羽ばたけ我が家の天使たち

りん、れく、おこちゃまとのなんやかんや


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

JFA つくば大会

10月30日

JFA つくば開幕戦

台風接近の中

エントリー代がもったいないしぃ~(口実)で

行ってきました。

早朝3時過ぎ、れくの遠吠えで(目覚ましの音に反応)起こされ

なんやかんや

出発が30分遅れ、

それでもいざしゅっぱちゅ

常磐道の守谷SAで待ち合わせには・・・

間に合わないかも~

そして、道間違ったりしながら、

ようやく、会場付近のコンビニにて

ミル姉さんと、まみちゃんに合流

またまた道に迷いながらも到着~

一息つくまもなく

レインコートを着て

タープの設置



IMG_7974.jpg

皆さんさすがですよね~
雨の時は透明シート、必要ですねっ



このとき初めて、レインコートはちゃんとしたのが良かったなぁ~としみじみ感じながら

大会が始まりました。



この台風接近の中、みなさんすごーーーい。

でもいつもよりはディスクが飛ばない様子。



れくのユースオープン、

1番でした。



れく1R



飛び越えた後、れくに来いと声をかけたため立ち止まってしまったみたいです。

そして、そばにいた方

ディスク投げてくださり、ありがとうございました。

これを見たあと、

かぁちゃん、言葉の悪さに反省しております。

とぉちゃん、ごめんなさい。







そして2R



れくぅ~

せっかくキャッチしたのにぃ

もったいない・・・

れくにとって、

どうしても、超えてはいけない線なのかしら・・・

とぉちゃん

滑っちゃったけど・・・

かぁちゃん

来るときに寄った石川のトイレで滑って転びました

痛っーーーー。・・・思わず声に出してしまい

慌てて、周りを見渡すと誰もいなかった・・・と思う。


最初に着ていたレインコート、

とぉちゃんのは、生地が硬くなっていて、

あっという間に、大会始まるときには、破れてだめになっちゃったぁ

アウトレットとはいえ

ちーと、ヒドスギル。

このとき、

朝ごはん食べてた、ミル姉さんとまみちゃん、大うけ・・・。

ご飯噴出したら、

シャッターちゃんすだったのになぁ~、うふふっ

かぁちゃんのはポンチョだったのですそが広がって、濡れちゃうぅぅぅ

着物着ているように、

おしとやかに歩かねば・・・


ということで、急遽、ホームセンターに向かいレインコート購入。

たかがレインコート、されど、レインコート

で、

挑んだペア大会




ミル姉さん、ムービーありがとう


合計22ぽいんとでした。



れくには頑張ってキャッチしてもらって、

とぉちゃんには、ポイント伸ばしてもらって

すごく楽しかったペア大会。


キセキがおきたよぉ

なんとぉ~

ありえない・・・

けど現実?

優勝しちゃいました。
結果が出るまで、

もしかして間違い?

まだ夢?でした。




運よく、風が味方してくれたんだよねぇ。

ありえない展開に嬉しすぎ、



その後かぁちゃん、胃が痛くなりました。

表彰式は本部の中

賞状は後日ということになりました。



ミルポン&ミル姉さんもいいプレーして、

かっこよかったよ


唯一残念だったのは


チャレンジ大会に参加した小梅&まみちゃん

Bコートで、ユースとかぶっての参戦だったので、

1人で頑張って、不安だっただろうな。

応援したかったな。

見たかったぁ

雨さえ降っていなかったら、行ったり来たり出来たのにね。




IMG_7983.jpg

れく、うれしいねっ

きっとれくは、フードゲットが嬉しいよねぇ



IMG_7978.jpg





れくの課題がはっきりしたことや

笑いの耐えない大会で

楽しかったよぉ



一緒に頑張った皆様、ありがとうございました。



帰りは7時過ぎには無事帰宅できました。



あっ

りんは車待機でした

トイレの時は

IMG_6783.jpg
イメージ写真


ガチャピン着て、

前が見えなくなると、固まって、のりんでした。

お子ちゃまは、念のため、実家に預けていきました。

DS三昧の楽しい1日だったようです





  1. 2010/11/02(火) 11:05:46|
  2. ふりすびー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:16
<<りんって | ホーム | 合同練習>>

コメント

おめでとぅ~~~~!

おぉぉぉ!!
れっくん、ユースにステップアップしてるのね!!
スゴイスゴイ☆
それに、ゲームもとってもいい感じ~~~♪♪
線を超えてくれない。。。。
そのときのもどかしさ、分かる!分かるよぉ~~~~(T▽T)
サスケもなかなか超えてくれなかったもんなぁ。。。。
あ、でもウチは、くわえたまま超えないから、れっくんより
たちが悪いんだけど(汗)

ペア大会、優勝おめでとう♪♪♪
いいないいな、ステキな盾☆

それにしてもすごい雨の中、ガンバったね!
なるほど、雨の時の透明ビニールかぁ。
それはまだ持ってない!
買っておかなくちゃ(笑)
  1. 2010/11/02(火) 16:27:13 |
  2. URL |
  3. asu@サス家 #-
  4. [ 編集 ]

優勝おめでとぉ~!!
ビデオ撮りながら、大はしゃぎしてたよぉ~♪
れく、キャッチ上手だよぉ~
ねっ、ペアはまりそうでしょっ(笑)
私も早くまた出たいよぉ~★
今度は一緒にエントリーして戦えたらいいねぇ♪
みんなでワイワイ楽しいだろうなぁ~♪

小梅、すっごいポイント良かったのに、
りんれく家もミル家も出番被って観れなかったもんね><
それだけが心残りでしょうがないよね。。。

そのたて、最高~~~!!!
私も頑張るじょぉ~♪

改めて、優勝おめでとうねっ★
  1. 2010/11/02(火) 17:51:52 |
  2. URL |
  3. ミル姉 #-
  4. [ 編集 ]

asu@サス家さんへ

ありがとうございまっす。v-398
本当に夢のようでした。v-406

ねぇ~
どうして線越えないの?
ほんの少しなのに・・・なんて。
でも理由があるんですよね、きっと。
ディスク早くもって来いオーラ全開なのかなぁ???

この辺はじっくり、ゆっくり、克服していきましょうねっv-392
サスケ君だって、キャッチ上手だから、もったいないもんねっ。v-221

透明のシート、
風除けにもなり、前も見えるから、必需品なんだぁ
と思った大会でした。
この先の寒さ雨風対策ですねっv-290
  1. 2010/11/02(火) 22:50:01 |
  2. URL |
  3. りんれくまま #-
  4. [ 編集 ]

ミル姉さんへ

ありがとう。
本当にありがとう。e-266
嬉しすぎよ~v-291
盾、金色だったよ。
3位は、銅メダルだもんね~。
初めて見たから、へぇ~なんて感心しちゃった。v-398

ペア大会、はまったよ~v-392
楽しいの何の。e-343
自分ひとりじゃあないから不安も無いんだよね~
次回は、一緒にエントリーしようね。
Rossiチームが出ると、
力が入っちゃいそうだけど・・・v-356
一緒っていいね。v-218

小梅ちゃん、見たかったね。
ムービーも撮れないし・・・
本当に残念すぎるね~v-406

ミルポンも、いい感じで、
実はムービー撮りながら、
やられたかな?と思ってましたv-355
この調子で、楽しもうね~

雨の中、ありがとうでした。v-344
  1. 2010/11/02(火) 22:59:51 |
  2. URL |
  3. りんれくまま #-
  4. [ 編集 ]

オレンジと水色のカッパ、改めレインコートお似合いでした。

それにしてもレクのキャッチ素晴らしい!

後は戻り? 何か・・・

雨の中お疲れさまでした。

次は、熊谷かな? 日曜日はドームで待ってるよ。
  1. 2010/11/02(火) 23:47:25 |
  2. URL |
  3. Rossi Oyaji #-
  4. [ 編集 ]

きゃー♪
ペア大会の優勝おめでとう!
パパ&ママのペア最強だねっ^^
れくのキャッチも全部上手だったし、
やっぱり「楽し~❤」っていう気持ちが伝わると
ワンコもそれに応えてくれるんだね!

ペア大会楽しいよね♪
我が家も前回出場した時は、その楽しさにハマりました!
次回は一緒に出たいね~!

もう一回!
優勝おめでと☆☆
  1. 2010/11/03(水) 12:07:56 |
  2. URL |
  3. さく母 #YJkA7Sbc
  4. [ 編集 ]

Rossi Oyaji さんへ

ありがとうございます。v-291
Rossiグランドで初めてペアでの練習させていただいて、楽しくて。v-290
それで、エントリーしちゃいました。

レインコート、オレンジ着ている方が多かったので、違う色と思って・・・
急遽は、選べませんでした。v-392

キャッチのよさに助けてもらって、後ほんの少し、何か方法見つけて線を超えていただこうと苦戦しております。v-388

次回は、まだ未定ですが、
Rossiチームとペアに参加したいです。v-398
  1. 2010/11/03(水) 14:21:11 |
  2. URL |
  3. りんれくまま #-
  4. [ 編集 ]

さく母さんへ

ありがとぉぉぉv-411
れくに助けられたよ~v-406
風が味方してくれたよぉv-392
やっとこさ、我が家にも盾がやってきて、
もう嬉しすぎなのよ~
ペアは楽しいね~e-343

今度は一緒に出たいよ~v-290
そのときはお手柔らかにお願いv-392
  1. 2010/11/03(水) 14:24:28 |
  2. URL |
  3. りんれくまま #-
  4. [ 編集 ]

れくくん、スゴイですね~ヾ(≧∇≦*)〃
おめでとうございます!

レインコートでフードで前が見えなくなると
固まるのはマディも一緒です(笑)。

  1. 2010/11/03(水) 23:45:08 |
  2. URL |
  3. nao #y4MmRqKs
  4. [ 編集 ]

遅くなりましたが・・
つくばお疲れ様でした♪
ムービーの中の「雨の音」「流されるDISC」
「とおちゃんのコケ」(笑)
で悪天候の様子がよく解ったよ^^
大変でしたねぇ~

そんな中ペア大会の優勝もおめでとう
やったね 滝川 クリスタル盾・・ぷっ!
強豪の中 凄いです!!
おめでとう♪

れくの「超えてはいけない一線」・・
早く「超えてOK」と理解してくれるといいんだけどね><

これからの時期 ちゃんとしたレインコート必需品だよね
釣用とか バイク用とか。。
私も早く買おっ!!

  1. 2010/11/04(木) 16:09:14 |
  2. URL |
  3. 烈ママ #-
  4. [ 編集 ]

naoさんへ

ありがとうございます。
れくの優勝、これには本当にびっくりでしたよぉv-406

マディちゃんの固まった姿も見てみたいなぁv-398
かわいいね~v-344
  1. 2010/11/04(木) 21:52:29 |
  2. URL |
  3. りんれくまま #-
  4. [ 編集 ]

Re: 烈ママさんへ

ありがとうございますe-446
お互いに、お疲れ様ですねっ
まだ、以前の朝霧の土砂降りよりはましでしたよv-290
あの中で烈パパ決勝だったですものねぇv-406
皆さんすごいですよ。v-405

れくの優勝は、神様からの贈り物のようでした。[絵文字:v-354]
滝川 クリスタル盾
眉って読んじゃったよぉぉぉ・・・v-402

風が無かったんですよe-348
他のペアの方々の時は渦巻いているようでしたもの。v-474

キャッチしてポージングに比べればずっと距離は縮まったけれど・・・v-391
テイクしないのはなぜ?
もっと、れくとの距離をゼロにすべく頑張ります。v-221

たかがレインコート、しかしきちんとしたのを持っていたほうがいいと実感しましたよ~。
とぉちゃんのはバイク用で、フードがついてなかったのよぉ。
ついでにミル姉さんのもついていなかった・・・v-388
まみちゃんは、小梅ちゃんに破かれた・・・。v-393
現地であれっ?でしたから。(台風接近での大会なのに)
のんきな仲間達ですよねぇ。ぷぷっ。v-390
  1. 2010/11/04(木) 23:00:00 |
  2. URL |
  3. りんれくまま #-
  4. [ 編集 ]

遅くなりましたが、優勝おめでとうございます~♪♪

すごい雨でしたね! ムービーでも雨音がはっきり聞こえちゃうくらいi-3
ままさんの声もね。。。i-278プププ
ずっこけとうちゃんには、思わず「あっ!」と声が出ちゃいました!!

でもでもすっごく素敵よん♪ 滝川クリスタル盾i-237
チュウi-175してる、りく君もめちゃカワエエ~(萌)
  1. 2010/11/04(木) 23:24:11 |
  2. URL |
  3. *ままちん* #-
  4. [ 編集 ]

*ままちん*さんへ

ありがとうございます。e-328
雨風が大変な大会で、我がれっくすチームの時は運よく風が気になりませんでした。
れくのキャッチにも助けられ、
幸運です。v-354

私も~とぉちゃんが滑ったときは、あっと声が出そうになり、こらえました。ん?聞こえてましたぁ?v-398

滝川クリスタル盾もらっちゃうと、次回はめちゃくちゃプレッシャーですねぇv-388
れくと共に頑張ります。v-221
  1. 2010/11/06(土) 22:47:23 |
  2. URL |
  3. りんれくまま #-
  4. [ 編集 ]

遅くなりましたぁv-12

大会お疲れ様です!
れっくす~やりましたねぇ!!!
すっごーーーーい!!!
あの悪天候の中、すっげ~ぃですv-10
パパさんのコケ・・大丈夫でしたかぁ?
あの天気じゃ足元も悪いですもんねv-406

超えてはいけない一線・・・
これが超えてもいい一線に変わった時、更に更にスーパードッグになりますね!!
今後のれっくすも楽しみです♪

がちゃぴんりんたんカワイイぞぉ♪
ほんとにお疲れ様でした。
  1. 2010/11/08(月) 21:14:02 |
  2. URL |
  3. のん #-
  4. [ 編集 ]

のんさんへ

のんさんもぉ
お疲れさまでした。v-291
ねっねっ、
これってっびっくり~なことが起きちゃいました。v-405
悪天候の中、行ってよかったです。
パパは、大丈夫です。
ありがとうございます。v-398

れくには、どんどん線を越えてきてほしいです。
間違った覚え方をしているみたいなので、修正しますv-221
そして、一緒に戦いたいですねっ。e-343
のんさん、上手だからなぁぁぁ。v-356


りんはこの日とっても暇だったと思います。v-395
次回は、りんもゴーーーーしますよ~。v-355
  1. 2010/11/08(月) 22:44:22 |
  2. URL |
  3. りんれくまま #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rinrinrekureku.blog106.fc2.com/tb.php/56-673aaf78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
