羽ばたけ我が家の天使たち

りん、れく、おこちゃまとのなんやかんや


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

スポーツの日・・・感動!!

あ~

肩凝って、固まりそう・・・

誰よりも、

何もしていないのに・・・

運動不足過ぎるね




昨日は

とぉちゃん

町民運動会





DVC00002.jpg

障害物競走、

網をくぐって、

ヤクルトのんで

洗面器を履いて走った・・・走った・・・

とりあえず、1位で繋いだよ~ん。

その後、綱引きなどなど・・・

1日、ご苦労様でした。



そして

おねえたん、ミニバス

レギュラーのサポート&応援


ぼく君、ひま

かぁちゃん、応援隊




午前中、町の運動会に顔を出し、

途中、抜け出し



ぼく君を連れ出し

バスケの応援へ


前回の運動会でのかぁちゃんの走りを見てか・・・

声は掛からなかったぁ

良かったぁぁぁ

でも、ちと・・・う~ん


用なしならいっかぁ(口実?)

と、

ミニバスの応援に行ってきたのであ~る。



男子、女子共に決勝大会だもの

ぼく君も男子の応援に声を張り上げた。


DVC00001 (2)

なんと、どちらも

1位で県大会に行くことになりました。

すごいよ~

みんな、かっこよかったぁ

すっごく、

感動しました。

接戦を制して県大会絵の切符を手にしたんだよね

ウルウルしちゃったよぉ

監督はじめコーチの皆様

サポートしてきた保護者の皆様

お疲れさまでした。

感動をありがとうございましたぁ


おねえたんも感動したらしく、

レギュラーみたいになりたいと、言っていました。

いつか、ウチのお子ちゃまたちも・・・

首をながーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーくして

そのときを見守ろう。

今の6年生のお母様方みたいに出来るのだろうか・・・

ちと不安はあるけれど。


そういえば・・・

お子ちゃまの練習相手、

れくがいるじゃーーーん

パス、ドリブル

練習していれば・・・カットしに来るもんね~

頼んだよぉ

れっちゃん




IMG_7698.jpg

すぐ目の前で、運動会だもんね~

代わりに走ってきて~

IMG_7700.jpg

りんも~

どこ行っちゃうかわかんないけどね~



IMG_7769.jpg

どうせ、部屋の中で運動会してたんでしょうねぇ

人が通るたび・・・

りん、わんわん、ダッシュ

そのりんをれくは怒って追いかけてたんでしょっ




IMG_7718.jpg


今週末からは、

れく

開幕戦に向け練習だねっ

りんも、思い切り走ろうねぇ~





  1. 2010/10/18(月) 13:57:16|
  2. なんやかんや
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<合同練習 | ホーム | うし・・・かっ!!>>

コメント

スポーツの秋ですね♪
りんれく一家の皆様、お疲れ様でした~

あれ?あれれ?
今回はりんちゃん、れくくんの見せ場が無かったですね~
今度は元気に暴れている(爆)姿を披露してくださいねe-446

れくくん、開幕戦に向けて頑張ってね♪
まりさんも。。。なんとか頑張りまっせe-455
  1. 2010/10/19(火) 22:17:50 |
  2. URL |
  3. *ままちん* #-
  4. [ 編集 ]

*ままちん*さんへ

ありがとうございます。v-290
自分の子が出ていたわけではないのに、接戦にドキドキしながら応援してました。v-220

この日、お留守番りんれくは大暴れだったと思います。
次回はりんれくの暴走、お見せしますねぇv-355

まりちゃんも一緒に頑張りましょうねっv-221
れく、一進一退ですから~v-389
  1. 2010/10/19(火) 23:05:10 |
  2. URL |
  3. りんれくまま #-
  4. [ 編集 ]

スポーツの秋っ☆

おおお、なんだか「スポーツの秋」って感じだね☆
ぱぱさん、運動会ガンバったんだね~♪
ヤクルト早飲み、なんて競技があるんだぁ!
なんだか楽しそう♪
オトナになってからは運動会なんて参加してないなぁ。
疲れそうだけど楽しそう☆

りんちゃんとれっくんは家の中で運動会かぁ(笑)
それもきっと、楽しかったんだろうね♪
  1. 2010/10/21(木) 11:19:07 |
  2. URL |
  3. asu@サス家 #-
  4. [ 編集 ]

パパ、運動会頑張ってきたねぇ~!!
ヤクルト早飲みっ、おもしろい(笑)
もしかして、このリレーに私に出てと言ってたのぉ~?!?!
私が出てたら、ヤクルト吹き出しちゃって、笑いとってると思うよ♪

週末は練習頑張ろうねぇ~!!
6時に待ってます、早起きファイト~
  1. 2010/10/21(木) 15:13:06 |
  2. URL |
  3. ミル姉 #-
  4. [ 編集 ]

asu@サス家 さんへ

まさしく、スポーツの秋のりんれく家です。
おかげさまで、筋肉痛の逆襲にあっておりますv-403
運動会なんて、面倒だし嫌ね~なんて思いながらも・・・
案外楽しんじゃいました。e-343

りんれく運動会、毎日開催されております。v-355
帰ってくると・・・
あれっ?
こんな部屋だった?
ですものぉぉぉv-389
  1. 2010/10/22(金) 09:47:26 |
  2. URL |
  3. りんれくまま #-
  4. [ 編集 ]

ミル姉 さんへ

v-398来年の運動会は、待っているよぉぉぉ
ピンチヒッターとして、ヤクルトのんで~v-221
もしかしたら、粉の中にある飴探しになるかもよ~
ミル姉の粉まみれ~見たいかもぉぉぉv-411

週末が、待ち遠しいよ~
頑張って早起きするから~行くまで待ってて~e-266

  1. 2010/10/22(金) 09:52:01 |
  2. URL |
  3. りんれくまま #-
  4. [ 編集 ]

こんばんわ~。
スポーツの秋ですねぇ!
色々とお疲れ様でした♪
ヤクルト早飲み競争おもしろ~いv-411
パパさんお疲れ様で~す。

バスケ・・懐かしい♪
私もずっとバスケやってたので、あのコートの写真見るとなんだかウズウズします。
もう2年程やってませんが・・・。

開幕戦参戦ですか?
我が家もですv-407
お会いできたら嬉しいですよ~♪

P.S
お礼が遅くなってしまいましたが、K9の記事でロビンの写真のせてくれてありがとございました~v-522
  1. 2010/10/22(金) 23:14:40 |
  2. URL |
  3. のん #-
  4. [ 編集 ]

のんさんへ

りんれく家、スポーツの秋、ついでに食欲の秋です。v-371v-374
ヤクルトの早飲み、みなさん意外と手間取っていましたよ~v-408

のんさん、バスケット少女だったんですねぇ
スポーツしていた方って、あこがれます。v-398

開幕戦は、土曜日参加になります。
お会いできるかしら?
そのときはまた、よろしくお願いいたします。v-222

P.S
こちらそ、思いがけずお会いできて嬉しかったですv-291
  1. 2010/10/24(日) 21:34:16 |
  2. URL |
  3. りんれくまま #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rinrinrekureku.blog106.fc2.com/tb.php/54-67418e2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
