羽ばたけ我が家の天使たち

りん、れく、おこちゃまとのなんやかんや


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ボールの行方

毎日雨で~

外遊びができないりんとれく。

ここのところ

りんは、れくに負けないくらい

激しく

れくにぶつかっていく。

IMG_5363.jpg 

だってぇ、ぜーーーったい

れくはりんのものを奪うんだもん。


IMG_5815.jpg 

だから、りんも強くなったねぇ。

IMG_5816.jpg 

れくの隙を突いて、

奪い去ろうとするもんね。


IMG_5817.jpg 

りん、ぴーんち。


IMG_5248.jpg 

れく、すごい顔

実は、

りんもすごい顔・・・


IMG_5822.jpg 

と~ちゃんに言っても~

ムリーーーー!!


IMG_5283.jpg 

あんなすごいバトルしても

寄り添うんだよね~

IMG_5292.jpg 

りんもれくも、お互い大好き。


IMG_5395.jpg 

れくのいないときに、ボールであそぼうね~。


ほら、れくは今、と~ちゃんと1対1でトレーニング行っているでしょ。

そのときに一緒に遊ぼうね~。


れくは、レトリーブ、がんばるんだじょーーーー。



りんと一緒に練習行っても・・・

ディスクをキャッチしたら、咥えて猛ダッシュして

りんのところにもって行くんだよね~。

れくぅ、

そのとき、すごい速いよ~。

その勢いで、と~ちゃんのところに戻ってきておくれ~。
  1. 2010/05/24(月) 14:53:07|
  2. なんやかんや
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<さあ練習!! | ホーム | ミニチュアラン、拡張中>>

コメント

やっぱり2頭いると、
こういう雨の日一緒に遊べていいよねぇ~。
この連日の雨で、ミルポンはストレス溜まりまくりぃ~^^;
家の中で暴れております><

明日晴れてもまた水曜日雨だもんねぇ・・・
練習あんまり出来ないね。
ぶっつけ本番かぁ~?!(笑)
  1. 2010/05/24(月) 21:49:54 |
  2. URL |
  3. ミル姉 #-
  4. [ 編集 ]

りんれく家地方も雨ですか?
昨日、今日とウチも雨で家に引きこもっています
ウチは3頭でガウガウ大会と呼ぶのか?激しくぶつかり稽古?をしています。
ちゅらが仕掛けるんですけどね~
ということでSGW(スペシャルゴールデンウイークらしいby旦那)中の旦那1対1どころかまるで練習しておりません
土曜日の講習会にかけるちゅらよ~!!!
  1. 2010/05/24(月) 22:36:42 |
  2. URL |
  3. 美ら華 #-
  4. [ 編集 ]

雨が続くとほんと辛いですよねぇ~
こちらも今日はずっと雨でしたよ…

ガウガウ激しくやってもすぐに
寄り添って寝てる…
分かります。わかります。
あれってかわいいですよねぇ~♪
  1. 2010/05/25(火) 00:14:00 |
  2. URL |
  3. ぷーちん #OeRJ.efk
  4. [ 編集 ]

かわいいですねぇ~。
りんちゃん、れくクンのお顔・・・これまたカワイイ♪
ウチもルフィロビでしょっちゅうやってますよ~。
見てると面白いですよね。
なんだかんだガルルルしながらも、りんちゃんれくクン仲良しこよしでかわいいです~。
  1. 2010/05/25(火) 21:36:23 |
  2. URL |
  3. のん #-
  4. [ 編集 ]

ミル姉さんへ

やっぱり~ミルポンもストレス溜まっっちゃうよね~。
もう、この際だから、雨を想定して、合羽着て練習する?v-391

りんれくも大暴れです。
いつもよりさらに、りんがすごいあがががぁーーーー。v-405
誰も想像できない、りんに変シーンしているよ~。v-393

ぶっつけ本番、
でも楽しく頑張りましょう。ねっv-392
  1. 2010/05/25(火) 22:17:11 |
  2. URL |
  3. りんれくまま&ぱぱ #-
  4. [ 編集 ]

美ら華さんへ

あららぁv-390
ちゅらちゃんもぉ~すごそうですね~。v-405
想像できちゃう。v-398

SGWは、思い切り楽しんじゃいましょう。v-411
結果よりも楽しくですよぉ。
講習会で沢山教えていただいて、
大会、頑張りましょうねっv-218

  1. 2010/05/25(火) 22:21:19 |
  2. URL |
  3. りんれくまま&ぱぱ #-
  4. [ 編集 ]

ぷーちんさんへ

バディラス君も、遊びまわった後、こんな感じなんですね~。
かわいいー。v-10
バディ君が遊び上手だから、ラス君も幸せ~v-398
外では大人しいりんが、すごい剣幕です。
あががががぁ~の声がいつもより低く、イメージが・・・(TOT !)

早く外で思い切り、遊ばせてあげたいですねっv-415
  1. 2010/05/25(火) 22:25:38 |
  2. URL |
  3. りんれくまま&ぱぱ #-
  4. [ 編集 ]

のんさんへ

ありがとうございます。v-398
いつもはあまりむっきーしないりんが、大暴れです。
いつもより、低い声で、騒ぎながら、れくを追いかけています。v-408

ルフィー&ロビンちゃんも~、ボー同士、すごそうですね~v-410

いいお天気になったら、おもいきり遊ばせてあげたいですね。v-344
  1. 2010/05/25(火) 22:30:12 |
  2. URL |
  3. りんれくまま&ぱぱ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/05/26(水) 01:50:39 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

鍵コメMさんへ

ありがとうでーす。
どうぞよろしくお願いいたしますv-392
  1. 2010/05/26(水) 08:40:13 |
  2. URL |
  3. りんれくまま&ぱぱ #-
  4. [ 編集 ]

りんちゃん、ボール遊びが好きなんですね~。

れっくんととり合いになってガウガウするのも、
たまらないのかな!

ディスクもなかなか一筋縄にはいきませんね、お互いに。。。悩
でも悩むソコが面白かったり・・・♪^^爆
難しいです。うん。
  1. 2010/05/26(水) 10:20:45 |
  2. URL |
  3. ひろ #CvPplrP.
  4. [ 編集 ]

りんは、動くものが大好きです。
ボールは唯一持って帰ってきてくれます。v-398
ディスクも追って咥えるのですが・・・ガジガジしていてもってきませーーーん。
さすがれくの姉でしょぉ~。v-411

ディスクは本当に難しいですよね~
糸口が見つかったときは、嬉しいし、
日によって違ったりですね~v-403

ひろさんもファイトです。
応援しています。v-220
楽しく頑張りましょうv-392
  1. 2010/05/26(水) 21:36:50 |
  2. URL |
  3. りんれくまま&ぱぱ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rinrinrekureku.blog106.fc2.com/tb.php/8-836b7095
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
