羽ばたけ我が家の天使たち

りん、れく、おこちゃまとのなんやかんや


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

行きと帰り

今日もりんれく公園に行って遊んできました。

DVC00013.jpg

どこ行くのか、心配そうなれく


DVC00003 (2)


到着して、嬉しそうなりん。

いつもは最初にれくが練習してからりんの番

でも、きょうは、りんも一緒に

始めは、ボールを追うれくを追いかけていたけれど・・・

そのうち、走っているれくを追いかけることなく、くんくん


だから、れくとフリスビーの練習

うーーん

相変わらず、ポイ捨てはあるものの

足の調子も問題なしです。

問題は、かぁちゃんだなっ




思い切り走り回った、りんとれく


帰りの車では

DVC00009.jpg

耳がぁぁぁ
虫みたいだぁぁぁ

DVC00004.jpg

すでに、疲れてマッタリれっくす


DVC00007.jpg

今日はさすがに疲れたりん

DVC00010.jpg

いえいえ、

りんは自分のペースを守って走るから、(いわゆるマイペース)

体力は残ってました。


今週土曜日は

JFA熊谷大会にエントリー

れくよりも、

りんがとっても心配だわぁ

またぴょんぴょこ、遊んじゃいそうなぁ・・・



でも、

入賞目指して頑張ろう

だってね

とっても素敵なプレゼント、いただいちゃったんだぁ


IMG_8844.jpg

ミルキー家の、ミルキーパパさんから

こんなにかっこええ~賞状盾貰ったんだよぉ~


これに見合う成績が残せたらいいなぁ

ミルキーパパさん、いつもありがとうございます。

そして頑張ってきます。


ご一緒させていただく皆様、

よろしくお願いいたします。

  1. 2011/01/12(水) 22:09:41|
  2. なんやかんや
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<JFA熊谷大会 やっちゃったぁぁぁ | ホーム | いい感じぃぃぃ♪>>

コメント

僕君お誕生日おめでとでしたぁv-411
110番の日って覚えやすいですねぇ。

りんれくと~っても満足そうなお顔で♪
いっぱい走ったんだねぇ~。

カッコイイ賞状盾!!
やっぱちゃんとしたやつに入れるとイイですね。
今週末は熊谷ですか!!
週末は天気が荒れるみたいなので、寒さ対策して頑張ってくださいねぇ~。
速報見ながら応援してまーすv-411
  1. 2011/01/13(木) 21:52:32 |
  2. URL |
  3. のん #-
  4. [ 編集 ]

ぷぷぷっ
虫みたいなれっちゃん可愛い~
「ちかれたでしぃ」は、ちゅらにそっくりでまたまたぷぷぷっ

ちゅら~、岡崎大会でかろうじてワタシの時は戻ってきてくれたんだけど、旦那の時は1投勝負みたいな感じです(走り回って戻ってきません)
昨年末からこのパターンなんです。
どうしたらいいんだろう?
  1. 2011/01/13(木) 22:39:36 |
  2. URL |
  3. 美ら華 #-
  4. [ 編集 ]

れく虫、かわえぇ~♪(´ε` )
れくの様なちょこっと垂れ耳に未だに憧れてる私ですっ♪

足の調子が良くてよかったよぉ~

これで明日はユースの賞状があそこに入るね♪
  1. 2011/01/14(金) 12:54:38 |
  2. URL |
  3. ミル姉 #-
  4. [ 編集 ]

のん さんへ

ぼく君におめでとうのお言葉ありがとうございます。v-398
とっても覚えやすいのですよ~v-426
ちなみにおねえたんは、アメリカの独立記念日、私は広島の原爆の日なんですよぉ

いっぱい走った後は、まったりしていてくれるので、助かります。一緒に私もまったりですが・・・v-290

明日、寒そうーーー。e-350
風と寒さに耐える1日になりそうですが、
楽しんできますe-343
応援ありがとうですv-291

ついでにかっこええ賞状盾にあたらしく追加できたらいいなぁぁぁ
  1. 2011/01/15(土) 00:14:13 |
  2. URL |
  3. りんれくまま #-
  4. [ 編集 ]

美ら華さんへ

いつ見ても、れくのこの耳は虫の触覚にしか見えなくて。e-454
ぷぷぷっ
ちゅらちゃんとは、笑えるくらいよく似ていますものね~v-10

れくも以前、私との時はちゃんと戻ってきていた時期がありましたよぉv-405
しばらくは、私は一緒に練習しなくて、とぉちゃんと1対1で練習してました。
旦那様も、何かでちゅらちゃんの気を引いてみてはいかがかしらぁ。v-392
戻ってくるときに、大げさなくらいのアクションしてみたら?
この殻を破るのは結構恥ずかしいみたいですが・・・v-402
頑張って~ちゅらぱぱ~v-221
  1. 2011/01/15(土) 00:21:29 |
  2. URL |
  3. りんれくまま #-
  4. [ 編集 ]

ミル姉さんへ

かわええ~でしょうv-398
明日見られるねぇv-290
このちょこっと垂れ耳、
本当はりんもしたかったぁぁぁv-291
失敗したんだけどぉv-357

だよねぇ
ユースの賞状
今一番いただいたこの賞状立てに入れたいよぉぉぉe-454
頑張るわ~v-355
ミル姉&ミルポンだってぇぇぇv-221
明日は一緒に楽しもうねっe-343
  1. 2011/01/15(土) 00:27:31 |
  2. URL |
  3. りんれくまま #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rinrinrekureku.blog106.fc2.com/tb.php/74-37311a0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
