅ~全投キャッチ

うはうはっ

2位入賞できましたっ

やったよぉぉぉ



終了の頃は、線を越えて戻ってくるれく。

最初から出来るよう、練習だね

ドウシタライイノカ?


ちゅら家の皆様にはタープヤドカリさせていただき、ムービーも撮っていただきました

ありがとうございました。




ちゅら家

ローリングにムサシ君

IMG_0096.jpg




トライアルにちゅらちゃん

IMG_0092.jpg







ちゅらちゃん、とにかくキャッチが上手で、戻りが速いっ

この先、すんごく楽しみぃ



どちらも頑張ったよぉ~

やっほーーーーーい

IMG_0122.jpg
IMG_0075.jpg



生で見たかったなぁ




でも私はりんとりんれく公園でパルカMさんとパルカちゃんに会ってたもん

行ってびっくり~草ボウボウ

それでもフリスビー投げて、投げてって持ってきて、

私のヘッポコスローをナイスキャッチしてくれて、うれしい~

その結果、

パルカちゃんのしっぽ、別物になってしまってました。

りんもべたべた

半シャンプーしました。


お子ちゃまは、ミニバスの練習よん。

それぞれ、楽しい1日でしたっ


IMG_0060.jpg







  1. 2011/05/23(月) 23:13:25|
  2. ふりすびー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<DOG CAFEへ | ホーム | 俺んちで大会!?>>

コメント

楽しい大会お疲れでした、また一緒に練習しましょう。
  1. 2011/05/24(火) 14:51:35 |
  2. URL |
  3. Rossi Oyaji #-
  4. [ 編集 ]

おめでとう♪

おぉぉぉ!!
プラクティス2位、おめでとう~~~☆

パパ、めっちゃナイススロー!!
れっくんのキャッチもかっちょいい~~~!!
ってかジャンプが高いよね。
いつ見ても、れっくんのジャンプキャッチの高さに惚れ惚れしちゃう♪

最後の、りんちゃんが寄り添ってる写真、カワイイ~☆
癒されるぅ♪
  1. 2011/05/24(火) 15:09:12 |
  2. URL |
  3. asu@サス家 #-
  4. [ 編集 ]

Rossi Oyaji さんへ

ありがとうございます。v-290
是非、このれくの線手前でドッカンを克服すべく、
一緒に練習してくださーーーーーいv-421
  1. 2011/05/24(火) 19:19:11 |
  2. URL |
  3. りんれくまま #-
  4. [ 編集 ]

asu@サス家 さんへ

ありがとうございます。v-291
この日のとぉちゃん、なかなか良かったですねぇe-348
トライアルはダメでしたよっe-350


とにかく、めちゃくちゃ嬉しかったです。v-406
そして楽しかったんだろうなぁe-343
それが一番ですねっv-398

今度は是非ご一緒しましょっ

PS、りんれく、お互いいなくてはいけないパートナーなんでしょうねっe-446
焼けるぅv-403
  1. 2011/05/24(火) 19:28:46 |
  2. URL |
  3. りんれくまま #-
  4. [ 編集 ]

お疲れ様でした~
そして、動画が撮れてて良かったよ~
(パパ、見てる様子なかったし、撮れてなかったら・・・と帰るときに思ったワタシ)
パパにいいパワーもらってワタシも賞状もらえちゃったよ~
ありがとう
6月4日バイト休みになったので、木曽三川行こうかと思ってます
今度はぜひママもご一緒に~
  1. 2011/05/25(水) 22:21:20 |
  2. URL |
  3. 美ら華 #-
  4. [ 編集 ]

ムサシとちゅらの写真ありがとう
れっくんの写真、ちゅらのブログに載せたので、良かったら見てね~
  1. 2011/05/25(水) 22:23:55 |
  2. URL |
  3. 美ら華 #-
  4. [ 編集 ]

美ら華さんへ

お疲れさまでしたぁ~v-291
お世話になりました。
一緒でよかったっe-343
ちゅらちゃんもムサシくんも入賞したしっ
やったねっv-221
その場に居たかったよぉv-398

木曽三川ね
この調子で楽しんできて~v-290
行けそうなら、連絡しまーーす。v-392
  1. 2011/05/25(水) 22:47:03 |
  2. URL |
  3. りんれくまま #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rinrinrekureku.blog106.fc2.com/tb.php/94-9f9f6ba8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
