羽ばたけ我が家の天使たち

りん、れく、おこちゃまとのなんやかんや


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

JFA朝霧大会 1日目

朝霧大会

暴風雨の中、大会は2時間遅れで開催されました。

本日エントリーは

れっくす&とぉちゃんのみ

木曜夜に熱を出したぼく君を連れて行けないので、急遽かぁちゃんは日曜日に変更しました。

ぼく君はあっという間に熱は下がり、元気いっぱいです。



台風接近の中プレーしたときより、ものすごい爆風だったそうです。

ということで写真、ムービーどころではなかったので、何もありません。




そんな中、始まったユースオープン。

足場が泥んこ

れくのテンション、絶対下がってる・・・

なぜなら~

スタートラインの辺りが泥だらけで、

汚れたくなかったらしい・・・

お家犬だからねぇぇぇ

こんなところで、品のよさがでてしまった。

お手手が汚れるから嫌でし~

といわんばかりに、線より手前でフリスビーを落としてしまったらしい・・・




ということで、

チーーーーーン

1.2R共にノーキャッチ。


明日はいいコンディションの中、ぷれーできるといいなぁ


DVC00001 (2)


reku.jpg
雨の中、れくの肉球はきれいになりこんなピンクでぷにゅぷにゅ。

テディベアがあらわれましたわっ




さぁ、あしたがんばろっ


しかーーーーし

ペアがなかったぁぁぁ


仕方がないので、再度、チャレンジに参戦。

前回、れくに遊ばれてしまった光景がよみがえってきちゃったよ

どうしましょっ

まっ明日も遊ばれてくるかっ




IMG_9852.jpg

長い時間、りんはお留守番

窓から外を眺めては、れくの帰りを待っていました。かわいいっ

明日は一緒だからね~

ぴょんぴょーーーん、期待しているよっ
  1. 2011/04/23(土) 22:36:45|
  2. ふりすびー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<JFA朝霧大会 2日目 | ホーム | 好きだなぁ>>

コメント

お~おぉ! 行ってきたね朝霧。
パパ&れくお疲れ様♪
あの日は 暴風雨というより・・事故だよね!
ひどかったよぉ~ 東京も嵐のようでした(泣)

パパ&れくお疲れ様♪
(台風接近の朝霧の時は
帰りの車内でお互い恥ずかしい格好になったっけね(笑))

日曜も行ったのね!
次 楽しみにしています。。
  1. 2011/04/25(月) 17:10:13 |
  2. URL |
  3. 烈ママ #-
  4. [ 編集 ]

烈ママ

ありがとうございまっす。v-290

この日は、今までで1番最悪だったみたいですよぉv-292
行ってすぐ帰りたかったみたいで、
テンションも低く、結果のメールすらくれず、帰ってきてました。v-390

あのびしょぬれの朝霧もすごかったですね~v-356
私も車から出られませんでしたもの(笑)

日曜日は、皆でエントリーしちゃいました。v-398
そのうちUPします。
待っててね~v-222
  1. 2011/04/25(月) 21:01:58 |
  2. URL |
  3. りんれくまま #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rinrinrekureku.blog106.fc2.com/tb.php/85-2494741b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
