羽ばたけ我が家の天使たち

りん、れく、おこちゃまとのなんやかんや


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ミニチュアラン、拡張中

りんれくのミニチュアドッグランを

ミニランに拡張工事

IMG_5517.jpg 
ミニチュアランに芝生が生えてきましたぁ

でもちーとせまいね~。


IMG_5509.jpg

りんれくぅ~

こっちにおいで~




IMG_5486.jpg 

ということで

庭を仕切り、

今まで、りんれく号が停めてあったのですが、

ガレージ(と~ちゃん手作りです。プチ自慢)へ。


IMG_5446.jpg 


IMG_5452.jpg 

楽しそうに駆け回っていました。

でもこのままでは、足にわるい

IMG_5812.jpg 



IMG_5804.jpg 

芝を、張り詰めてみました。

しばらくは遊べないけど・・・


IMG_5810.jpg 


IMG_5809.jpg 

左側のガラクタのおいてある場所

今は、家庭菜園用に仕切ってあります。

IMG_5808.jpg 

れっくすさん

ただいま、と~ちゃんと

1対1のディスクのトレーニング中。

なので残されたりんは、

好きなように走り回っています。

りんだけなら

芝をひっぺがえすことなく、遊んでくれるので・・・。

あと少し1ヶ月位したら根が張ってくれるかしら?

たのしみだわ~♪


さてさて

家庭菜園

なに植えようかな~♪




いつもありがとうございます。

コメント欄
閉じちゃうのって~
寂しいので、
やっぱり、開けておきます。

お返事が遅くなったらゴメンナサイ。
  1. 2010/05/20(木) 21:08:07|
  2. なんやかんや
  3. | コメント:12
<<ボールの行方 | ホーム | wait>>

コメント

うらやましい♪

すごい!
広いよ~!ぜんぜんミニランじゃないよ☆
しかも、ガレージパパさん作?すごい!!
ガレージって自分で作れるの??

早く芝が生えそろって、
そこでりんれくが嬉しそうに走り回る姿が見た~い^^♪
  1. 2010/05/20(木) 23:36:03 |
  2. URL |
  3. さくら母 #YJkA7Sbc
  4. [ 編集 ]

す!すごい!!
う!うらやましぃ!!
パパさん手作りって・・・すっごぉ~いv-237

りんれくは幸せだなぁ♪
ふたりが走りまわってる姿、楽しみにしてますね!!
  1. 2010/05/21(金) 00:04:09 |
  2. URL |
  3. のん #-
  4. [ 編集 ]

Re: さくら母 さんへ

ありがとうです。
どうしてもガレージが欲しかったと~ちゃん
元手が無いから、自分で作っちゃったよ~
で、ぼくくんは、とーちゃんが大工さんだと勘違いしています。
家以外は、全部手作り。貧乏人ならではの作。

後は芝、これが一番心配。
きちんと生えそろったら、りんれくのガウ大会だよ~。
楽しみに待っていてね~。
  1. 2010/05/21(金) 00:43:19 |
  2. URL |
  3. りんれくまま&ぱぱ #-
  4. [ 編集 ]

Re: のん さんへ

ありがとうございます。
家以外は、全部手作りなんです。元手が無かったので・・・。

意外に、皆さんもやろうって決めたら出来ちゃうかもです。
時間が空くと、止まっちゃいます・・・。

後は芝生。
これがきちんと育ってくれたら、ここで特訓。
りんれくのガウ大会のはじまりですね~。
またその際は、お伝えいたします。
  1. 2010/05/21(金) 00:49:25 |
  2. URL |
  3. りんれくまま&ぱぱ #-
  4. [ 編集 ]

あら~、芝がすごいねv-237
しっかり定着して、綺麗に生え揃うといいね(*^^)v
りんれくちゃんは、よく遊ぶから、やり甲斐もあるってもんだv-218

芝ってどんどん拡張してくるから、いらないところにまで延びて大変なのよね。
とーちゃんなら、その辺もきっと大丈夫だね!(こなんパパと違ってv-75
  1. 2010/05/21(金) 10:38:19 |
  2. URL |
  3. waka #-
  4. [ 編集 ]

ぱぱさん、すごーい☆
我家は、ポーティが来た年にがんばって
塀と芝の一部やったけど、もう大変で、、、
2度と出来ないって残りの芝と車庫の屋根
今、見積り中なの~><
でも高くて(;;)パパさんポテランもお願い~~

芝は、大丈夫だよー
家も一部もうイヤで殆どのせただけ状態で
ちゃんとついたからね~^^v
楽しみだねーリンれくラン♪♪
  1. 2010/05/21(金) 23:31:45 |
  2. URL |
  3. POTY #-
  4. [ 編集 ]

waka さんへ

芝は、私が買ってきて、敷いただけなのぉ
そしたらね~耕して、目地砂まいてから敷きなさいって~言われ、テキトーにほじくって、整地して置いただけ~・・・
あははっ。
でも後はきちんとやり直したみたいよ~。

定着したら、こなん君つれてきてね~
遊ぶの大好きりんれくと、一緒に走ってね~。

えっ、芝ってそんなに拡張してくるの~?
きっと、何とかしてくれる・・・と期待してます。

こなんパパは、ワックス掛けしてくれるから、いいな~。
  1. 2010/05/21(金) 23:53:23 |
  2. URL |
  3. りんれくまま&ぱぱ #-
  4. [ 編集 ]

POTY さんへ

確かに業者さんに頼むと高いですよね~。
見積もりの段階で、却下でした。v-406
なので、引っ越してすぐにデッキと塀の1部を作り、車庫に取り掛かりましたが、りんが来て、れくが来てからいったん止まっちゃいましたぁ。
でもりんれくのため、塀を再開し、今回のりんれくランになりました。v-398

ポテラン車庫の屋根は、出張いたしましょうか?v-392

でもポテ父さんも、頑張ったんですね~。v-218
芝は、
私も置いただけです。(写真で分かるようにぼこぼこ)v-388
でもやり直したみたいです・・・。v-389
良かったぁ、少し安心。ちゃんと定着するんですね~。
やったぁ。
たのしみでーすv-344

  1. 2010/05/22(土) 00:04:48 |
  2. URL |
  3. りんれくまま&ぱぱ #-
  4. [ 編集 ]

ミニチュアだなんて~、立派なドッグランじゃないですか♪
これならふたりで楽しく遊べますね。
芝生、早くきれいに生え揃うと良いですね。
  1. 2010/05/24(月) 18:02:21 |
  2. URL |
  3. はみぃ #fETD.D2Y
  4. [ 編集 ]

知らなかったぁ~
こんな素敵な庭付きだったのねぇ~♪

てか・・パパ起用だし!

早く芝 生え揃わないかなぁ~
家庭菜園で出来たきゅうりやトマトパクパク
しながら りんれくランで遊ぶのが夢!(笑)

  1. 2010/05/24(月) 22:29:53 |
  2. URL |
  3. 烈ママ #-
  4. [ 編集 ]

はみぃさんへ

立派だなんて~
ありがとうございます。v-398
あと少しの辛抱で、芝が根付いてくれたら、始動です。
ここで、れくのレトリーブ強化&お遊び、
楽しみまーす。v-410
  1. 2010/05/24(月) 23:25:29 |
  2. URL |
  3. りんれくまま&ぱぱ #-
  4. [ 編集 ]

烈ママさんへ

そーなんです。
庭のため、家はちっちゃいですが・・・あはっ。v-398

いつでも来てください。v-415
周りは畑、夏は田んぼ。
運がよければ、採れたて野菜、貰えちゃいますよ~v-392

我が家の家庭菜園、どうなるかしら?
育ってくれますように。v-425

と~ちゃん、家具も手作り~が多いですよ~。
器用貧乏かもv-404
  1. 2010/05/24(月) 23:29:05 |
  2. URL |
  3. りんれくまま&ぱぱ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

