羽ばたけ我が家の天使たち

りん、れく、おこちゃまとのなんやかんや


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

JFA熊谷大会 れっくす編

3月5日

JFA熊谷大会

行ってまいりました。




特に寝ぼす家はせずに起きたんだけどねぇぇぇ


フツーに行けていれば・・・


途中、事故渋滞発生、想定外



まったくぅ、いつもの遅刻

いわゆる山梨時間?
もう1家族、遅れていらっしゃいました(言い訳~)


ということで、


受付はRossi Oyajiさんがしておいてくれました。

いつもいつもすみませーーーーーん。

訂正、受付はミル姉さんがしておいてくれました。

いつもいつも,ごめんねっ

ありがとうです。









れっくす

ユースオープン1R








ユースオープン2R






最後の1投が悔やまれます。

夢の決勝3組に一歩届かず・・・




そしてかぁちゃんとのひっさしぶりぶりチャレンジ

前日からドキドキ、キンチョー

おかげで、前夜、お腹が痛くなり、のどが痛くなり・・・・・
(おねえたんの風邪が移っただけですが)
会場では、元気いっぱいでしたよ


欲の塊かぁちゃんのギラギラに

恐れをなしたれく

コートインするなり、とぉちゃ~ん・・・とネットをくぐろうと必死。

ありゃりゃっ

まるっきり、集中してくれない中、ゴー


チャレンジ1R



最後はジャッジの方の優しいおまけ付き(タイムオーバーだよねぇ)






チャレンジ2R



     ムービー担当 ミル姉さん、ありがとう
            おねえたんもありがとう

2Rもコートに入るが、ネット裏のとぉちゃんやRossiパパにすがって尻尾ふりふり

まったく、かぁちゃんとやるきなし?


れくのポイ捨てに焦りまくり、

が、れくに伝わったねぇぇぇ

欲の塊かぁちゃん、最後の1投、場外



このラウンドも、持ち返すことなくチーーーン。





この不甲斐無い結果に、当日ペアに申し込んだのでした。
(ペア、緊張せず,いや楽だから、出たかっただけ~)とぉちゃん大変だけど・・・


その模様はまた今度ねっ
  1. 2011/03/08(火) 20:16:58|
  2. ふりすびー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<JFA熊谷 何とか入賞、やったぁ | ホーム | ある日のこと>>

コメント

熊谷おつかれさまでした、
皆で楽しかったね~ 動画良い、酒のつまみに為ってますよ。

気が付けば、やまちゃんと立場逆転ですな!

やまちゃんが頑張ったのか?

かーちゃんが忙しかったのか?

そんな感じ?

ちなみに、受付はミル姉さんですよ、
  1. 2011/03/08(火) 23:45:49 |
  2. URL |
  3. Rossi Oyaji #-
  4. [ 編集 ]

Rossi Oyaji さんへ

お疲れさまでしたぁe-343
またまた遅刻組みで済みませんでした。v-406

私が独立するには、まだまだですね~v-404
練習では、投げも良く(いひひっ)、ポイ捨ても少ないのですが・・・(頼れるのは私だけなので・・・)
私のギラギラが怖かったのかもですねぇv-403
とぉちゃん、れっくす組がメインですから、私は楽にペアで楽しんじゃいまっす。v-290

またご一緒の際は、よろしくお願いいたしますv-291

  1. 2011/03/09(水) 20:00:15 |
  2. URL |
  3. りんれくまま #-
  4. [ 編集 ]

熊谷お疲れさまぁ~♪
いやぁ~、楽しかったねぇ☆
寝ぼす家ではなかったけどねっ、まぁ~、今回は許すっ(笑)

れれのチャレンジは出番が近過ぎて全然見れなかったけど、
『とぉ~ちゃぁ~ん><』って感じだったねぇ。。。
どぉ~してもラインが気になるんだろうねぇ。。。
練習でライン引いてやるしかないねっ♪

れれには素晴しいキャッチ率という宝があるんだから大丈夫!!

しかし、とぉちゃん最後の1投~~~><
うちらが後ろで叫んでアドバイスするしかないかねぇ(笑)
  1. 2011/03/09(水) 23:55:46 |
  2. URL |
  3. ミル姉 #-
  4. [ 編集 ]

ミル姉さんへ

お疲れさまでしたぁv-291
今回の遅刻、お許しありがとうです。v-406

れれ、まーーーったく集中してくれてないよねぇぇぇ
これには参ったよぉ
私の焦りと、欲丸出しが伝わったかも~v-403
もう一度、練習頑張るよ~v-221

とぉちゃんの最後は本当、悔やまれるぅv-393
呼吸を整えてと思ったら、整わなかったんだって。v-355

忙しかったけど、1日ワイワイできて、楽しかったねっ
また、よろしくねっv-398
  1. 2011/03/10(木) 18:35:38 |
  2. URL |
  3. りんれくまま #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rinrinrekureku.blog106.fc2.com/tb.php/81-836510d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
