羽ばたけ我が家の天使たち

りん、れく、おこちゃまとのなんやかんや


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

JFA 熊谷大会 とぉちゃん&りん

12月4日 JFA 熊谷大会

今年最後かなぁぁぁ

で、行ってまいりました。

現地では

Rossi Oyajiさん、BUDDY MOMさん、

そして、かぁちゃんは、初めましての岳ママさんにお会いして、

楽しんでまいりました。


まずは、

りんのトライアルボール


皆さん投げ練きちんとしていました。

りんれく家、

このとき、

練習していれば・・・




PIC_0059.jpg


今回は、とぉちゃん&りんペアです



1R





1R終了後

どこに投げればいいのかの質問に

かぁちゃん

頓珍漢、ドあほな答え

コーンが狭くなっている間にボール投げればいいんだよ~



2R




MCの方、毎回りんの捕獲って言ってたけどぉ

このロングリードは、
りんを落ち着かせるためのものでして・・・ポリポリっ






すっごく楽しそう。

でもね

途中で、MCの方の言葉に耳を傾けて知ったの。

コーンが狭くなっている所を超えちゃうと

0ポイントだって事・・・

とぉちゃ~ん

あんまり投げすぎないで~

まちがえちゃったぁぁぁ


後の祭りさっ




ポイントエリア

きちんと把握していなかったなんて・・・



自分の出るもののルールくらいきちんと知っておかないとねぇ



かぁちゃん、りんペアで出たときはぁ

そこまでボールが飛ばなかったから

まーーーったく気にしてなかった。

コーンがおいてあることさえ

記憶になかったのよ~


IMG_0041.jpg





まぁ

とぉちゃん

りん、チョーーーー楽しいよぉぉぉ


だったから

今回は


まっいっか。


次、がんばろう。
  1. 2010/12/06(月) 22:49:18|
  2. ふりすびー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<JFA熊谷 強運れっくす | ホーム | HAPPY BIRTHDAY れっくす>>

コメント

なるほど(笑)

 お疲れさんでした~。
ふむふむ...そ~ゆ~ことだったのねぇ~!?
MOMは椅子から立ち上がりたい気持ちを必死に抑え、
「投げ過ぎだっちゅ~のぉ~~~!!」と叫びたい口を結び、
我慢してたわさぁ~(笑)

 楽しそうに遊んでた先月のりんちゃんも可愛かったけど、
今回い~い感じだったじゃない♪
次が楽しみだね~!!
今度は、まま再チャレンジになるのかな~?

 我が家も今年の参戦は今回が最後。
年明けに向けて修行して参ります。
また来年一緒に出陣出来るのを楽しみにしてますね~(^^)/
  1. 2010/12/07(火) 00:20:26 |
  2. URL |
  3. BUDDY-MOM #XWNqrv2E
  4. [ 編集 ]

りんちゃん♪

キャー(≧▽≦)
りんちゃん、めっちゃ楽しそう~~~!!
ぴょんぴょん走る姿がカワイイね~♪♪
しかも戻りがめっちゃ速いし☆

それにしても、投げすぎだったとは(汗)
そういえば、そんなルールだったねぇ。
でもワタシもすっかり忘れてた~。
ちゃんと覚えておかなくちゃだね☆
ほら、ウチは弥七、トライアルボールしかできないかもだから(笑)

りんれく家が熊谷でガンバってたその日は、
我が家は磐田に行ってたんだよ~♪
結果は。。。。撃沈だったけど(笑)
りんれく家は、大会はもう今年最後だったの?
我が家はまだまだ行く予定☆
おかげで他の予定が何も入れられないよ(汗)
  1. 2010/12/07(火) 07:18:13 |
  2. URL |
  3. asu@サス家 #-
  4. [ 編集 ]

BUDDY-MOMさんへ

お疲れさまでしたぁぁぁv-290

トライアルボールのポイントエリアを分かっていなかったなんて~e-350
ねぇ~
あほあほでした~v-402

MOMさんが叫びたかったお気持、分かります(笑)
毎回笑いをこらえさせてしまい、すみませんですv-408
次回は、なんとかりんのいいところを存分に出して、入賞目指したいです。v-221

我が家も、来年に向け、れくのフリスビー、ポイ捨て禁止と、
ひたすら投げ練、頑張ります。e-343

またよろしくお願いしますe-266
  1. 2010/12/07(火) 22:28:22 |
  2. URL |
  3. りんれくまま #-
  4. [ 編集 ]

asu@サス家さんへ

ありがとうございます。
りんのスタートと戻りが、れくにもほしいです・・・あはっ。
りんの走っている姿は、なんとも言えず楽しそうで気持ちいいです。v-291

そんなルールがあったなんて、
ほんと、なーーんにも気にせず参加していましたv-402
やっちもボールなんだねぇ~e-343
りんとよく似たやっち~v-398
磐田まで行ってたんですね~
お疲れ様ですぅ。v-290

我が家の今後は、お子ちゃまのミニバス三昧なんですよぉ。e-350
だからこれが最後だと思います。(多分にしておきますね~)

来年は一緒に大会出たいなぁぁぁv-415
たのしみにしていま~すe-328

まだまだ大会参戦予定のサスケ家、
楽しんできてね~e-319
  1. 2010/12/07(火) 22:37:41 |
  2. URL |
  3. りんれくまま #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rinrinrekureku.blog106.fc2.com/tb.php/65-e2c18992
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
