羽ばたけ我が家の天使たち

りん、れく、おこちゃまとのなんやかんや


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

集中

IMG_8855.jpg


IMG_8853.jpg

集中

この目線の先は


IMG_8847.jpg

りん


IMG_8852.jpg


降りたところを、狙われるりん




こんなに集中できるんだから、

きっとフリスビーでも、出来るはずさっ





ということで、

今週末、

とぉちゃん&れっくすペアのみ

JFA熊谷大会、行ってきます。

目指すは・・・

決勝

でもエントリー数が少ないので、きっと決勝はないだろう・・・

少なすぎても逆にプレッシャーだよねぇぇぇ

1R・2R共に変わらないようなポイント取れたらいいねっ



楽しんでおいで~

れっくす


ほかにご一緒される方がいないかもなので、ムービー等はきっとありません。

  1. 2011/02/02(水) 23:07:44|
  2. なんやかんや
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<2月5日 | ホーム | 決勝戦>>

コメント

あら、いつもお友達と一緒で楽しそうな声が入ってる動画見てたけど、今回はみなさん行かれないの?

ウチが近かったら行くのに~って言えるように練習するね~

ウチの ちゅら はトイプードルをサークル越しにじっと狙ってるよ~

寒いし、インフルエンザもはやってるみたいだから気をつけてくださいませ~
  1. 2011/02/03(木) 14:22:42 |
  2. URL |
  3. 美ら華 #-
  4. [ 編集 ]

ごめんよぉ~(/ _ ; )
うちがエントリー辞めちゃったからねぇ(>_<)
次回は一緒に遠征行くじょぉ~‼
  1. 2011/02/03(木) 22:02:23 |
  2. URL |
  3. ミル姉 #-
  4. [ 編集 ]

美ら華さんへ

今回は皆さんとの都合が会わず・・・。v-406
ちょっと不安
私もいけないし・・・行っても役立たずですが・・・v-356
楽しんできてもらいます。v-290

ちゅらちゃ~ん、
楽しく練習、頑張ろうねぇ~
そしたら、一緒に出ようね~v-221

インフルエンザ、はやってますね。e-350
今のところ我が家は無事ですが・・・。
気をつけます。
ありがとうございます。v-291
  1. 2011/02/04(金) 00:43:15 |
  2. URL |
  3. りんれくまま #-
  4. [ 編集 ]

ミル姉さんへ

大丈夫よぉ~v-290
私だって行けないも~んv-390
とぉちゃん&れっくす、気楽に楽しんできてもらうよ~v-392

次、つぎっ
一緒だよ~v-221
  1. 2011/02/04(金) 00:45:51 |
  2. URL |
  3. りんれくまま #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは~♪
れっくす君見事な集中力だわ!

ん?もしかして。。。
ディスクにりんちゃんの写真貼ったら
もっと集中力アップしちゃったりして~!?

大会もこの調子で頑張ってね~☆
  1. 2011/02/04(金) 22:27:45 |
  2. URL |
  3. *ままちん* #-
  4. [ 編集 ]

*ままちん*さんへ

おはようございます。v-290

そっかぁ~
りんの写真ね~v-345
ナイスかもぉぉぉv-426
一度試してみようかしらっv-392

応援ありがとうございます。れっくす、頑張ってきました。e-343
  1. 2011/02/06(日) 07:40:35 |
  2. URL |
  3. りんれくまま #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rinrinrekureku.blog106.fc2.com/tb.php/77-86cd4934
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
