羽ばたけ我が家の天使たち

りん、れく、おこちゃまとのなんやかんや


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

よっかったぁぁぁ・・・ほっ

れっくす、

昨日4時過ぎに病院から電話があり

お迎えに行ってきました。

りんがクークーうるさいので

一緒に連れて行きました。

駐車場から待合室まで、
れっちゃん、れっちゃんとルンルンなりんでしたがぁ

いざ待合室に入るなり、抱っこ~

りん、ビビッてました。

まさかぁ

ここだったのぉぉぉ

の様子なので・・・

車待機してもらって、

れくを待つことに。

しばらくして、

先生を思い切り引っ張って、出てまいりました。


結果です


DVC00012.jpg

DVC00013kanset.jpg

DVC00014.jpgDVC00015.jpg


骨はきれいですね~

じん帯もも伸びていないし

大丈夫ですよ~



消炎鎮痛剤を1週間飲んで

とりあえず

O.Kかな。

後は

とぉちゃん、かぁちゃんがケアしてあげるしかないもんねっ

きをつけなくちゃ。



実は23日の午後、寝てたれくが立ち上がったとき

右後ろ足がつけない状態で、

何回も繰り返すから、

すぐ病院に

しびれたんですね~

消炎剤いただき、

飲んでからはそのようなしぐさはなくなりました。

が、

この先のことを考え

念のため

レントゲンを撮っていただきました。

結果によっては、

フリスビードッグ引退の危機、

モデル転向かとも思いましたが

問題なしの結果で安心致しました。


IMG_8289.jpg


IMG_8301.jpg


IMG_8300.jpg


IMG_8292.jpg


IMG_8295.jpg


今日は安心して、ゆっくり過ごそうね~

元気が一番

どんないたずらしようが

元気が一番



とはいえ

りんれく号の内張り

壊すの止めてよね~


ここにきて

おおきな出費なんだかんね~


IMG_8204.jpg



ご心配をおかけ致しました皆様。

そして相談に乗っていただいた皆様。

本当にありがとうございました




  1. 2010/11/30(火) 11:16:07|
  2. なんやかんや
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<HAPPY BIRTHDAY れっくす | ホーム | 焦ったぁぁぁ>>

コメント

やだ~っ! ビックリしたぁ~(汗)
とりあえず なんとも無くてよかったね!

レントゲン・・痛い出費だっただろうけど
安心料と思えばOK^^
これでまた れくとDISC楽しめるもんねぇ♪

DISC続けるからには、年に1度は
股関節のレントゲン撮る様に知り合いに薦められています。。
健康診断が大切なのはわかっているけど
レントゲン・・となるついつい後回しになっちゃう><

先日 花恋のあまりのハイパーさに
関節とか気になっちゃって「グルコサミン」のサプリ
買っちゃったよ。。

健康が1番だよね~ イタズラしてもね^v

  1. 2010/11/30(火) 18:05:58 |
  2. URL |
  3. 烈ママ #-
  4. [ 編集 ]

烈ママさんへ

びっくりさせちゃって、ごめんなさいv-356
いつかレントゲン撮らなくちゃと、思いながら今頃になっちゃって・・・
でもなんとも無くて安心しました。e-266

れくが足をおかしくしちゃったときは、
これからなのに、もう引退かと本気で思いましたよ~v-406

花恋ちゃんも気をつけてあげたいですもんね~v-392
ますます、ハイパーになって、ぴょんぴょん飛んだりダッシュしたりしますもの~(早く会ってみたいv-398

うちは、りんの膝がずれちゃったときからサプリをあげてましたが、
今は、グルコサミン、コンドロイチン入りのフードに変えてあげてます。
人間よりいいもの食べてますよ~e-350
まっ仕方ないかっe-442

これからも健康一番でたのしみたいですものねっe-343
  1. 2010/11/30(火) 21:40:12 |
  2. URL |
  3. りんれくまま #-
  4. [ 編集 ]

れく、とりあえず何とも無くてよかったよぉ~。
聞いたときには焦ったもん、私も><
これで安心してディスクにりんとの追いかけっこに、
元気に遊べるねぇ~♪
よかった、よかったぁ~★

ミルポンも8か月に時に撮って以来、
撮ってないから行ってこなくちゃなんだよね^^;
近々行かなくてはっ・・・

れく、病院よくがんばったねぇ~♪
  1. 2010/12/01(水) 00:09:13 |
  2. URL |
  3. ミル姉 #-
  4. [ 編集 ]

ミル姉さんへ

本当に、色々心配していただき
ありがとう。v-291
問題ないです。
の言葉にほっとしたよぉ~v-406
とにかく、ダイスキなりんとの追いかけっこや、ディスクができるって幸せだよ~e-266

ミルポンも~
念のため、安心して遊ぶためにも、レントゲン頑張って~
ミルポンは病院でもおりこうさんだから、あっという間に終わるよねっv-392

おれ~本当にビビッたけどv-404
知らないうちに終わってたでしよぉぉぉ
ありがとうでしね~v-344
また、ミル姉ちゃんに撫で撫でしてもらえるでしねv-398
  1. 2010/12/01(水) 09:00:23 |
  2. URL |
  3. りんれくまま #-
  4. [ 編集 ]

焦ったー!
何事が起きたかとヤキモキしていましたが、何事も無かったようでホッとしました。

りんれくにはしばらく会ってないね。
又一緒に遊べるのを楽しみにしてます♪
  1. 2010/12/01(水) 12:20:00 |
  2. URL |
  3. ポテ父 #-
  4. [ 編集 ]

前回の記事見て心配しました。何事もなく良かったですv-407なかなか大会ご一緒出来ませんが、いつか、レックス&ロビン親戚コンビで表彰台目指しましょうv-392
  1. 2010/12/01(水) 20:24:45 |
  2. URL |
  3. ルフィロビ家父母 #-
  4. [ 編集 ]

ポテ父さんへ

ヤキモキさせちゃってゴメンナサイ。v-406
そして心配していただきありがとうございます。e-266
とりあえずは何事も無く本当に良かったです。v-291

会えるのは、来年になっちゃうかなぁ
でもまた一緒に
大笑いしながら、遊びた~いv-398
まっててね~v-222
  1. 2010/12/01(水) 21:17:00 |
  2. URL |
  3. りんれくまま #-
  4. [ 編集 ]

ルフィロビ家父母さんへ

ご心配おかけして、ゴメンナサイ。v-406
そして、ありがとうございます。
何事も無かったので、気をつけながら~
大会
ご一緒したいです。e-343
ロビンちゃんのほうが先に表彰台上っちゃいますよね~v-392
でも親戚さんだかられくも~e-446
と思い
いつか、一緒に表彰されちゃいましょうv-398
  1. 2010/12/01(水) 21:21:15 |
  2. URL |
  3. りんれくまま #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/12/01(水) 22:05:32 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

しびれただけで良かったです。
Rossiみたいにならなくて、本当によかった。

家は、今でも後悔してます。
  1. 2010/12/02(木) 00:46:12 |
  2. URL |
  3. Rossi Oyaji #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rinrinrekureku.blog106.fc2.com/tb.php/63-6b76cc41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
