羽ばたけ我が家の天使たち

りん、れく、おこちゃまとのなんやかんや


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

JFA熊谷 何とか入賞、やったぁ

まっ、チャレンジ大会のことは忘れて・・・

ペア大会

緊急参戦。


ペア大会




れっくす、3エントリーもしちゃったけど、ペアが一番良かったじゃあ無いかしら~

とぉちゃんがお迎えに行ってくれるから、戻りが違うよねぇ
毎回、お疲れ様。



最後、息切れしちゃって、投げるどころではなかったけど(時間も微妙)

終わってみたら、

なんと3位に滑り込んでました。

DVC00067.jpg



IMG_0069.jpg




そして、今大会頑張ったのが

おねえたん&りんペア

念願の2位入賞、キャリアハイ

いつも、3位(3組しか出ないことが多い・・・)

だったから、嬉しかったよ~

トライボール1R






トライボール2R



いきなりりんの勘違いでスタートしちゃったときは焦ったけど、

戻ってきてくれてほっとしたぁ



IMG_0072.jpg

女の子2人がんばったね~


DVC00070.jpg
皆が見守る中、表彰されてきました。


レトリーブではレイ君が2位になったんだよ~
やったぁ

れくは絶対出ることの無いレトリーブ。(レトリーブダメダメだからね~)

この先楽しみだよん。(写真がなくて・・・ごめんなさい)




IMG_0005rossi.jpg
Rossiくん、やっぱり速いです。

IMG_0011roccha.jpg
ナイスキャッチ!!


IMG_0089.jpg
岳君、
よく見て~
IMG_0090kumagaya.jpg
ナイスキャッチ!!

やっぱり~どちらも、かっこええ~




皆さんと、ワイワイ楽しんじゃいました。

次もまた皆で大会参戦できるといいなぁ~




  1. 2011/03/10(木) 19:24:51|
  2. ふりすびー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<放置ブログですみません | ホーム | JFA熊谷大会 れっくす編>>

コメント

リンレクままさん、ペアーいい感じじゃー有りませんか、
そのままファイナル行っちゃいそうな勢いじゃ~無いですか?
でも良かったね~あのチームに勝てて、きっとパワーが違ったんでしょうね!

でもお姉ちゃんと、りんどっちもいい感じに為って来ましたね

そのまま、大会が好きで皆一緒に出れたら良いですね~

家族でフリスビードック憧れです!キラキラて
  1. 2011/03/10(木) 22:51:44 |
  2. URL |
  3. Rossi Oyaji #-
  4. [ 編集 ]

ペア大会、入賞おめでとうでしたぁ☆
れれは楽しそうにプレーしてたねぇ♪

私もRossiくんと頑張るよぉ~!!
もしくはミルポンでっ(笑)

しかし、りん&ミルポン、女子組頑張りましたっ!!
まさかのキャリアハイ♪

次回もキャリアハイ更新が目標ねぇ~。

  1. 2011/03/10(木) 23:40:19 |
  2. URL |
  3. ミル姉 #-
  4. [ 編集 ]

いい感じね

レックス家は手ぶらじゃ帰らないよねv-315
ほんとペアいい感じだわv-344
パパよく走れてるし・・・v-30
今度高地トレーニングに来るように伝えてね

朝霧は是非ペアルックで行っちゃえv-351
アハッ・・家族そろっておそろって言うのも素敵ね。
家族でフリスビー、私もあこがれてますv-353
  1. 2011/03/11(金) 09:12:34 |
  2. URL |
  3. 岳ママ #-
  4. [ 編集 ]

Rossi Oyaji さんへ

ありがとうございます。v-398

ペアはやっぱり気持ち的に安心できるので私にはこれが一番あっているのかもしれないですね~v-392
あのチームにも勝てるなんて思ってもいませんでしたので、ラッキーやったぁでした。v-291

おねえたん&りんも普段は練習してませんが、本番に強いかもですね~
これからも家族揃って大会行きますよ~e-343
また、よろしくお願いいたします。e-446
  1. 2011/03/14(月) 09:43:35 |
  2. URL |
  3. りんれくまま #-
  4. [ 編集 ]

ミル姉 さんへ

ありがとう。v-290
れれ、やっとエンジンかかったって感じだよねぇ~v-355

ミルポンもりんも揃ってキャリアハイ
嬉しかったね~v-407
女の子のいざというときのパワー発揮だねv-221

ペア、ロッちゃんとミルポン、両方エントリーしちゃえばいいのになぁv-391
また頑張ろうね~e-343
  1. 2011/03/14(月) 09:47:24 |
  2. URL |
  3. りんれくまま #-
  4. [ 編集 ]

岳ママ さんへ

ありがとうございます。v-290

そういえばここのところ、手ぶらではないですね~v-398
ポイ捨てれっくすもとぉちゃんが走れば、嬉しそうに頑張って戻ってきてくれるので、とぉちゃんの体力アップしなくては・・・ですねっv-392
(高地トレーニング、いいかもですv-355

朝霧も欲を隠して、家族総出で頑張ります。
またよろしくお願いいたしまっすv-291
  1. 2011/03/14(月) 09:52:13 |
  2. URL |
  3. りんれくまま #-
  4. [ 編集 ]

とっても遅くなったけど、熊谷大会、ペア大会&トライアルボール大会、
入賞おめでとう!
いつもながら、ぴょんぴょん楽しそうに走るりんちゃん、
カワイイね~~~~。
心が和みます♪

今回の地震、ホントにひどくて、テレビを見るたび涙が出ます(泣)
りんれく家は、他の人のブログでのコメント欄で、無事だったと知って
ホッとしてます。
でもそちら地方、余震が多いみたいだけど、その後も大丈夫かな?
計画停電もあって、不自由が続きそうだけど、ガンバって!
  1. 2011/03/16(水) 17:10:35 |
  2. URL |
  3. asu@サス家 #-
  4. [ 編集 ]

asu@サス家さんへ

遅くなってゴメンナサイ。v-406

いつもありがとうございます。
りんもれくも頑張った大会でした。v-291

今回の地震は、本当に凄すぎて、涙が出ますね。
りんれく家はあまり余震も無く、他の方に比べたら、全然大丈夫です。v-290
計画停電は、暗いながらも何とかろうそくで過ごしています。v-353
やっぱり電気がつくと夜はほっとしますが。
がんばりまーーーす。v-221

サスケ家の皆さんも、気をつけてくださいねv-398
  1. 2011/03/22(火) 08:58:05 |
  2. URL |
  3. りんれくまま #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rinrinrekureku.blog106.fc2.com/tb.php/82-1ebd9320
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
