羽ばたけ我が家の天使たち

りん、れく、おこちゃまとのなんやかんや


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ばればれ~

メリークリスマス!!


お子ちゃまには、昨日の朝、プレゼントが届いていました。

ニヤニヤしながら、それでも学校に行きました。

帰ってきて、そうそう

プレゼントの袋に書いてあった字

お母さんでしょっ

あっ

やっぱり~

バレちゃったぁぁぁ

そうだよっサンタさんに頼まれたんだもん。

サンタさんは忙しかったから(苦しい言い訳)

そしたら、どうやって受け取ったの?

え~!?

宅急便。

はい、これで来年からプレゼントなしね~




おねえちゃん・・・

サンタさんからは

25日の朝にプレゼント届いてるはずだもん

だってーーーーー!!

おねえちゃん、分かっているのか、分かっていないのか?

よく分からない。

そんなことに頭使わず、

別のことに使ってほしいわ~



ちなみに

ミニバスにちなんで、

スラムダンクのDVDでした。

2人大うけで見てましたよ~







そんなこと関係なしのこの2人



IMG_8510.jpg

IMG_8515.jpg

IMG_8521.jpg

IMG_8525.jpg


すぐに中に入れて~と窓の前で待っているれっくす

いつまでも外にいて、走り回りたいりん




この子達にも、クリスマスケーキって思ったけど

どうせ食べるなら

お腹にたまるほうがいいかなぁ

IMG_8534.jpg

ロールチキンと野菜をフードに入れてあげました。



IMG_8546.jpg

りんは、いいよというまできちんと待っていたのにぃ~

IMG_8542.jpg

この方、言うこと聞かず、あっという間に空っぽ


あっけない、クリスマスでした




あっ、そういえば

年賀状

全く何にも手付かず、

ハガキも買ってない


また今年もりんれく家からの年賀状は

いつ届くのやら

ですわっ



お子ちゃまたち、
来週から31日まで荒川河川敷でトレーニング
3日から練習なんですね~
がんばれ~
お子達よ

  1. 2010/12/25(土) 22:28:03|
  2. なんやかんや
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<今年もあっという間だったなぁ | ホーム | 明日はクリスマスイブだね~>>

コメント

メリクリ~☆
今日はめっちゃ寒かったねぇ><
りんれくにはサンタさんは来たのかなぁ??
ちなみに・・・
ミルポンには来なかった(笑)

私も年賀状、今日焦って作成中・・・
これでもう間違いなく元旦到着は無し。。。
今年も送るからねぇ~♪
  1. 2010/12/25(土) 22:42:46 |
  2. URL |
  3. ミル姉 #-
  4. [ 編集 ]

ミル姉 さんへ

メリクリ~v-315
本当に寒かったね~v-276
えーーー!?ミルポンにはサンタさん、来なかったのぉぉぉv-390
まっ、ウチのりんれくもだけど・・・v-391
おもちゃは破壊、洋服大嫌い、布団関係すぐ綿だしガジガジだからねぇぇぇv-406

今、年賀状作っているならまだOKよん
がんばって~v-392
楽しみに待っているね~e-343

りんれく家からは・・・
寒中お見舞いになっちゃうかも~e-350
どしよっ
明日からがんばってみるよ~(焦)
  1. 2010/12/25(土) 22:59:14 |
  2. URL |
  3. りんれくまま #-
  4. [ 編集 ]

日記と関係ないコメントですが・・・

りんちゃーん♪
365カレンダーに載ってますねぇー☆
うちは間に合わず・・・(;ω;)

ネットで見てビックリしましたw
もしかしてれくくんも?
探してみまーす!
  1. 2010/12/27(月) 23:06:12 |
  2. URL |
  3. nao #y4MmRqKs
  4. [ 編集 ]

nao さんへ

あっ、気がついていただけましたぁv-398
嬉しいですe-266
れくは、
写真を違うのに変えようと思っていたら、締め切りすぎてましたぁ。v-406
だから、りんだけですよぉv-290
  1. 2010/12/28(火) 21:33:54 |
  2. URL |
  3. りんれくまま #-
  4. [ 編集 ]

寒いね~~

りんれく家にはサンタさん来たんだね♪
我が家には来なかったよ~(涙)
サスやっちにもこなかったけど(笑)

れっくんはお外に出ても、窓の前で待ってるの?
カワイイ~~~~~♪♪
甘えっこちゃんだね☆

りんれくまま、もう年賀状はできた?
まだってこと、、、、ないよね~~~?(汗)
  1. 2010/12/29(水) 08:45:23 |
  2. URL |
  3. asu@サス家 #-
  4. [ 編集 ]

ウチは年賀状終わったよ~
先日ポストに投函致しましたぁ~♪

以前は毎年家族写真を掲載していたのですが
ここ数年 家族の写真が無い!
あるのは犬の写真ばかり・・><
でも昨年はなんとか見繕って家族の写真載せたけど
今回ばかりは無い!無い!無い!

当たり前だよね 週末や連休といえば大会ばかりの
年だったからねぇ~
なわけで 今年は家族写真なしの年賀状となりました^^v

まっ でっかい子供の写真載せても
喜ぶ親戚や友人もいないのだろうけどね(汗)

寒くなってきたね 皆さん風邪等ひかぬよう
頑張ってねー♪
  1. 2010/12/29(水) 12:45:02 |
  2. URL |
  3. 烈ママ #-
  4. [ 編集 ]

asu@サス家さんへ

サンタさん、きましたよぉ
わが子たちには。e-266

ここのところ、すっごく寒くなっちゃいましたねぇ
サスケ家方面、もしかしたら雪降っちゃうのかしら?
れくはあっという間に、戻ってきますよぉ~v-398
掃除機相手にガウガウしに戻ってきます。

年賀状?
はて?
まだなのよ~v-406
未だに、出来てませーーーーん。v-356
がんばらにゃですv-355

寒くなって、風邪ひいたり、体調壊さないように気をつけてくださいねっv-392
  1. 2010/12/30(木) 22:35:56 |
  2. URL |
  3. りんれくまま #-
  4. [ 編集 ]

烈ママ さんへ

v-426年賀状、出したんですねぇ
ウチはぁ
まだなのよぉ~v-406

なんやかんや忙しく、りんれくのは出来たんだけど、
お子ちゃまのがまだです。
確かにぃ
我が家もお子ちゃまの写真があんまりないです。v-388
一緒に競技しているところくらいかなぁ
そうすると、りんとしか写っていなくて・・・v-356
ミニバスしているところも、ピンボケばかりで・・・
困っちゃいましたぁ。v-390

ここのところ、大会でご一緒できなくて、
非常に寂しいです。e-444
来年は、また一緒に大笑いしたいですねっ。e-266

今夜から雪?
そんな感じの寒さになっちゃいましたねぇe-350
練習も寒い中、大会も寒い中、ですが、
お互いに体に気をつけて頑張りましょう。e-454
  1. 2010/12/30(木) 22:43:45 |
  2. URL |
  3. りんれくまま #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rinrinrekureku.blog106.fc2.com/tb.php/70-573e6a50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
