羽ばたけ我が家の天使たち

りん、れく、おこちゃまとのなんやかんや


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

合同練習

10月24日(日)

東京から

ミルポンが

合同練習に来ましたぁ

ミル姉さん、本当に1人で車かっ飛ばして・・・

若さ・・・・

だねぇ~


では、

一緒に

Rossiグランドへ


IMG_0010.jpg


Rossiくん、すでに練習していました。

フリスビーやっつけたり・・・したねっ

脂の乗ったいい男。

フリスビーにエクに

頑張ってほしいのぉぉぉ




プレーしているところは撮り忘れたけど・・・

IMG_7943.jpg


ミルポン、どんどん上手になっているねっ


そうこうしているうちに

1台のハイエースが。

ほしい・・・ハイエース

あっ

初めましての

Rossi君のパパさんのパパさん

4ボーダーズがいるんですよぉぉぉ

みんな

凄すぎるくらい

言うこと聞いて

かっこよかったぁ

IMG_7948.jpg

IMG_7950.jpg


写真撮るのも忘れて見入ってました。





そして、そして

2台の車がぁ

あ~っ

パルカちゃん

そして

またまた

初めましての

レイくん

でしたぁ





IMG_7944.jpg


IMG_7947.jpg

この日、パルカちゃんの違う一面が見られて嬉しかったなぁ

お茶目さんでしたぁ

でもディスクへの執着は、すばらしく

れくも見習ってほしいな


レイ君は

何をするにも

嬉しそうでした。


IMG_7905.jpg


IMG_7953.jpg


これから一緒にがんばって行きましょうねっ




IMG_7938.jpg

れくも良かったりダメだったり・・・

ダメなときって、ディスクよこせ~オーラが

とぉちゃんから発せられている・・・みたいねぇ

かぁちゃんもぉ~

投げが・・・ダメだったけど


今週末

開幕戦

がんばるじょ



せっかく遠くに行くのだからと

ペアに出よう

と言って貰ったぁぁぁ

わ~い

かぁちゃんも、参加できるのねぇぇ


打倒

Rossiチーム目指して(ありえない・・・)


楽しんでくるぞぉぉぉ




りん

忘れてませんよぉ

ボールで参加しようと思いましたが

ボールが

いつもと違うのだと

咥えてすぐポイ

もってきませーーーーーん

ので、

今回は見合わせて、

ボール変えても出来るように

仕切りなおします。

りんとは一緒に遊んでいたため

写真が・・・・・・・・

ない


IMG_7797.jpg

遊びつかれて


爆睡中の

りんでした



ご一緒させていただいた皆様

楽しいくお話させていただき

ありがとうございました。


  1. 2010/10/25(月) 22:47:50|
  2. ふりすびー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:16
<<JFA つくば大会 | ホーム | スポーツの日・・・感動!!>>

コメント

あらぁ~合同練習…楽しそうですねぇ~♪
みんなで練習すると、色々勉強になってきっと良いのでしょうね!

人もワンも充実して楽しかった事でしょう!
みんな頑張れぇ~です
  1. 2010/10/26(火) 23:16:46 |
  2. URL |
  3. ぷーちん #OeRJ.efk
  4. [ 編集 ]

日曜日は楽しかったねぇ♪
そして、お勉強の日々だったね!!
ミルポン、やっぱりホーム以外の場所ではまだまだ集中力がなくてダメだねぇ。。。
開幕戦はどうなることやら・・・
しかも開幕戦、台風が・・・><

ペアー出ることにしたんだねぇ♪
今回はRossiチームが居ないから出れないけど、負けないわよぉ~!!
  1. 2010/10/27(水) 00:07:55 |
  2. URL |
  3. ミル姉 #-
  4. [ 編集 ]

楽しそうだね☆

いいないいな~、合同練習♪
仲良しさんと一緒に練習っていいよね~。
ミル姉、東京からひとりでって・・・スゴイね(驚)
ワタシも行きたぁい♪(ちと遠いか。笑)

今週末はりんれく家、開幕戦なんだね☆
ペア大会、出るの~~~?
楽しいよ~~~♪♪♪
大会レポが、今から楽しみ☆(気が早い?笑)
  1. 2010/10/27(水) 11:03:40 |
  2. URL |
  3. asu@サス家 #-
  4. [ 編集 ]

おつかれした、土曜日頑張ってね~ 台風みたいだね~ 久しぶりの台風大会!どうなることか?
  1. 2010/10/27(水) 15:25:25 |
  2. URL |
  3. Rossi Oyaji #-
  4. [ 編集 ]

お茶目に遊んでいてもやるときは
スイッチ ONで華麗なプレー・・
コレ憧れちゃう~
出来る子は出来るんだよね><

れくのモデル立ち 最高!!
でっ でも・・そんな事してる場合ではないと思う(笑)

開幕戦ペアですかぁ~
たのしいよ~ 是非動画UPよろしく♪
楽しみにしています^^v
  1. 2010/10/27(水) 18:25:00 |
  2. URL |
  3. 烈ママ #-
  4. [ 編集 ]

ぷーちんさんへ

こういう、合同練習って、色々刺激になっていいですね~v-315
大会ではスーパープレーする子が、意外な一面があったりで、
めちゃくちゃかわいかったです。v-10

本当、皆がんばってほしいです。v-220

りんれく家も、頑張りまっすv-221

  1. 2010/10/27(水) 21:51:25 |
  2. URL |
  3. りんれくまま #-
  4. [ 編集 ]

ミル姉さんへ

日曜日、お疲れさまでした。v-291
ミルポン、良くなっているよぉv-392
他の子達がいる中、楽しそうにキャッチしてたもんねぇ~
りんれくぱぱともプレーできていたし。v-411
大会、楽しみにしているよぉ~e-343

ペア、今回はRossiチームが参加しないから、残念。v-406
勝てないけどね。
でも負けない気持で、楽しんでプレーできればいいなぁv-398
がんばるじょ~v-221
  1. 2010/10/27(水) 21:56:39 |
  2. URL |
  3. りんれくまま #-
  4. [ 編集 ]

asu@サス家 さんへ

合同練習は、いいですね~
楽しかったし、勉強させていただきました。
大会ではスーパープレーしている子も、ディスク誰でもいいからなげて~だったり、破壊してたりで、かわいかったです。v-415

ミル姉さん、すごいよねぇ~
1人で来て、またどこかに出かけていきましたよぉv-405
若さねっv-392

ペア大会、初参加しますよ~v-398
皆さんのを見て、楽しそうなんだもの~v-238
今回、許可が出たので、楽しんできます。e-343
  1. 2010/10/27(水) 22:04:25 |
  2. URL |
  3. りんれくまま #-
  4. [ 編集 ]

Rossi Oyaji さんへ

体調がイマイチの中、本当にありがとうございました。v-411
試行錯誤しながら、
台風の中v-406、頑張りまっす。v-221
  1. 2010/10/27(水) 22:06:21 |
  2. URL |
  3. りんれくまま #-
  4. [ 編集 ]

烈ママさんへ

みな、お茶目な一面があって、かわいかったですぅv-10
でも大会となると、スーパープレーなんですよねぇv-218
いつかれくも~、
と、刺激されましたv-355

れく、先が見えたら、烈火ちんとイケメンボーイズとして、モデルデビューするらしいですよぉ(爆)
このときも他の子がプレーしているのをチラ見しながらも、練習頑張っていたので、
成長したなぁぁぁ・・・なんて思っちゃってました。v-398

ペア大会デビュー戦、頑張ります。
すごくわくわくして、待ち遠しいわ~e-343
でも、台風かなぁv-474
  1. 2010/10/27(水) 22:14:07 |
  2. URL |
  3. りんれくまま #-
  4. [ 編集 ]

あれれ、ブログが変わってるわ(笑
偶然、親戚サイトから見つけて遊びに来たらリニュされていたのですね…!
(もう辞めちゃったのかと思ってました><
けれど、またレックスくん、りんちゃんの姿拝見出来て嬉しいです^^
レックスくんとは一番近い親戚さんですものね(´ω|
この半年で色々ありましたが、家もついに多頭飼いデビューしました←
大変ですね~こいつがまたよく鳴く子で来た初日から参ってますよ(爆
またゆっくり記事拝見させて頂きます~♪
  1. 2010/10/29(金) 04:25:33 |
  2. URL |
  3. MeGaNe. #L8AeYI2M
  4. [ 編集 ]

今日は台風の中、お疲れ様でしたぁ~!!
かなり大変だったのでは!?v-12
UP楽しみにしてます。
今日はゆっくり休んでくださ~い。
  1. 2010/10/30(土) 22:31:53 |
  2. URL |
  3. のん #-
  4. [ 編集 ]

夏休みに誘っていただいた山梨遠出が懐かしい~
もうすぐ旦那の盆休み?が来るので、どこかでかけたいな~と思ってます
ペア大会、ちょっと興味アリでウチも今シーズン?出れたらいいな~なんて思ってますよ~
また、ブログ更新楽しみにしてま~す!
  1. 2010/10/30(土) 23:05:09 |
  2. URL |
  3. 美ら華 #-
  4. [ 編集 ]

MeGaNe.さんへ

ご訪問、ありがとうございます。
れくのおじ様ですものね~e-266
ご連絡しなくてすみませんでした。
見つけてくださり、嬉しいです。e-446
これからもゆっくりですが、
りんれくの様子をアップしていきますので、遊びに来てください。

パピーちゃん、もしかしてぇ~v-405
れくのいとこちゃんになるんですねっv-10
嬉しいです。v-398
子育てがんばってくださ~いv-411
  1. 2010/10/31(日) 10:43:00 |
  2. URL |
  3. りんれくまま #-
  4. [ 編集 ]

のん さんへ

ありがとうございます。v-290
台風の影響は多少ありましたが、土砂降り?だは無かった気がします。v-279
また、その様子アップしますので、見に来てください。v-291

のんさんは、今日、お疲れ様です。ねっv-392
楽しんできたかなぁv-398
  1. 2010/10/31(日) 17:12:57 |
  2. URL |
  3. りんれくまま #-
  4. [ 編集 ]

|美ら華さんへ

ペア大会、皆さんおっしゃるんですが・・・
楽しいですよぉぉぉv-10
一人じゃあないので気が楽です。v-392
是非是非参加してみてほしいです。e-343
頑張れ~ちゅらちゃーーーーんv-221
  1. 2010/10/31(日) 17:15:26 |
  2. URL |
  3. りんれくまま #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rinrinrekureku.blog106.fc2.com/tb.php/55-f83f49af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
