羽ばたけ我が家の天使たち

りん、れく、おこちゃまとのなんやかんや


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いい感じぃぃぃ♪

あと少しで冬休みも終わりだねぇ~



おねえたん、久しぶりにディスク投げてみました

この日は風がつくばのような感じだったかな。







なかなかいい感じ

ちゃんと戻ってくるしぃ


かぁちゃんよりもディスクが飛ぶしぃ


こりゃぁ

熊谷は、とぉちゃんとペアでデビュー?

ただいま検討中。

PIC_0066.jpg











りんもボール持って帰ってきたぁ

最近、くんくんしてばっかりで、ダメダメだったりん。

やはり、熊谷ではトライアルボール、おねえたんと初参戦かしらねぇ


PIC_0071.jpg




PIC_0078.jpg


PIC_0084.jpg

PIC_0080.jpg


とっても楽しそうな、りんとれく

そして、おねえたんでした。




  1. 2011/01/09(日) 00:18:56|
  2. なんやかんや
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<行きと帰り | ホーム | ことよろぉ~♪>>

コメント

うんうん。いいぞ~
がんばれ りんれく。
  1. 2011/01/09(日) 06:08:17 |
  2. URL |
  3. さく父 #-
  4. [ 編集 ]

熊谷楽しみだね~ 応援頑張るよ~。
  1. 2011/01/09(日) 10:55:22 |
  2. URL |
  3. Rossi Oyaji #-
  4. [ 編集 ]

さく父さんへ

ありがとうございまっすe-266
りんれく、がんばりま~すv-221
  1. 2011/01/09(日) 22:59:45 |
  2. URL |
  3. りんれくまま #-
  4. [ 編集 ]

ちょっとぉ~!!!
おねえたんとれく、めっちゃいい感じじゃないっ!!!
しかも、ママ同様、おねえたんスロー上手いっ♪
久々におねえたんもエントリーしたら楽しいと思うよっ☆

りんもれくもいい感じだぁ~!!!
熊谷が楽しみになってきたねっ♪
また当日宜しくねぇ~♪♪
  1. 2011/01/09(日) 23:00:20 |
  2. URL |
  3. ミル姉 #-
  4. [ 編集 ]

Rossi Oyaji さんへ

すっごく楽しみです。e-343
呼び戻しの応援、
行ってからのアドバイスをどうぞよろしくお願いいたします。v-290
  1. 2011/01/09(日) 23:01:29 |
  2. URL |
  3. りんれくまま #-
  4. [ 編集 ]

ミル姉さんへ

ねぇ~
なんだかヤキモチぃ~なんだけどぉ~v-389
その後私がやったら、おねえたんにアドバイスされちゃったv-356
当日の様子で、投げ手変更しようかなっe-446
れくも久しぶりで、楽しかったみたいだよんe-343

りんもちゃんとボール持ってきて、びっくり~
ボールはおねえたんで決まりっv-392

コチラこそ、よろしくね。v-290
当日は楽しく、寒さに負けずe-350
大笑いしようねぇv-218
  1. 2011/01/09(日) 23:07:22 |
  2. URL |
  3. りんれくまま #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rinrinrekureku.blog106.fc2.com/tb.php/73-75525f3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
