羽ばたけ我が家の天使たち

りん、れく、おこちゃまとのなんやかんや


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

決勝戦

はじまったね~

アジアカップ 決勝戦

頑張れ日本



その前に


ぼく君所属

ミニバスのレギュラー

29日、決勝戦でした。

もちろん、ぼく君は応援団

テレビ中継も入ったこの大会。

決勝の試合が始まって、どこと無くぎこちない

キンチョーーーーーしてるよぉぉぉ

第1クォーター

シュートが決まらず・・・・

第2クォーター

なんとかシュートが決まり始めた・・・

ん~

大丈夫かなぁ~

普段どおりに試合できれば余裕なのに・・・

やっぱり小学生もここまで来ると緊張するんだね~

で、ひやひやしながらも

大声出して大応援団に混ざってきました。

3点差で何とか優勝~!!

やったぁーーーーーーーーー!!

感動だよーーーーー!!

そして全国大会へ

頑張れ~



サッカー日本代表も頑張れ~!!




そうだ

この方もだった。

目標

決勝に残ること。

IMG_8916.jpg


IMG_8943.jpg

IMG_8925.jpg

IMG_8830.jpg


そうそう簡単に決勝へはいけないなぁ

残ったとしても

後が続かないよ~

とりあえずは、

1R、2R

平均してポイント取れるように

頑張ろう~




追記

日本勝ったね~

これまた感動

最後まで見てしまい

朝、辛かったぁ~

今朝はおねえたんがバスケの練習試合

朝起きたら、タイマーセットしておいたはずのお米が炊けてなーーーい

午前と午後間違え大慌てさっ・・・。

  1. 2011/01/30(日) 00:25:16|
  2. なんやかんや
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<集中 | ホーム | JFA熊谷大会 やっちゃったぁぁぁ>>

コメント

あはは~

本文よりも、追記のタイマー間違いに心奪われちゃった(笑)
あるよね、タイマーの間違い。
ワタシも、こないだお風呂のタイマー間違えたばっかり。
ショックだよね~(泣)

ぼく君、優勝おめでとう!
子供だって犬だって、一生懸命やって勝ち進むって、
すっごく盛り上がるよね♪
全国大会も、ガンバガンバ☆
そのときはりんれく家、総出で応援に行くのかな?

れっくんは決勝戦の夢、イケそうイケそう♪
もう昔のれっくんじゃないんだもーん(笑)
我が家も地道にガンバりまぁす☆
  1. 2011/02/01(火) 18:02:38 |
  2. URL |
  3. asu@サス家 #-
  4. [ 編集 ]

ぼく君 全国大会出場おめでとうございます(^◇^)
うちも、のんがバスケやってた時、笑いあり涙ありで大興奮でした。 ホントに感動しますよね!
今は、ルフィロビで大興奮(^^♪
全国大会頑張ってね!フレーフレーぼく君\(^o^)/


なかなか大会一緒になれなくて残念ですが、いつか一緒に興奮したいですね! そして、そして、お酒も(笑)
  1. 2011/02/02(水) 09:26:23 |
  2. URL |
  3. ルフィロビ家 #-
  4. [ 編集 ]

asu@サス家さんへ

ぼく君におめでとうのお言葉ありがとうございますv-291
一生懸命、ラッパ吹いて応援してましたぁぁぁ。v-322
いつかその舞台に立たせてあげたいです。
鳥肌物でしたもの。

れっくす、決勝いけたらいいな~
サスケ君も、少し前のサスケ兄たんじゃあないもんねっ。v-392
いつか一緒に、
あーーーいいなぁぁぁv-398

タイマー、これって何度もやっちゃうんですよねぇ・・・v-12
おにぎりは冷凍ご飯チンして、焼きおにぎりにして持たせました。v-9
最新の炊飯器ならきっと早炊き、ものすごく早いんだろうけど・・・(とぉちゃんの独身の頃のよ~)e-440
  1. 2011/02/02(水) 22:42:09 |
  2. URL |
  3. りんれくまま #-
  4. [ 編集 ]

ルフィロビ家 さんへ

ぼく君におめでとうのお言葉ありがとうございますv-290
ぼく君はまだ応援ですが、
いいですよね~v-408
親の方が興奮しちゃってました。
いつかきっと、と信じてサポートできたらいいなぁ。

ルフィくん、ロビンちゃんに大興奮v-398
分かります。
きっと一緒に大会出てたら、私だって興奮ですもの~e-349
本当、ご一緒した~いe-343
そして乾杯しましょうね~v-275
  1. 2011/02/02(水) 22:47:28 |
  2. URL |
  3. りんれくまま #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rinrinrekureku.blog106.fc2.com/tb.php/76-32461ce0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
