羽ばたけ我が家の天使たち

りん、れく、おこちゃまとのなんやかんや

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いたたたぁ~

足が、いうこときかないよぉ~

歩くのがやっとこさっ

座ったら、立ち上がるのに、

いたたたっ

でもこの、痛いを連発すると

れくが大騒ぎなのよ~

昨日、地区の運動会

当然出る予定などなく、

お子ちゃまが行進で参加するだけ・・・

のはずだった。



ユニフォームを初めて着る、ぼくくん

おおよろこびさっ

頑張って行進し、開会式

DVC00001.jpg


れくは、とぉちゃんと練習だから、

りんを連れて開会式を見て、

さあ、帰ろう

なんて思っていた矢先


町の自治会で、人数が足りない・・・らしく・・・
あっ

ここにいるじゃん・・・

へっ?

ハイハイ、早く行った行った

ムカデ競争に参加させられたぁ

まぁ、

これくらいならまだいいっか

サンダルだけど・・・

でも何とか1位に

やったぁぁぁ

なんて喜びもつかの間。

リレーでて。

こりゃぁ

まいった。

走れるわけが無い。

50代のおばさんを40代として走らせないで~と、言われてしまえば

ですねっ

仕方なく、並んでいると・・・

第一走者

最悪じゃん・・・

見事に、びりっけつ。

足が思うように動かない・・・別物だったぁ


ショックぅ

それでも他のぉ皆さんのおかげで、1位で、予選通過

良かったぁ

皆にありがとうございます言って・・・

でも決勝はぁぁぁ?

どうしましょう。

いつもは、子供達に何でも一生懸命頑張ればいいの~思い切り走りなさい

なんて言っているぅぅぅ

覚悟を決め、はるかに私より、上の方々に置いていかれながら、(きっと普段から運動している方々ね)
息切れしながら限界ぎりぎりの走りよ~

それでもさぁ

盛り返してくれて、2位

泣きそうだった。

もう予選の後には、筋肉痛始まってました。

で、いつも思うのよね。

来年までには、何とかフツーに走りたいって・・・・・・

まずは体重を落とさにゃ

りん~、れくぅ~

どうしてそんなに早く走れるのぉぉぉ

学生の頃は、まだ早いほうだったのにぃぃぃ

IMG_0094.jpg

気持ちだけは一生懸命だったのぉ

優しいおねえたんは、

遅く無かったよって・・・慰めてくれた


IMG_0197.jpg


IMG_0192.jpg


IMG_0033.jpg

りんとれくに特訓してもらうわっ

来年どうなっていることやら・・・



そういえば

17日は町民運動会だぁぁぁぁぁ

あ~あ


ただ、このひうれしかったのは

本当に40代かぁ?20代じゃあねぇの?
とか

姪っ子のお友達には

おねえさん?

おばさん?

うそぉ~中学生に見えるんですけどぉぉぉ(これは喜んでいいものか・・・)

なんていわれ、ちょっといいきぶん。

走りを見ればとてもじゃあないけど、実年齢以上だけどさっ。


スポンサーサイト
  1. 2010/10/04(月) 22:50:32|
  2. なんやかんや
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<うし・・・かっ!! | ホーム | 寒川 お友達ありがとう>>

コメント

ひーひー。
りんれくまま、今日のブログおもしろずぎ・・・(泣)
お腹痛~い!

筋肉痛・・・私笑い過ぎでなりそう!
  1. 2010/10/05(火) 00:25:17 |
  2. URL |
  3. さく母 #YJkA7Sbc
  4. [ 編集 ]

さく母さんへ

参ったよぉ~v-393
全身痛たすぎぃぃぃv-406
恐ろしく遅い走り、自分にびっくりしたよ。
きっと来年は声がかからないかもね~(笑)
  1. 2010/10/05(火) 08:12:16 |
  2. URL |
  3. りんれくまま #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rinrinrekureku.blog106.fc2.com/tb.php/52-9812c4e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
