羽ばたけ我が家の天使たち

りん、れく、おこちゃまとのなんやかんや


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

御前崎へ

久しぶりのNDA参戦してきます。

初めての御前崎大会

風が強いってよく聞いているけれど・・・

まーーーったく

見当付かないのぉ

どうか穏やかな1日でありますように。


そして

お友達に会って、

またまた大笑いしてきちゃいまっす。

これが一番の目的だよねぇ



IMG_4172rinreku.jpg
かなり昔の写真だけど、りんれく揃っていい顔しているから使ってみました

この笑顔で、楽しんできます。


IMG_9754.jpg


りんは、夜はスイッチ切れて、何されても動こうとしないのねぇ



もうすぐ。

仮眠とって

午前、3時前には出発しようと思ってます。
  1. 2011/05/04(水) 21:01:15|
  2. ふりすびー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<NDA 御前崎大会  | ホーム | JFA朝霧大会 2日目 れっくす編>>

コメント

御前崎お疲れ様ー☆
我が家の参加した3・4日は奇跡的に
御前崎名物「爆風」がありませんでした。
心地よい天候の中楽しく参加してきました。
(結果は別として(汗))
5日はどうだったかな?
渋滞・寝不足とリスクは大きいけど
久々NDA楽しんでこれたかな?
大会レポ楽しみにしてますよ~♪

PS: J-朝霧 ユース準優勝おめでとう
ガッツリ”力”つけてきたね。。。
とーちゃんのなげもいいぞぉ~
決勝Rがなくても2位は2位! おめでとうー☆

そして・・忘れ物 すみませんお手数掛けました(--#)


  1. 2011/05/06(金) 11:05:15 |
  2. URL |
  3. 烈ママ #-
  4. [ 編集 ]

ありがとうございます。v-291
5日も風が気持ちいい~位のそよそよでしたよ~v-398
ウチも~結果はともあれ、楽しんできましたぁ。e-343
烈火家の結果はぁ?
渋滞、帰りはありましたが、回避して、フツーーーに帰って来れましたよ~v-290

Jユースの2位のおめでとうにありがとうです。e-266
少しずつ、頑張りますよ~v-220

御前崎では、2位入賞しているんだからとみんなの期待が・・・
やっぱり~
決勝出られるくらいになりたいよ~v-355
烈ママも私と一緒に1位めざしましょっe-348

ミッション、成功
忘れ物、回収してきましたぁv-221
りんとれく、これって・・・と、くんくんしてましたぁe-454
  1. 2011/05/06(金) 18:33:09 |
  2. URL |
  3. りんれくまま #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rinrinrekureku.blog106.fc2.com/tb.php/88-48172c28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
