羽ばたけ我が家の天使たち

りん、れく、おこちゃまとのなんやかんや


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ユースオープン れっくす撃沈

JFA 熊谷大会

続き


ユースオープン 

れっくす

いや

とぉちゃんかな?

撃ちーーーーーーん編


まずは

1R




ありゃりゃりゃ

でしょ。

0ポイント!!




この日のれくは、いつもと違いました。

バリの中で、出して~と

騒ぐことが多かったの。










そして、

力が抜けた


2R







逆に良かった。

20ポイント取ることができました。






1R。2R両方上手く出来るって

すばらしいこと

だよねぇ



どっちも、場慣れしないとだねっ

次、

がんばりまっしょ


だって、れくは出来る子

この才能を殺してはいけないわっ

思う存分生かしてあげたい。



IMG_8096.jpg

このあと、ようやく落ち着き

眠りに入ったれっくす。

キャッチでき、満足だったかなっ。



IMG_8088.jpg

自分の出番が終わり、

幸せそうな顔しながら寝ているりん。


この子達のためにも

スイッチの入れ方をまちがえないようにしなくちゃ。
  1. 2010/11/16(火) 11:17:35|
  2. ふりすびー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:13
<<りんれく、まったり | ホーム | JFA熊谷 玉砕大会 >>

コメント

とっても頑張ってるねぇ~♪
見てる私も何だかとっても嬉しいよ…

どんどんディスクが上手になっている
レク君がとても楽しみです!!
これからも頑張ってねぇ~

ばでらすものんびりではありますが
ついて行きますねぇ~(爆)
  1. 2010/11/16(火) 21:09:36 |
  2. URL |
  3. ぷーちん #OeRJ.efk
  4. [ 編集 ]

ぷーちんさんへ

ありがとうございます。v-291

一進一退、試行錯誤繰り返しながら、れくはレクなりに
成長しているなぁと感じています。v-398
後は、私達が成長していかなくちゃです。v-356

また、一緒に大会出ましょうねっ。
だって、
バディラス君の楽しそうな姿みたいですものっv-10
  1. 2010/11/16(火) 21:23:30 |
  2. URL |
  3. りんれくまま #-
  4. [ 編集 ]

大会お疲れ様でしたi-175
りんちゃんのぴょんぴょん楽しそうに走り回ってる姿、
可愛かったぁi-179
ペア大会ってとっても楽しそうだけど、投げ手が二人いるから、呼び戻しもどちらがするかっていうのも大事なことなんですね。私もいつか娘とペアで出てみたいなあ。
あ、いやけんかになるな。きっとi-237
れっくすくん、大会を経験するごとに成長していますね。
なかなか大会に参加することのできない我が家には
とってもうらやましい・・・。
でも我が家は我が家なりのペースでのんびり頑張ることにしますi-228
  1. 2010/11/17(水) 00:17:19 |
  2. URL |
  3. マーサママ #-
  4. [ 編集 ]

熊谷お疲れさまでしたぁ♪
会場に着いて、タープ張る場所なぁ~い!!って思った時にhは焦ったよね><
でも1つだけ空いてて良かったよね★

れくは、ほぉ~んとキャッチが上手!!
この才能は素晴しいことだよ♪
こうなると、投げにかかってくるよね><
投げ練、投げ練~

りんもれくもこの日はテンション高かったね。
特にれく、タープの中で激しかった!!(゚ロ゚屮)屮

大会に出る度に課題が増えていくよねぇ~。
ちょっと今回はうちもかなり落ち込んだけど・・・
また次回、お互い1つでも課題克服出来る様に頑張ろうね♪

  1. 2010/11/17(水) 01:26:27 |
  2. URL |
  3. ミル姉 #-
  4. [ 編集 ]

熊谷お疲れ様!
まさに天国⇔地獄を行ったり来たりの大会だったね^^

ペアでは天国→地獄
ユースでは1R地獄→2R天国^^

練習では上手く行っても大会になると
何かが起こる!! 怖いけど
これが 大会の醍醐味だよねぇ~!

寒くなってきて早起き大変になるけど
また 次ぎ頑張ろう♪



  1. 2010/11/17(水) 18:11:43 |
  2. URL |
  3. 烈ママ #-
  4. [ 編集 ]

マーサママさんへ

ありがとうございます。

りんのスイッチが遊びモードに入ってしまい、焦りましたv-388
以前だったらぴょんぴょこしちゃうとつかまらなかったんですよっv-344
公式ボールに慣れさせて、また参戦します。v-221

ペアも面白いですよ~。
きっと我が家も、おねえたんが出たら、私が怒られそうですが・・・。v-406
マーサママさんのペースで全然いいですもの。
またご一緒したいですねっv-291
我が家も今年あと1回くらいかなぁ~v-392
  1. 2010/11/17(水) 20:10:03 |
  2. URL |
  3. りんれくまま #-
  4. [ 編集 ]

ミル姉さんへ

お疲れさまでしたぁ
今回も色々とありがとう。e-266
今までで一番早い受付でびっくりだったねっ
もうすでにタープが立ち並んでて焦ったよ~e-330

ミルポンだって、キャッチ上手だよ~e-343
手元の受け渡しを重視した大会だったもんね。
よく我慢したな~って感心したよっ。e-442
これが今後に繋がるって、皆言ってたもん。v-218
ミルポンは、ミル姉さんの投げと、一緒に成長していくんだなぁって改めて思ったし、私も頑張らねばだよ。

りんもれくも今回変なテンションだったよね~v-356
それが出てしまった大会だったけど、
勉強になった。v-290

また一緒にいこうねv-392
  1. 2010/11/17(水) 21:06:08 |
  2. URL |
  3. りんれくまま #-
  4. [ 編集 ]

烈ママさんへ

日は違えど、お互いにお疲れさまでしたぁv-290

まさしく天国と地獄行ったり来たりでした。e-349e-350
しょっぱなユースだったから、
さあ、帰るかっなんてね~v-403

練習では出来るのに・・・
投げる側の気持が通じちゃうのね~v-406

私、焦ってましたもの・・・v-356りんで・・・。

これを繰り返し、一進一退成長できたら嬉しいですね~e-343

次、がんばりまっすv-221
  1. 2010/11/17(水) 21:13:17 |
  2. URL |
  3. りんれくまま #-
  4. [ 編集 ]

熊谷、お疲れ様でした。
そしてご心配をおかけしまして...すんまそぉ~ん(^^;)
れっくすのムービーの音声聞いて「ぎゃっ!!」でした(苦笑)

MOM的にはりんちゃんのスキップがかわゆくてかわゆくて♪
楽しんでる証拠だから、
課題をクリアしていけば今後が楽しみですね!!

れっくすも安心して観てられる感じで、
あとは父ちゃん...頑張ろ~!!
MOMも情けない投げだったので、
スローイング改造に頑張ります。

12月の熊谷、来れるようならヨロシクね☆
  1. 2010/11/18(木) 17:22:50 |
  2. URL |
  3. BUDDY-MOM #XWNqrv2E
  4. [ 編集 ]

追加コメント~

書き忘れてしまったので連続コメすみません。
MORPHEUSの写真、撮っててくれたんですね~♪
ブログに載せてもらえて嬉しかったです。

それに動画撮影もしてくれていたそうで、
感謝感激雨霰!!!
只今Oyajiからの連絡待ちですが、
ホント、ありがとうございます!!
  1. 2010/11/18(木) 17:47:25 |
  2. URL |
  3. BUDDY-MOM #XWNqrv2E
  4. [ 編集 ]

BUDDY-MOM さんへ

お疲れさまでした。
れくの1R時にMCの方にばらされちゃってたんですね~v-356
我が家も、先ほど、知りましたぁ
音声OFFにして見ていたので、気付きませんでした・・・v-388

りんは、本当に楽しそうに走っていて、
それはそれで、いっかと後で思いましたv-398
プレー中は焦りましたが・・・(捕獲できなかったらどうしようかと)v-406
もう少し、遊んでから今度は再チャレンジしてみます。v-355

2RはMOMさんが後ろにいてくれて、れくも嬉しそうで、良かったです。
ありがとうございます。
だからちゃんと戻ってきたのかも~v-411

とぉちゃんもスローイングがまだ定まっていないので、これを克服すべく、頑張ってもらいます。v-392

熊谷、土曜日行く予定です。
よろしくお願いいたします。e-343

ムービー、いつでもご連絡くださいませ。v-291



  1. 2010/11/19(金) 00:00:26 |
  2. URL |
  3. りんれくまま #-
  4. [ 編集 ]

見ましたよー  
んー俺が言うのも何ですが、やっぱ原因は、やまちゃんですね
手元は、やまちゃん次第だなー
遊びにおいで。
  1. 2010/11/19(金) 22:29:38 |
  2. URL |
  3. Rossi Oyaji #-
  4. [ 編集 ]

Rossi Oyaji さんへ

見ていただけましたかぁ~
やまちゃん次第ですね~v-391
是非是非
遊びに行かせていただきます。v-291
よろしくお願いいたします。
  1. 2010/11/20(土) 23:04:12 |
  2. URL |
  3. りんれくまま #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rinrinrekureku.blog106.fc2.com/tb.php/59-1593404c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
