羽ばたけ我が家の天使たち

りん、れく、おこちゃまとのなんやかんや


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

JFA熊谷大会 やっちゃったぁぁぁ

2011年1月15日 JFA熊谷大会

行ってまいりました。

今年初の大会。

りんとれっくすは

頑張ってくれました。





現地では、甲州軍団、Rossiくん、パルカちゃん、岳くん、BUDDY&MORPHEUSくん。


待ち合わせしていたはずの

ミルポン、小梅ちゃん、レオン君

そして、お久振りの烈花家の皆さんが

待っていてくださいました。

えっ?待ってない?

来ないと思った?


出発時刻、30分遅れ、途中渋滞




すみませーーん、遅刻です。

また、やっちゃったぁぁぁ


なので、Rossi Oyajiさんとミル姉さんのタープにヤドカリ

させていただきました。


IMG_0094.jpg
遅刻に、反省中


PIC_0126.jpg
りんちゃん、早く走りたい





で、



まぁ



気を取り直して




さぁ


ペア大会の様子でも

どうぞっ







ごらんのとおり

結果はペケ



でしたが、

場外から

一生懸命、今までで1番速く、たのしそうに戻ってきてくれたれく。

これだけで

もぉ~嬉しかったよぉ~

ムービーは終わっているけれど・・・

次、次って

しっぽふりふり

かわええ~


この姿に、

かぁちゃんは、トレーニングしようかと思ったのでした。


重そうな自分の走り方に(実際、少しでも走れない自分に)ガーーーーーン!!

柔軟な軽やかな体作りを目指します。


そしたら、今度はチャレンジ大会に出たいなっ



ご一緒させていただいた皆さんのかっこええ~キャッチ

何とか、撮れてたぁぁぁ

見て~

IMG_0082.jpg


IMG_0026.jpg


IMG_0057.jpg
良く似てない?

IMG_0077.jpg


IMG_0128.jpg

こちらも、よく似てるよねっ

IMG_0100.jpg


IMG_0112.jpg


IMG_0120.jpg


つづきまして

りん&おねえたん






つい熱くなって、またも暴言(ジブンガイヤニナルヨ、おはずかしい)

おねえたん、
ごめん

二人とも、よく頑張ったねっ

IMG_0193.jpg

3組中3位だけど、

自己ベスト大幅更新。




ユースオープン





合計30ポイント

自己ベスト更新です





これからの課題は

投げ

だね



この日、お世話になった皆様

ありがとうございました。


癒しタイム


IMG_0240.jpg

IMG_0227.jpg

IMG_0212.jpg




長らく付き合い頂き、ありがとうございました














  1. 2011/01/18(火) 00:59:55|
  2. ふりすびー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:15
<<決勝戦 | ホーム | 行きと帰り>>

コメント

お疲れ様~~~☆

おぉぉ!!
れっくん、ユースでの自己ベスト更新、おめでとう♪♪♪
動画見てても、いい感じなの分かる~~☆
自分の記録を更新できるのって、イイよね!
ウチはなかなかポイント伸びないよ~~~。
って、理由はワタシの投げなんだけど(汗)

りんちゃん、いつもながら楽しそうに跳ねてるね♪
その走り方、大好き~~~~!!
おねぇちゃんと入賞、三組中だって、入賞は入賞☆
おめでとう♪♪♪

我が家は今週末、Nに参戦してきます♪
自己ベスト更新したいな~~~。
  1. 2011/01/18(火) 07:13:53 |
  2. URL |
  3. asu@サス家 #-
  4. [ 編集 ]

お疲れ様でした、やまちゃん2ラウンド目パーフェクト良かったねー   決勝の日も近いかな?

それにしても俺の声がでかいなー  次からは、カメラから離れて居ようと。
  1. 2011/01/18(火) 13:42:29 |
  2. URL |
  3. Rossi Oyaji #-
  4. [ 編集 ]

やっぱりペア大会楽しそう♪
りんれくまま~、スロー上手!
ぱぱ~!「立てて」ってアドバイスもらってたのに~(笑)
ムービーしっかり楽しませてもらったよ♪

それにしてもりんちゃ~ん❤
かわいい~♪
ぴょんぴょん跳ねてたね^^
楽しそうなのがすっごくよかった!

ぱぱさん自己ベスト更新やったね!
最近不調なさく父にその運気を分けて!分けて!
  1. 2011/01/18(火) 21:12:50 |
  2. URL |
  3. さく母 #YJkA7Sbc
  4. [ 編集 ]

asu@サス家 さんへ

ありがとうございます。v-290
まだまだですが・・・すごく頑張っているれくを惚れ直しちゃいましたぁ。e-266

投げは、私もぉ~なかなか上達できないです。って、サスケ母さん、投げ上手になっているってば~v-218
だから今週末、頑張ってきてくださーーい。v-221

りんには、大会の場を笑顔にするよう、毎回ピョンピョン走ってもらおっかなぁ~にひひっe-454
おめでとうをありがとうございます。
懲りずに出ますよ~りんぴょんe-343
  1. 2011/01/18(火) 23:15:25 |
  2. URL |
  3. りんれくまま #-
  4. [ 編集 ]

Rossi Oyaji さんへ

お世話になりました。
いつも後でアドバイスしていただいて、すごく安心できますもの。v-411
次回もよろしくお願いいたします。v-290
Rossi Oyajiさんのその通る声がいいんですが・・・
カメラは、次回は離して置いておきます。
私も、あまり自分の声入れたくないので・・・v-390
  1. 2011/01/18(火) 23:25:02 |
  2. URL |
  3. りんれくまま #-
  4. [ 編集 ]

さく母さんへ

うんうん
ペア大会、めちゃくちゃ楽しいよぉ~e-266
結果はともあれ、なんとなくれくも様になってきたでしょうv-392
私上手?やあだぁ頭に乗っちゃじゃん。
でもうれしいよん。v-398

りんにはこれからもピョンピョン走ってもらうねぇ~e-343

家のとぉちゃん1Rはいつもこけちゃうからぁ~v-356
2R目はかえって力が抜けるんだって。v-392

さく父~母のように楽しんできて~v-218
  1. 2011/01/18(火) 23:30:23 |
  2. URL |
  3. りんれくまま #-
  4. [ 編集 ]

大会お疲れさま~♪♪
ペアは、やっぱり楽しいよねー♪
やってる人が楽しんでるからワンも分かるんだよね~^^
れっくすも楽しそう♪♪
りんちゃん見違えるほど良くなってるね!!
すっごくいいね~☆しかも相変わらずぴょんぴょこ楽しそう♪♪
れっくすも自己ベスト更新いいね~☆
みんな着々と上手になって、今年も楽しみだね^^
また皆と一緒に参戦したいな~~
  1. 2011/01/19(水) 10:56:53 |
  2. URL |
  3. POTY #-
  4. [ 編集 ]

POTYさんへ

ありがとうございますv-398
本当にペアは楽しいよ~v-290
自分だけじゃあないから安心できるしねっ
今度一緒に出ましょっv-291
そんな日が来るのが楽しみぃ

りんもコートの中では何とかなって、嬉しそうだから~
辞められないのねぇe-349

皆一緒出来るといいなぁe-446
早く春になあれ~
  1. 2011/01/19(水) 21:48:03 |
  2. URL |
  3. りんれくまま #-
  4. [ 編集 ]

お疲れでした

早朝に家族総出で出かけて来るのって大変よね~?
きっと、お子ちゃまの事もしながらの まま が一番。
お疲れ様でした。

いつも写真を載せてくれてありがとです。
いいとこナシな我が家だったけど、
地元の仲間が増えてきて、
一緒にワイワイ参戦できて嬉しいなぁ~♪って思う今日この頃。
またの機会を楽しみにしています。
ままのチャレンジデビューも楽しみにしてますよん~☆
  1. 2011/01/19(水) 22:25:20 |
  2. URL |
  3. BUDDY-MOM #XWNqrv2E
  4. [ 編集 ]

BUDDY-MOMさんへ

お疲れさまでしたぁ
そしてお世話になりました。

いつも大会の前に日は仕事が忙しく、
あ~明日~大丈夫かなぁぁぁv-388
から始まり、
当日は、
お決まりのバタバタです。
あと少し、早く起きればいいのに、なんです。v-356
(仮眠程度でいけるときはばっちりなんですが・・・)

ここのところ、ご一緒できて、本当に嬉しいです。v-291
いつもなら、出番まだかなぁ
と待ちくたびれてしまうところ、
皆さん一緒だとあっという間ですねっv-290

私も、チャレンジ出てもいいよのO・Kがもらえるよう頑張ります。v-398

また写真の整理が出来たら、送りま~すv-392




  1. 2011/01/19(水) 23:00:48 |
  2. URL |
  3. りんれくまま #-
  4. [ 編集 ]

熊谷お疲れ様でした♪
久しぶりのご一緒で楽しませてもらいましたよ~
2R 全投キャッチの実力があるんだから
この先頑張ればレベルUPも夢じゃないよねー☆
だって、2Rと同じ事を毎回やればいいんだしねっ!
←(同じように出来たら皆、苦労しないかっ!(笑))

柔軟でしなやかな体作り・・コレ魅力!
どお?頑張ってる??
1ヵ月後 ママの体の変化が楽しみだわ~^^

チャレンジも良いけど スリーマンも楽しそうだよ~
始めて見たけど スリル満点で最高だった!
私がちゃんと投げれるようになったら いつかご一緒いかが?

PS:花恋 毛が薄くなった烈火と間違えて遊んでいるように見えるね^^けど多分バレてる! 烈火にはあんなコビの売り方しないのよ・・いつでも戦闘態勢 ^^;
  1. 2011/01/21(金) 09:40:06 |
  2. URL |
  3. 烈ママ #-
  4. [ 編集 ]

熊谷お疲れ様でしたぁ~
まさかの久々寝ぼす家だったね(笑)
でもみんなでワイワイ楽しかったぁ♪

れくは自己ベスト更新おめでとぉ~
いいね、いいねぇ~
りんには毎回癒されるわぁ♪(´ε` )

ミルポンは、りんれくぱぱとやるのがやっぱり楽しいんだねぇ~
あの終わった後の練習の調子なら、
なんとか形になってたもんねぇ、やっぱり私が原因だね(泣)

昨日アドバイスもらったみたいに頑張ってみるよぉ。

また一緒に楽しみに行こうねぇ☆
  1. 2011/01/21(金) 22:16:16 |
  2. URL |
  3. ミル姉 #-
  4. [ 編集 ]

今、思い出したんだけど…
大会中に私が、眉毛消えちゃったから描かなくちゃって化粧直ししてたら、
みおちゃんに、眉毛って消えるの?って聞かれちゃった(笑)
その後、私の化粧直しをジーっとすごい興味津々に終始見られてたよぉ~(笑)
だから、お母さんは消えないかもだけど、ミル姉は消えるのだぁ~って笑って誤魔化した(笑)

なんも聞かれなかったぁ?
  1. 2011/01/21(金) 23:05:41 |
  2. URL |
  3. ミル姉 #-
  4. [ 編集 ]

烈ママ さんへ

お疲れさまでしたぁ

本当にお久しぶりの烈花気の皆さんにお会いできて、嬉しかったぁv-290
うんうん、確かにぃ~いつもだけど2Rのように出来ればいいのにね~
人間の問題だわ~v-389

スリーマン、楽しそうだったぁ
いつか、いや、近いうち一緒に出ましょう。
私もコート内での投げ練はにがて・・・
よそのタープ直撃しちゃうんだもん。v-356
それがなくなるように、こそっと練習しておきまーーーす。v-392
柔軟な体作り~とおもって次の日ストレッチしたり走ってみたり・・・
そしたらやりすぎで、足が痛くなってしまったわ~v-406
やりすぎはダメね~v-393
ほどほどに、少しずつ始めましたよっv-221

花恋ちゃん、あったまいい~。e-461
ちゃんと分かっているのねぇ~
れくがあんな感じで、じゃれてくる子にはガウしないって事。e-454
次も楽しみにしていますe-343

  1. 2011/01/23(日) 02:07:40 |
  2. URL |
  3. りんれくまま #-
  4. [ 編集 ]

ミル姉さんへ

v-290お疲れさまでしたぁ
本当、寝ぼす家しちゃったね~
しかも渋滞・・・e-350
やっちゃったよぉv-356
何とか間に合ってほっとした・・・。

皆一緒だと、あっという間だね~
楽しかったねっ
れくもようやく記録更新できたし、
りんも何とか遊ばず走ってくれて、嬉しかったよぉv-291
りんは毎回皆さんを笑顔にしに出てもらうね~v-398

ミルポンもれくと一緒でスイッチの入れ方だよねっきっと。e-348
ミル姉もぉペアに出たときの感じでいいじゃ~ん。e-461
また楽しもうね~e-343

色々と、ありがとう。e-266

P.S
眉毛のこと、全く知らなかったぁ~
大うけしちゃったよっ
そんなやり取りしてたのね~
うふふっ
私はただ上手く眉書けないから、消えないのだぁぁぁ。
明日聞いてみよっ
  1. 2011/01/23(日) 02:17:49 |
  2. URL |
  3. りんれくまま #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rinrinrekureku.blog106.fc2.com/tb.php/75-0acf43a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
