羽ばたけ我が家の天使たち

りん、れく、おこちゃまとのなんやかんや


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

JFA朝霧大会 2日目 れっくす編

つづき

ユースオープンに参戦のれく。


1Rどうぞっ






やっぱり、線を越えずフリスビー落として・・・

このタイムロス

20秒前後はあった・・・。


2R目


ムービーミル姉さん、 ありがとう




ここでも途中で落としちゃったぁぁぁ

最後だけはちゃんと線を越えて持ってきてるのにね


1位の方と1ポイント差の2位ゲット。

32ポイント、1ポイントの記録更新。

しかーーーし

またしても決勝なし・・・

いつか出てみたい決勝



今思えば、かぁちゃんがユースにエントリーすれば決勝があったわけだねぇぇぇ

今更だけど・・・

1ポイントずつでも

ポイント伸ばしていきましょっ


IMG_9877.jpg







そのチャレンジ大会

1Rどうぞっ





前回よりは全然良いとおもう。

自己満足。


2R







なんとぉ

2位ゲット


IMG_0024-rekuchu.jpg


うわぁ~素敵だわ~

表彰式の写真・・・とぉちゃんはぁ撮ってくれてなかった・・・



またいつか出て、1番になってみたいわぁ

だって、れっくす、

チャレンジ大会で、1位取った事ことないもん。



次はどこ行こうかなぁ

やっぱり大会はいいねっ


日ごろの疲れやストレス解消のなったもん。



課題は・・・

かぁちゃんの手首をやわらかくすること。

硬くて、投げたとき、ブンって音がしないのだ。

少しずつ頑張ろうね~



ご一緒させていただいた皆さん

楽しすぎる時間をありがとうございました。





  1. 2011/04/30(土) 23:11:57|
  2. ふりすびー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<御前崎へ | ホーム | JFA朝霧大会 2日目>>

コメント

奥様ずいぶん御上手になられましたね~!ヘナヘナフリスビーじゃ~無いですものね~
後はレクのポイ捨てですね!
間違い無く、わざとやってますね~なんとかなるのかな~
  1. 2011/04/30(土) 23:44:37 |
  2. URL |
  3. Rossi Oyaji #-
  4. [ 編集 ]

Rossi Oyaji さんへ

ヘナヘナでは無かったですか?
やったぁ~v-398
前にRossi Oyajiさんに教えていただいたように投げる様、イメージしてスローした結果です。v-290
ありがとうございますv-291
これからも頑張ります。
また、アドバイスよろしくお願いいたします。

れくのポイ捨て、何とか手元まで持ってくるよう、繰り返し練習します。v-220
  1. 2011/05/01(日) 22:23:02 |
  2. URL |
  3. りんれくまま #-
  4. [ 編集 ]

2日間の参戦お疲れ様でしたv-237
初日の最悪の天候は、ホント大変でしたねv-12

でも、お天気回復した2日目v-278W入賞おめでとうございますv-353
嬉しさもWですねv-411

ホント大会って、ママが言うように楽しすぎるよネ(笑)
うふふっv-343次はどこの会場に行くのカナi-198

3日から始まる、つくば大会はどうですかぁv-362
エントリーが多いからv-356決勝ありヨv-426

うちは、3・4日と連戦で~すv-410
  1. 2011/05/02(月) 01:50:13 |
  2. URL |
  3. ルフィロビ母 #-
  4. [ 編集 ]

ルフィロビ母さんへ

ありがとうございます。v-290

前日と打って変わってのいいお天気になり、風も強くなく、
本当にW入賞出来て、やったぁ~でした。v-398

ルフィ&ロビンちゃんにも会いたかったのになぁe-266

りんれく家のGWは5日からなので、どこ行きましょう。うふふっ

でもどこかに出没する予定です。v-221

お互いまたまた楽しんじゃいましょうねっe-349

  1. 2011/05/02(月) 22:46:43 |
  2. URL |
  3. りんれくまま #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rinrinrekureku.blog106.fc2.com/tb.php/87-f52217e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
