羽ばたけ我が家の天使たち

りん、れく、おこちゃまとのなんやかんや


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

JFA熊谷 強運れっくす

前記事のつづき・・・

今年最後ということで、挑んだこの大会。

IMG_0017-rossi.jpg


IMG_0004-buddy-gaku.jpg

よく似ていて、どっちがどっち?

まちがえていたら、言ってくださーーーい


IMG_0026-mo.jpg


IMG_0039-rerere.jpg

みんなで、楽しんできたよ



公式オープンが始まり徐々に風が

強くなってきているじゃん

ひえ~

でも、上のクラスの方々、

さすが、

ナイススローなんだよね~





れく、ユースオープン

1R




1投目キャッチできず、

自分のタープに

行っちゃったぁぁぁ

きっと、

りんが、わんわん吠えて呼んだに違いない(りん以外誰もなかった)

2投目

戻ってきて、とぉちゃん通り過ぎ

BUDDY MOMさん、見ててくれたでしかぁ

嬉しいでしよぉぉぉ~

やっとこさっ

3ポイント


さっ次がんばってみよーーー

2R






スタートラインにつくやいなや

おお~Rossi Oyajiさん

おお~かぁチャンもいるでしねぇ~

と、
うれしそう

大丈夫かしら・・・


そんな心配をよそに

いい感じじゃあない

MCの方の

ロングに入れてきた~

風で飛んで行っちゃっただけだけどぉ

ラッキー


ん?

ポイント?

忘れますた・・・


上位とは大きくポイントはなれたけど・・・6位辺りだったかな




そしてぇ

懲りもせず、ペア大会

れくが高いジャンプしないよう

低く投げるコソコソ練習して、いい感じだったけれど・・・

この強風、想定外

練習しても、

手元を離れた瞬間、ポトリ・・・コロコロ転がって行っちゃう・・・

砕けたかぁちゃん、
もうムリーーー!!

諦めかけたそのとき、

ミル姉さんからメール。

ダメダメ、優勝ねっ

これで頑張れた。

今回来るはずだった、ミルポンの分も頑張ってくるねって

約束してたんだった。

ありがとう。ミル姉さん


RossiOyajiさんに投げ方のアドバイスをもらい、

前に飛ぶようになったんだよ~

すごいよね~

Rossi Oyajiさん、ありがとうでした。

でもねっ

コート開放の時

逆側からフリスビー抱えたレディが・・・・

えっ?

えーーーーーーーーー?

BUDDY MOMさん?

だったのよ~


またまたくじけそうになった、かぁちゃんでしたが、

緊張することなく楽しんできました



ペア大会どうぞっ








Rossi Oyajiさんの

いいよ~ナイススローに気分良くなったのさぁ



こうやってRossiくんは

成長してきたんだねっ


なんとびっくり

V2よ~

雨、風にはいい成績取れるらしいりんれく家。

やったねっ


IMG_8309.jpg



ご一緒していただいた皆様

ありがとうございました

また来年も

がんばりまーーす
  1. 2010/12/07(火) 23:40:32|
  2. ふりすびー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<りんれく家から宣伝させてください | ホーム | JFA 熊谷大会 とぉちゃん&りん>>

コメント

やっちゃいましたねv-407先乗り。
おめでとう!!!
次は家もがんばるぞ~
一年間お疲れ様、講習会で烈花家を通じ知り合えた事嬉しく思います。これからも宜しくお願いします。









































  1. 2010/12/08(水) 23:03:49 |
  2. URL |
  3. ルフィロビ #-
  4. [ 編集 ]

ルフィロビ さんへ

ありがとうございます。
りんれく家、悪条件に強い?やっちゃいましたぁe-343
わーーーい
来年は、ルフィ&ロビンちゃん期待大ですよ~。v-291
楽しみにしています。e-266

こちらこそ、お友達になれて、しかもロビンちゃんとれくは親戚さんだったこと
すんごく嬉しくて。v-398
これからもよろしくお願いいたします。v-392
  1. 2010/12/08(水) 23:12:35 |
  2. URL |
  3. りんれくまま #-
  4. [ 編集 ]

れく、強風の中頑張ったねぇ~!!
ペアー、2連勝おめでとぉ~♪
もぉ~、ママったらすっごく弱気になってたからさぁ~。。。
ホントは現地で渇入れる予定だったんだけど、
行けなくなっちゃってごめんよぉ~><

でも、見事優勝、素晴しい!!
Rossi Oyajiさんの声援、これはとってもありがたいよね!
ままのスロー、上達してるしぃ~。

ペアーの時のパパ、もしかして足また痛かった?
なんかそう見えたんだけど・・・
大丈夫かな??
  1. 2010/12/09(木) 00:02:02 |
  2. URL |
  3. ミル姉 #-
  4. [ 編集 ]

後ろで大騒ぎしてすいませんでした。

また来シーズンガン張りましょう。
  1. 2010/12/09(木) 17:44:23 |
  2. URL |
  3. Rossi Oyaji #-
  4. [ 編集 ]

ミル姉さんへ

本当に、ありがとう。e-266
全く飛ばなくて、お姉ちゃん相手にどうしようって、泣きそうだったもんv-393
あのメールが無かったら、椅子に座り込んで、ボーっとしてたよ~v-356

RossiOyajiさんもすぐ練習しようって言ってくれて、前に飛んだんだよぉ。すごいよね~v-405
アドバイスしてくれたり、後で声援してくれてありがたかったし、安心してプレーできたぁv-290
今度は、ミル姉も一緒にペア参戦だよv-391

パパの足、痛そうだった?
きっとねえ、
その前に、りんといっぱい走ったから疲労してたんだと思う
心配してくれてありがとう。v-406

これからもよろしくねっv-392
  1. 2010/12/09(木) 23:04:17 |
  2. URL |
  3. りんれくまま #-
  4. [ 編集 ]

Rossi Oyajiさんへ

ありがとうございました。e-266
色々投げ方を教えていただいたり、声援していただいたり、すっごく一緒にいてもらえて安心し、楽しくプレーできました。e-343
ムービー見てくださった方も、きっと楽しかったと思います。e-446
また来年も、
大騒ぎしてほしいです。v-392

よろしくお願いいたしますv-291
  1. 2010/12/09(木) 23:07:13 |
  2. URL |
  3. りんれくまま #-
  4. [ 編集 ]

ムービー見てても風ひどそうなの伝わるよ。
その中でのナイススロー!
りんれくまま上手だよ~♪
(後ろのコーチがいいのかしら 笑)
悪条件の中のV2おめでとう♪
やっぱりペアは楽しそう♪
我が家もさくらっちょでペアに出たいけど
今のグルグル病のさくらではJはちょっと無理かな(汗)
れくーー!
さくらっちょを連れ戻してーーー!
  1. 2010/12/09(木) 23:32:44 |
  2. URL |
  3. さく母 #YJkA7Sbc
  4. [ 編集 ]

さく母さんへ

e-350ありがとうe-266
すごかったのよ~風
本当にムリーーーー!!ってあきらめてた~e-443
後で見守ってくれていたコーチのおかげよ~e-343

ペア楽しいよ~
今度一緒に出たいねv-392

さくら~
れくでしよぉぉぉv-398
俺が後ろで待っているから、まっすぐ帰ってくるでしよ~v-355
って、
れくもだけどねぇv-356
  1. 2010/12/10(金) 21:47:24 |
  2. URL |
  3. りんれくまま #-
  4. [ 編集 ]

 BUDDY&岳の写真、撮っててくれたんだぁ~♪♪♪
ありがとぉ~!!
初顔合わせだったので、記念すべき1枚です。
もらってって、ウチのブログにも載せていい?
ちなみに写真と名前、間違ってないですよん。

 2nd ROUNDを観戦してた時に、
「おぉ~!ぱぱのスロー変わったねぇ♪」って思ってました。
今までの本番で見ていたスローが1st ROUNDの1投目のフォーム。
2ndと比べると...違うよねぇ?
ぱぱも化けてきましたなぁ~(^^)
ペアでのままのスローにもビックリしたけど!!(パチパチパチ)

 MOMは今回の自分の動画や写真を見て、
勉強になった事(反省点)が盛り沢山です。
「なるほど...そりゃ飛ばんわなぁ~」って(笑)
だから来年に繋げられるように、いっぱいお勉強してきまぁ~す(^^;)
来年の大会で【化けたMOM】に会えるのを楽しみにしていてねん☆
(↑あえて自分にプレッシャー 笑)
次に会えるのは来年...だね?
また【甲州軍団】で団結して頑張ろ~!!
  1. 2010/12/11(土) 20:48:36 |
  2. URL |
  3. BUDDY-MOM #XWNqrv2E
  4. [ 編集 ]

BUDDY-MOMさんへ

記念すべき1枚だったんですね~v-291
本当はもっとたくさん撮っていたつもりが、帰ってから見てこれだけ?
と思ってしまいました。v-388
いつもBUDDY君の写真がなくて・・・ゴメンナサイ。v-409
投げ練しているからですね。

ぱぱちん、毎回投げ方が違うって自分で言っています。
なかなか1R目からいい投げが出来なくて、2Rまでの間に必死に練習です。v-356
まだまだ、定まらない投げを定着できれば、何とかなりそうな気がします。e-446
私は、Oyajiさんのおかげで本番に間に合い、本当に一安心でしたよぉ~v-406
パチパチパチ、ありがとうございます。嬉しいです。v-398

りんれく家もまだまだ修行です。
MOMさん共々来年は化けたいですよぉ。v-39

来年、【甲州軍団】Tシャツ着て、がんばりまっしょうv-392
  1. 2010/12/12(日) 00:36:24 |
  2. URL |
  3. りんれくまま #-
  4. [ 編集 ]

ままさ~ん、ぱぱさ~ん、そしてれっくすさ~ん優勝おめでとうございま~す。
ワタシは、本当に投げがへぼへぼで、いつも頭抱えてま~す

後ろで、声の調子変えて呼び戻してる声は、Rossiパパさんですよね~
楽しそうに呼び戻すって、あ~ゆ~方法もありですよね~
勉強になりました~

自分のテンション投げるってジャンプしたりとかしか思いつかなくて、いつも(体操してるみたいに?)手を動かしたりしてました~
今度、この声も試してみま~す
  1. 2010/12/12(日) 22:01:40 |
  2. URL |
  3. 美ら華 #-
  4. [ 編集 ]

美ら華 さんへ

ありがとうございま~す。v-290

そうです。
れくぅ~と楽しそうに呼んでくれているのはRossiぱぱさんです。v-291
すっごくいいでしょ~e-266
私まで、いい気分で投げさせてもらっちゃったよv-398
毎回勉強させてもらっています。v-392

ちゅらちゃんも色んな方法で試してみて~
いい感じ~v-221って時があるもん。v-218

投げは~やっぱり教えていただきましたよぉe-343

これからもよろしくお願いいたしますv-411
  1. 2010/12/12(日) 22:14:35 |
  2. URL |
  3. りんれくまま #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rinrinrekureku.blog106.fc2.com/tb.php/66-3b398959
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
