羽ばたけ我が家の天使たち

りん、れく、おこちゃまとのなんやかんや


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

好きだなぁ




お子ちゃまたちのミニバスも、体育館の照明使用禁止のため、土日の練習が多く、

おねえたんは、遠征が多く、

先週は八王子、今週末は埼玉、来週大田区、5月に入ると川崎へ行ったりゴールデンウィークは練習試合がたくさん。

6年生の保護者の方々が連れて行ってくださるから、学校まで送迎するだけだけど・・・

本当に6年生のご父兄は大変だよ~
ありがとうございます。

来年、私に出来るかしら?不安。


5月になれば、体育館の使用も認められそうな感じです。

よかったぁぁぁ

だって、ここぞとばかり、遊んでばっかりなんだものぉぉぉ・・・自主練ってなに???・・・・これっポッチも頭の中にはないんだもの・・・とほほっ



そうそう

おととしのシクラメンが

今になってやっと花が咲き始めました。

季節はずれだけど、

嬉しいものね~

IMG_9857.jpg


そして本日は、家庭菜園のピーマンを植えたとたん、

れっくす、葉っぱをむしゃむしゃしちゃったよぉぉぉ  

りんは、やっと大きくなったと思ったほうれん草、ほとんど食べちゃったしねぇ~


そんないたずらっ子だけど

IMG_9815.jpg

りんのこの寝顔

好きなんだなぁぁぁ

微笑んでいるでしょっ


DSC00048rinchan.jpg

パピーの頃も微笑んでいた。


IMG_9844.jpg

れくのこの姿と表情も大好き


IMG_1758rekuchu.jpg

このころと変わらないでしょっ


そして~

今週末は、ひっさし振りの大会参戦よ~

やっと近場開催

なのにぃ~

エントリーされた方、上位の方々ばかりじゃん・・・

まっ、プレーしてみなくちゃ分からないさっ


りんれくには、思いっきり楽しんで走り回って来てもらおうっと。

IMG_9549.jpg


IMG_9805.jpg

どうか天気予報外れますように。

雨が降ってきませんように


他の場所で大会参戦するみんな~

一緒に頑張ろうね~



  
  1. 2011/04/21(木) 16:37:41|
  2. なんやかんや
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<JFA朝霧大会 1日目 | ホーム | 放置ブログですみません>>

コメント

色々と遠征が多くて、おねえたんも大忙しなのですね~。
その遠征に付きそう父兄の方々も大変(@_@;)
来年はりんれくママさんの番?こりゃまた大変だぁ~。

シクラメン、きれいですね♪
さすがりんれく家のシクラメン!ねぼすけさんなんだなぁ笑。

朝霧!連戦なんですね!
速報見ながら応援してますv-411
天気も土曜日は雨みたいだけど・・・ファイトー!!
パパさん・・転ばないようにしてください(>_<)
足元注意!!

りんれく家ファイトー!!!

p・s りんれくのパピパピ・・めちゃかわえぇです~v-10
りんたんホントに微笑んでるし!
れっくすはあの変わらないかわいさがかなりツボでした!
  1. 2011/04/22(金) 00:48:50 |
  2. URL |
  3. のん #-
  4. [ 編集 ]

のんさんへ

いつもありがとうございます。e-266

おねえたんはまだ試合には出られませんが、頑張って遠征行って気持が強くなってほしいです。
来年のことは・・・考えたくないほど、大忙しかもです・・・e-452

朝霧、久しぶり、そして始めての連戦(あっ車中泊はしませんが・・・)
楽しみながら、頑張ってきます。v-221
どうか雨よ降らないで~v-421

初めて、シクラメンを再度咲かせる事にでき、ご満悦なわたし
寝ぼす家シクラメンか~うまいっv-411

りんれくのこの癒しがあってほんとうに幸せです。v-343
のんさんもルフィ&ロビンちゃん、毎日色々やらかして、でも笑顔貰って幸せだよねぇ~v-398
  1. 2011/04/22(金) 11:33:29 |
  2. URL |
  3. りんれくまま #-
  4. [ 編集 ]

大変っ!

おやまぁ、遠征、遠征で大変なんですね~。
おねぇたんは来年6年生なの?
じゃあ来年、りんれくままは大忙しだ~(汗)

小さい頃のれっくんのそのポーズ!
かわいすぎ~~~~☆
このポーズ、ほんっっとカワイイよね。大好き♪

明日は大会?
どこに行くのかな?
我が家は天気が良くなったら、日曜日に久しぶりに参戦するつもり☆
お互いガンバろうね~~~♪

吉報、待ってるよ~~☆
  1. 2011/04/22(金) 17:40:34 |
  2. URL |
  3. asu@サス家 #-
  4. [ 編集 ]

asu@サス家さんへ

おねえたんは、来年6年生です。
だからねぇ~休みのたびに忙しいかもです。v-355
今しか無いので、がんばります。v-218

明日、明後日は、朝霧参戦です。
なんだか雨の予報・・・
私は、日曜日参戦に変更し、しかも、懲りもせずまたチャレンジに。(ペアが土曜日だけしかなくて・・・)v-388

asu@サス家の皆さんも久しぶりですよね~
晴れるといいですねっv-278
楽しい記事、動画、待ってますよ~e-343

どの子もみーーーんなこのポーズ、かわいいですよねぇv-10

  1. 2011/04/22(金) 23:20:20 |
  2. URL |
  3. りんれくまま #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rinrinrekureku.blog106.fc2.com/tb.php/84-f5327ea1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
