羽ばたけ我が家の天使たち

りん、れく、おこちゃまとのなんやかんや


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

れくへ

ぼくくんの着れなくなったラッシュガード。

見つけちゃったぁ。

UVカット機能だし・・・

れくぅ~

リメイク

してあげるぅぅぅ。

gup-n10gwt9100[1]  


IMG_5868.jpg 

か~ちゃんが

夜なべをして、

せっせ~っと縫っただよ~

眠い目をこすり、

ミシンと格闘し、

ようやくかんせーい!!

ダッサッ・・・・

まあまあ

れっくすくん

試着、してみて~

IMG_5884.jpg 

ギラギラした、か~ちゃんから思い切り逃げ回り・・・

でも、着せられたれく。

IMG_5893.jpg 

確かにぃ~

かっこわるっ・・・




そんな


そんな


れくの逆襲

やられちゃったぁ~

か~ちゃんが、仮眠を取っている間に・・・

諭吉さん

食べちゃったよ~

半分

あーあーあー

きっと、

5000円しか戻ってこないに違いない・・・
IMG_5873.jpg 

5000円あったら、UVカット機能のTシャツ、

きちんとしたのが、買えたジャーん。


これは天罰だぁぁぁ

最近、おばかなか~ちゃんへの

天罰ね~

心を入れ替え、頑張らなくちゃ。



IMG_5726.jpg 

天使たちのために・・・
  1. 2010/05/17(月) 22:54:30|
  2. なんやかんや
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<wait | ホーム | りんへ>>

コメント

リメイクしたなんてすご~い!!
りんちゃんの洋服もすご~い!!
れくクンもりんちゃんも似合ってますぞ~♪

それにしても・・・諭吉がぁぁぁぁぁv-405
その後、んちからでました?
諭吉食べるなんてれっくすクン大物ですよi-278
  1. 2010/05/18(火) 21:45:47 |
  2. URL |
  3. のん #-
  4. [ 編集 ]

のんさんへ

ありがとうございます。v-398
何とかりんれくの洋服に仕上がりました。
二人とも洋服が大嫌いで~、
逃げ回っているのを無理やり着せては、縫っての繰り返しでしたv-388

諭吉さんの欠片、出てきましたぁ
んちから・・・。
これで、大物になってくれるならば、安いものですねっv-392
スーパー目指して、頑張ります
  1. 2010/05/18(火) 22:59:12 |
  2. URL |
  3. りんれくまま&ぱぱ #-
  4. [ 編集 ]

せっかく かーちゃんがリメイクしてくれたのに
れっくす君の顔ったら。。。v-408
スポーティーでカッコイイと思うんだけどな~。

でも諭吉食べちゃうなんて!?
れっくす君の逆襲は怖い~v-399
  1. 2010/05/19(水) 21:24:06 |
  2. URL |
  3. *ままちん* #-
  4. [ 編集 ]

ままちんさんへ

ですよね~。v-392
れっくす、これ相当嫌だったみたいです。
着せたら、クレートに逃げ込んでしまいましたぁ・・・
しかも、りんも一緒に、同じクレートに。v-408

諭吉さんには、参りました。v-406
ただいま、銀行で鑑定中なんですよ~v-409(どれだけ戻ってくるか)
  1. 2010/05/19(水) 22:35:42 |
  2. URL |
  3. りんれくまま&ぱぱ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rinrinrekureku.blog106.fc2.com/tb.php/5-099a3afc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
