羽ばたけ我が家の天使たち

りん、れく、おこちゃまとのなんやかんや


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ばたばたでした

ついこの間まで、

仕事がフツーの日に2日ほどお休みになることが多かったの

ということは、稼ぎが少ない=ビンボー


ということで、

かぁちゃんもう一個お仕事しようかと・・・

そんな時、内職さん募集の求人広告発見

すぐに行って、仕事貰ってきたさっ

と、ここまではラッキー


しかーーーーし、

実家の仕事も急に忙しくなっちゃって~


貰ってきた内職の仕事、(これもきちんとせねばっ)

夜、せっせと頑張っておりました。

なれない仕事。

こんなにもはかどらないなんて、なきそーーーーでした。



でも、何とか月曜日納品できたぁ~


でも実家の仕事が次から次へと(嬉しいことよねっ)

なかなか終わらないよ~

両親は日曜日も仕事しているんだよねぇぇぇ
(この年代の人ってすごいよ)

私はしっかりお休み貰いましたがぁ


内職の会社は、出来るときにすればいいとのことだったので、

しばらくお休みして

って、1回しかしてないけど・・・。


その他色々。

バタバタしてました。


そんなバタバタの中でも

りんれく、いつもどおり元気いっぱいです。

IMG_9257.jpg

こんな感じで、仕事しているかぁちゃんを見つめて、
(くう~かわいいっ)

IMG_9163.jpg
 

IMG_9166.jpg


一人遊びしたり


IMG_9115.jpg

りんは私の膝の上にいたり


IMG_9183.jpg

この誘惑に負けそう

IMG_9234.jpg


仕事のじゃましたりはせず、いたずらしたりせず、いい子にして居てくれました。

この子達のおかげで(お子ちゃまも)

何とか乗り越えられたわっ



忙しいのは、かぁちゃんだけではなく、

とぉちゃんの方が忙しい~(この先しばらくは忙しいらしい)

なかなか帰ってこない・・・
今日、かぁちゃんの携帯持って会社行っちゃって~
先ほどご帰宅したわっ





3月5日のJFA熊谷いけるのかしら?

町内の役員(我が家は子供クラブ)の会議があるんだって~

PM7:00

帰ってこられるかしら・・・



そんなこんなんで、

皆さんのブログに遊びに行くことが出来なかったぁぁぁ


近いうち、遊びに行くから~

まってて~

  1. 2011/02/18(金) 00:12:58|
  2. なんやかんや
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<ある日のこと | ホーム | 2月5日>>

コメント

お疲れ様でした、忙しいかったですね。

熊谷だったら十分帰ってこれるでしょ?

家も参加予定です、土曜日だけですが。
  1. 2011/02/18(金) 01:01:37 |
  2. URL |
  3. Rossi Oyaji #-
  4. [ 編集 ]

Rossi Oyaji さんへ

色々(車の修理等)お世話になりました。
これからもお世話になっちゃいますが。

熊谷でしたら、帰ってこられますよねっ。
やまちゃんの仕事が何とかなったら、絶対行きたいです。
そのときは、またよろしくお願いいたします。
  1. 2011/02/18(金) 09:30:05 |
  2. URL |
  3. りんれくまま #-
  4. [ 編集 ]

まま、お疲れ様~
それはハードな日々だったねぇ(>_<)
体調崩したりしてない⁈
とぉちゃんも忙しいのね、でもいい事だよね♪

熊谷なら大丈夫でしょ‼
大会行かないと、
ままかまた美容院に行ってしまう~(笑)
ストレス発散しに行こう~♪

私は今日は職場で私の歓迎飲み会~♪(´ε` )
飲んでくるぞぉ~‼


  1. 2011/02/18(金) 13:11:03 |
  2. URL |
  3. ミル姉 #-
  4. [ 編集 ]

バッタバタだったのですね!
お疲れ様でした!!

まめにUPしてたりんれくママなのに、どーしたんだろうねぇ・・・っと我が家心配してました。

りんれくもりんれく家の皆さんもお元気で安心しましたよぉv-411
パパさんこれからお忙しいんですかぁ。
お体気をつけてくださいねぇ(>_<)

熊谷行けるとイイですね♪
楽しみにしてますv-407
  1. 2011/02/19(土) 00:48:29 |
  2. URL |
  3. のん #-
  4. [ 編集 ]

そっか~ままさん大忙しだったんだねえ~
ウチもいつも旦那と内緒かとかバイトないかねえ~って言ってますよ~(笑)
ウチは今大会から遠ざかり中。。。
でもね、ちょっと練習しないと戻ってこないのよ~
忙しいのは、人間の都合だから、レクくんはきっと待ってるよ~
パパと練習して大会出るの
(って、ワタシに言われなくてもだよね~)
今年はまだ始まったばっか、、、のんびり楽しんで行こうね~
(ウチの事か。。。?)
でも、また夏くらいに会えるといいな~
Rossiパパさんにも。
  1. 2011/02/19(土) 23:19:13 |
  2. URL |
  3. 美ら華 #-
  4. [ 編集 ]

ミル姉さんへ

そうなのよぉ~v-355
でも体調は崩してないから大丈夫よ~v-221
ありがとうe-266

やっぱり~熊谷行くしかだよね~
ストレス解消しなくっちゃv-290

飲み会、楽しんできたかなぁ
そういえばまだ一緒に飲んだこと無いねっ
今度是非一緒に飲もうv-275
  1. 2011/02/20(日) 18:06:11 |
  2. URL |
  3. りんれくまま #-
  4. [ 編集 ]

のんさんへ

すみませーーーーーん。
ご心配おかけしちゃってましたぁv-388
何とか乗り越えたわ~v-391
ぱぱりんは、まだまだ忙しいけど・・・
大会は行かなくちゃですよね~v-398

仕事も大会も頑張りまっす。v-221

りんれくはあいかあらず元気いっぱいでございますe-343
  1. 2011/02/20(日) 18:09:19 |
  2. URL |
  3. りんれくまま #-
  4. [ 編集 ]

美ら華 さんへ

急に仕事が重なってしまって・・・
私よりとぉちゃんが忙しいですが・・・e-350
大会は行かないとです。ストレス解消です。v-290
れくもあんまり練習は出来てないけど、
毎日、元気いっぱい練習行く気満々で、
その姿はかわいいのなんのです。v-398
この子達のためにも、時間作らなくちゃですね~v-392

ちゅらちゃんも、また一緒に楽しみたいな~e-343
  1. 2011/02/20(日) 18:14:29 |
  2. URL |
  3. りんれくまま #-
  4. [ 編集 ]

あらまぁ

ハードな毎日だったのね~。
この時期忙しくしてると、体調崩しがちだから気をつけてね。

それにしても、ふたりともおりこうさん♪
ちゃんとりんれくままがお仕事終わるまで待ってるのね。
ウチだったら絶対邪魔しに来ると思う~(汗)

ご実家の仕事、忙しいのは何よりだね☆
りんれくまま、内職もほどほどにね~~~~♪
  1. 2011/02/22(火) 16:44:01 |
  2. URL |
  3. asu@サス家 #-
  4. [ 編集 ]

asu@サス家さんへ

ありがとうございます。v-290
なかなか忙しい毎日を過ごしていますよ~v-356
でも体調はばっちりです。v-221
内職は今は出来ない状態なので、夜はりんれくとのんびりできて、これってやっぱり幸せ~ですね~e-266
  1. 2011/02/26(土) 22:23:44 |
  2. URL |
  3. りんれくまま #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rinrinrekureku.blog106.fc2.com/tb.php/79-260ca00c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
