羽ばたけ我が家の天使たち

りん、れく、おこちゃまとのなんやかんや


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

NDA 御前崎大会 

NDA 御前崎大会

無事行ってきました。

海が目の前にあり、長ーーーい滑り台もあり、

お子ちゃま、大喜び~

いくつかのミッションを成功させるため

行ってまいりました。



IMG_0150.jpg


IMG_9917.jpg


IMG_9896.jpg


IMG_9908.jpg




そして、毎年ここ御前崎はすごい風に泣かされる場所

が・・・

今年はそよそよいい気持~

IMG_0003.jpg



ナイスコンディションで望んだ

S2サバイバル

はるばるサバイバル

1Rでシュウリョーーーーー!!




サバイバルだから、なりふり構わずディスク拾っちゃおう・・・

と、思っていた・・・が・・・

れくぅ~

持ってきてくれました。

それだけでも、

感激。


次回は



プレジャーさっ



とぉちゃん、かぁちゃんWエントリー編だよん




明日は、

JFA秩父大会に行ってきます。
  1. 2011/05/06(金) 18:15:04|
  2. ふりすびー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<御前崎 ミッション1・2・3 | ホーム | 御前崎へ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rinrinrekureku.blog106.fc2.com/tb.php/89-18b14dd4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
