羽ばたけ我が家の天使たち

りん、れく、おこちゃまとのなんやかんや


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

さあ練習!!

ここのところ、雨が多くて、なかなか外での練習が出来ない。


なので、もっぱら家での練習。


家では、なんとなくいい感じにぃ~

手元まで来てくれるよう、

来い!は

こんな感じ。

IMG_5610.jpg 

この後姿、好きなんだぁ~

おやつのためなら~なんでもやりますって・・・れくのきもち・・・


IMG_5596.jpg 

上から見ると、こんな感じです。

ちゃんと!!

と、言えば、

思い切りお股に来てくれるようになりました。

IMG_5703.jpg 

ディスクも、以前よりは近くまで持ってくるように・・・

なったかなぁ~

でもね~

しっぽふりっふりで持って帰ってくるのぉ~

これは進歩ですよ~

このっ調子で、

30日は

K9 大会 信州スカイパークに行ってきます。


そして~

りんもディスク追いかけてます。

IMG_4756.jpg 


このときはれくはバリケン待機

そうしないと、

りんに体当たりして、

ディスク奪っちゃうから、

りんが取りに行かなくなるのね~


IMG_4791.jpg 


そういえば・・・

れくも、こんな感じで、咥えるのって、苦労していたね~


IMG_4764.jpg

りんもなかなか

きまっているよ~

ということでりんも30日は、

お子ちゃま2人と

ボールで大会参戦してきます。



よーし

寝坊しないようがんばるじょ~


いつもありがとうございます。

旧ブログですが・・・
閲覧できない設定になったまま・・・
ずっと忘れておりました。
先ほど、
公開にしましたぁ。
すみませーーーん
  1. 2010/05/26(水) 22:51:04|
  2. なんやかんや
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<寝よ | ホーム | ボールの行方>>

コメント

れく君!戻って来るように
なって来たのですね!良かったね(^^)v
30日が楽しみ♪頑張れ~!!!
りんちゃんも頑張れ~
れく君に負けるな!!
楽しんで来て下さいね(^^)
  1. 2010/05/27(木) 12:37:59 |
  2. URL |
  3. ミーマー #M//uRsNs
  4. [ 編集 ]

ミーマーさんへ

はーい、頑張ってきます。
本番はどうなるか分かりませんが・・・
楽しみたいと思います。v-392
りんはれくより、速く戻ってくるので、後はお子ちゃまたち次第です。v-398
思いきり、走らせてあげたいですv-355
  1. 2010/05/27(木) 20:02:15 |
  2. URL |
  3. りんれくまま&ぱぱ #-
  4. [ 編集 ]

ちゃんと! の掛け声大切ですよね~!
これを怠って「まっいいか」・・って
人間が拾っちゃったりすると 犬も人間が拾ってくれる・・
と 認識しちゃうみたいですよね~

ある意味 ガマン大会。。根気が必要なんだよね~
(甘ちゃんの私にはムリ><)
でもシッポフリフリは 良い感じじゃない?
楽しんでる証拠かもね・・♪

リンも頑張ってるね~
長野 あと少し・・普段通りに楽しんでやってね♪
  1. 2010/05/27(木) 21:51:32 |
  2. URL |
  3. 烈ママ #-
  4. [ 編集 ]

りんちゃんもれく君も頑張ってますね!!
パパのお股にピタッとはまってるれく君、可愛すぎますi-237

りんちゃんも尻尾ブンブン楽しそぉ~♪

30日楽しんできて下さーいi-194
  1. 2010/05/27(木) 23:19:01 |
  2. URL |
  3. シフォル #-
  4. [ 編集 ]

烈ママさんへ

そうなんですよ~
ここのところ、と~ちゃんのところにしっぽフリフリしながら持ってくるんです。v-315
手元までは、ちゃんと、と、言わないと持ってこなかったりですが・・・
これはすごい進歩です。v-344
このれくとの関係、そしてコマンドをしっかりさせて、頑張って、大会に出てきます。
妥協せず、きっちり出来たときだけ・・・おやつです。v-392

りんはキャッチこそできませんが・・・
追いかけるようになりましたぁ。そして咥えて、あちこち逃げ回っていますv-408
これも進歩ですv-398
  1. 2010/05/28(金) 11:03:48 |
  2. URL |
  3. りんれくまま&ぱぱ #-
  4. [ 編集 ]

シフォルさんへ

最初おまたに挟まっているれくを見たとき、かわいくて~、e-349
私もぉ~やりたーい、で、スポッと来てくれた時は、すごく嬉しかったです。e-266

りんはいつも尻尾ふりっふりで、楽しそうに走り回っています。v-398
シフォンちゃんに追いつきたーぃ。
いつか必ず、一緒に大会行きましょうねv-392
  1. 2010/05/28(金) 11:07:36 |
  2. URL |
  3. りんれくまま&ぱぱ #-
  4. [ 編集 ]

K9松本大会に行かれるのですね!!
まり家、実は講習会に初参加です♪

やっと近いところで開催だ~v-411
といっても、高速で2時間以上はかかりますが。。。

翌日の大会も見学します♪
りんれくに会えるとイイナ~v-352

大会見るのも講習会も初めてで、ドキドキ!
絶対寝坊しそうなので、もう今晩から出発ですv-448

では行って来ま~す☆
  1. 2010/05/28(金) 19:12:55 |
  2. URL |
  3. *ままちん* #-
  4. [ 編集 ]

ままちんさんへ

やったぁ。v-315
きっと、会えますよ~。
声かけてくださいね。v-392

我が家も寝坊常習犯。
なので、それだけが~心配です。v-404

気をつけてくださいね~e-125

きっと楽しい講習会になりますよ~♪
  1. 2010/05/28(金) 23:32:06 |
  2. URL |
  3. りんれくまま&ぱぱ #-
  4. [ 編集 ]

す すみませんでした 
誕生日のお祝いコメントを貰ったのに気づくのが今日になっちゃった
最近 自分のブログも怠慢で お座なり状態だったもので

そうそう リンれく家のブログが開かないのでどぉしたんかなぁと
お祝いコメントに気づき納得した次第です
今頃 れくちゃんディスクを追っかけているかなぁ
頑張れ~
  1. 2010/05/29(土) 12:00:42 |
  2. URL |
  3. ボウベルズ #upruxEls
  4. [ 編集 ]

ボウベルズ さんへ

いえいえ、とんでもございません。
遊びに来ていただけて嬉しいです。v-344

今日も練習ちょこっとしてきました。
本番に向け、不安だらけですが、頑張ってきまーす。v-411

私は、ディスクの投げ練しすぎで、筋肉痛です。
明日はどうなるのかしらぁ。
と、思いつつも、
楽しんできます。v-398
  1. 2010/05/29(土) 22:51:26 |
  2. URL |
  3. りんれくまま&ぱぱ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rinrinrekureku.blog106.fc2.com/tb.php/9-1a9ea346
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
