羽ばたけ我が家の天使たち

りん、れく、おこちゃまとのなんやかんや


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ふぅ~

昨日とは打って変わって寒くなるっていっていたけど、

りんれく家地方、

暖かかったぁ


だから、気合入れて、草取りしようと、

頑張ってみたけれど・・・

途中で挫折



大掃除もぼちぼち始めようかって


掃除用品買っては来たものの、

それで満足しちゃって

すすんでなーーーい




IMG_8369.jpg


IMG_8360.jpg





IMG_8359.jpg


この方達が、楽しそうに遊んでいて、

かぁちゃんも一緒に遊ぼうって

誘ってくるんだよねぇ




IMG_8346.jpg


草取り終って、

お散歩

ダイスキな、ばぁばのところに行って、

撫で撫でされ

上機嫌で帰ってきたれっくす


手、洗うよ~

って言うとお風呂場に直行

その割には逃げ回るけど・・・



ついでにシャンプーしちゃえ

で、

シャンプーして、


やっぱり、りんれくは、いい臭いがしないとねぇ・・・と、自己満足

ちかれたぁぁぁ



気がつくと、お昼過ぎてて、お腹すきすぎて、力が出ない



かぁちゃん、たらふく食べて、

りんれくとマッタリ

のんびり、

お昼寝

と思ったら、

あっという間に

お子ちゃま帰ってきて、

宿題して、遊んでくるーーーって、

行ったりきたりするもんだから


そりゃーーーーもう

りんれくは、大騒ぎさっ





かぁちゃんの実家です

弟夫婦が、楽天に新規オープンさせたお店です。

覗くだけでも覗いていただけたら、

嬉しいです


Global Jewelry natori

bnr02[1]
  1. 2010/12/15(水) 22:54:39|
  2. なんやかんや
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<明日はクリスマスイブだね~ | ホーム | りんれく家から宣伝させてください>>

コメント

忙しそうですねぇ~
でも幸せ感がたっぷりで読んでる私もなんだか
嬉しい気持ちになる記事ですねぇ~
ワンがいてお子ちゃまが居て…
幸せだらけのりんれく家ですねねぇ~❤

私が撮ったような写真でよければ
レク君の例のお写真送りますねぇ~
  1. 2010/12/16(木) 00:23:29 |
  2. URL |
  3. ぷーちん #OeRJ.efk
  4. [ 編集 ]

ぷーちんさんへ

幸せ、ですね~e-328
お子ちゃまと、ワンたち、どちらも子供e-420
あれやこれやと、ごちゃ混ぜになりながらも、
これが幸せだよなぁぁぁe-446
なんて、思います。

ありがとうございます。v-291
あの写真、サイコーなんですものv-10
年賀状にしたいと思っています。
よろしくお願いいたしますv-421
  1. 2010/12/16(木) 10:25:15 |
  2. URL |
  3. りんれくまま #-
  4. [ 編集 ]

大掃除

ワタシも、大掃除のためにって、厚手のゴム手袋とか、
激落ちナンチャラとかいろいろ買ってはあるんだけど、
肝心のやる気の神様が降りてこなーい(笑)
時間はあるはずなのに、ナゼだか大掃除まで
到達できないのよね~(ナマケモノですから)

ワンコと一緒に過ごす、暖かい午後の時間って、
のんびりしてるつもりなのにすぐ時間がたっちゃうよね。
でもそういうのがシアワセなんだよなぁ~~~♪

ご実家の楽天ショップ、見てきたよ☆
ステキね~~~~♪
余裕がなくて買えないのが残念だけど(汗)
  1. 2010/12/16(木) 16:13:04 |
  2. URL |
  3. asu@サス家 #-
  4. [ 編集 ]

asu@サス家さんへ

同じだねぇ~
洗剤やら色々揃って、満足ぅ~
かえって、時間があるとやる気が出てこないもんよ~v-290
なんて、勝手にそう思ってます。v-371

午前中はまだ何とかなっても、午後はやっぱりマッタリが、私もダイスキです。e-266

実家の楽天ショップ、見ていただいたんですねv-291
それだけでも、とっても嬉しいです。v-344
ありがとうございますv-398
  1. 2010/12/16(木) 21:13:04 |
  2. URL |
  3. りんれくまま #-
  4. [ 編集 ]

大掃除…
私もちゃんとやらなくちゃ(>_<)
アレルゲン排除していかないとだもんなぁ~

しかし、お庭があるって羨ましい‼
りんの幸せそうな顔がいいわぁ♪

ミルポンのお庭は多摩川だなっ(笑)
  1. 2010/12/18(土) 01:12:59 |
  2. URL |
  3. ミル姉 #-
  4. [ 編集 ]

お疲れ様でしたぁ♪
日向ぼっこ気持ちよさそうですねぇv-411
しかも、庭で!ってのがうらやましい。
ミル姉さんと同じく、ルフィロビも庭は多摩川だなv-407

りんれくの満足そうなお顔♪癒されるわぁ~。
れくの寝顔なんて、すっごい気持ちよさそう!!
どんな夢みてるのかなぁv-410
  1. 2010/12/20(月) 20:18:45 |
  2. URL |
  3. のん #-
  4. [ 編集 ]

ミル姉さんへ

v-290大掃除、頑張ろうね。v-221
大好きなミルポンのためでもあるしねっ
りん、幸せそうでしょう。e-343
外で、大騒ぎよ~
れくは、戻ってくるほうが多いのぉ、ぷっ。
お家犬だからねぇv-398

今度ミルポン連れておいで~
ちっこいけど、庭は庭。
遊ばせて見た~いv-10
  1. 2010/12/20(月) 21:13:27 |
  2. URL |
  3. りんれくまま #-
  4. [ 編集 ]

のん さんへ

ありがとうございます。v-290
まさにこの二人が日向ぼっこして幸せそうな顔しているって、
嬉しくて、たまんないです。
れくは朝からこんな感じでねてますよぉv-398
りんは夜寝るから昼は騒いでいるらしいです・・・。v-388

この寝顔見てると、一緒に寝ちゃうんですよねぇv-395
  1. 2010/12/20(月) 21:18:49 |
  2. URL |
  3. りんれくまま #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rinrinrekureku.blog106.fc2.com/tb.php/68-13869e73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
