羽ばたけ我が家の天使たち

りん、れく、おこちゃまとのなんやかんや


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

K9寒川大会 りんのぴょんぴょん

前記事に続き

りんと、お子ちゃまたちの

ディスタンス ローリング。

これは、結果を求めず、

りんと、お子ちゃまたちが楽しんでくれればいいかな

そして、りんに対しての掛け声

大きな声を出して、りんを走らせる、指示するを目的に参加

とはいえ、結構、かぁちゃんが騒いでいるけれど・・・

気にしないでくださいね

まずは

おねえちゃんとりん

1R






2R









そしてぼくくんとりん

1R





珍しく、大きな声を出して、ゴーー!!と叫んでいたね

いいことだよ。

2R








以上

りんのこの楽しそうな笑顔、

ぴょんぴょん走っている姿

そして、

幸せそうに寝ている顔

ダイスキなんだぁ

れくとは違った、甘えん坊な部分。

普段外では、ドライで自分というものを持っているけど・・・

ひょこっと、膝に飛び乗ってくるりんは、かわいいよ~

飛び乗ってこられた人にしかわかんないと思うけどねっ。


らぶらぶりん。

ありがとう
  1. 2010/09/28(火) 13:17:25|
  2. ふりすびー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:13
<<寒川 お友達ありがとう | ホーム | K9 寒川大会、楽しんだよ♪>>

コメント

楽しそう☆

つくばに続き、K9もお疲れ様っ!

キャー♪
りんちゃんカワイすぎ☆
ほんと、ぴょんぴょん跳ねてて、
楽しいのが伝わってくるね♪
大会って、ついつい結果を気にしちゃうけど、
こうして人もワンも楽しんでるのが一番だよね!
あ、楽しんで、さらに結果もついてくるのが、
なお一番なんだけど(笑)←贅沢~

↓れっくん、希望の兆し、見えてきてるみたいだね!
ウチもだけど、日進月歩、ちょっとずつの成長を大事に
育てていこうね♪

我が家も今週末、K9行ってくるよ~♪
楽しんでくるね!
  1. 2010/09/29(水) 13:01:41 |
  2. URL |
  3. asu@サス家 #-
  4. [ 編集 ]

asu@サス家さんへ

v-290ありがとうです。

りんは本当に楽しそうでしたよぉe-266
れくは真剣な顔して、それでもちょっと天然な部分が出たりで、楽しかったです。v-398
どうしても、結果は気になってしまいますが、
楽しみながら、結果が残せたら最高ですよねっ。v-392

サスケ君も、やちこちゃんも、
今週末は思い切り、はじけちゃって~v-221
報告、まってまーーーーーすe-343
  1. 2010/09/30(木) 07:16:02 |
  2. URL |
  3. りんれくまま&ぱぱ #-
  4. [ 編集 ]

寒川お疲れさまでしたぁ~♪

りんは可愛いねぇ~ピョンピョンがたまらないねー
楽しくて仕方ない感じ。。
一緒にやっていて 癒しでしょ?

イヤイヤれくだっていいですよ~
最高に可愛いー♪私にナツイているから なおさらね(笑)

今回3時起き お疲れ様でした!
ぱぱもままも いい結果残せたし来てよかったよねぇ~
悩んで悩んで頑張ってきた りんれく家知ってるだけに
私も うれしいよ~^^

また 一生懸命練習してお互いステップUPしてゆこうね!



  1. 2010/09/30(木) 19:05:28 |
  2. URL |
  3. 烈ママ #-
  4. [ 編集 ]

りんちゃーーーーんヽ(´ー`)ノ

かわいいですね~
一生懸命走ってる姿も超カワイイ♪

子供ちゃんたちも頑張りましたね!
  1. 2010/09/30(木) 19:33:38 |
  2. URL |
  3. nao #y4MmRqKs
  4. [ 編集 ]

ご無沙汰してます。
大会お疲れ様でした!!
両親とルフィロビが大変お世話になり、ありがとございました♪

れくくんのかっこよさと、りんちゃんの走る姿の可愛さに惚れ惚れして帰ってきてましたよ~。
アタシも見たかったぁ(>_<)
この次にまたお会いできたら嬉しいです。
その日を楽しみにしてま~す。
  1. 2010/09/30(木) 21:54:31 |
  2. URL |
  3. のん #-
  4. [ 編集 ]

寒川大会、お疲れ様でしたi-178
風も強くない、穏やかな天候で良かったですね。
ディスクでの大会参加は初めてで(娘のほうが先輩です)
コート開放の投げ練の時から皆さんのパワーに圧倒されて、
緊張しちゃいました[絵文字:i-237 
でも楽しんでゲームできたので良かったですi-179
後から、娘に色々とだめだしされましたがi-229
そうそう、パパさんにれっくすくんが9ヶ月の頃は小柄だったけどたくさんフードを食べさせたら大きくなったと聞いて、
サアヤにも大きくなってほしくてたくさん食べさせてます。れっくすくんは何のフードを食べていたのかしら?
良かったら教えてくださいね。
サアヤ、10ヶ月で今、11キロ強の体重なので、もう少し大きくなってほしいのですが・・・。
  1. 2010/09/30(木) 23:33:14 |
  2. URL |
  3. マロン&サアヤのママ #-
  4. [ 編集 ]

烈ママさんへ

りんは、烈火殿と一緒で、癒しですね~e-266
あの走り方は、たまりませんね。
れくは天然な所(ディスク落としても、拾いに行かずしっぽふりふり)がかわいいしぃ~。
私、幸せすぎますわ~。v-398

夫婦対決も大差なく、いい結果が出せ、課題の克服が出来そうになってきて、嬉しかったです。v-315

来シーズン、追いつけるよう、頑張ります。v-221
問題は、人ですもの(笑)



  1. 2010/09/30(木) 23:33:52 |
  2. URL |
  3. りんれくまま&ぱぱ #-
  4. [ 編集 ]

naoさんへ

マディちゃんの走り方も、りんと一緒なのかなぁv-10
ピョンピョン走りますかv-362
トライ独特とも言われましたが。

マディちゃんも、一緒に遊びたいですね~v-398

我が、お子ちゃま、張り切ってましたよ(笑)
  1. 2010/09/30(木) 23:37:39 |
  2. URL |
  3. りんれくまま&ぱぱ #-
  4. [ 編集 ]

のん さんへ

ありがとうございます。v-290
こちらこそ、ご無沙汰しておりました。v-291

会場に、ご両親とルフィ&ロビンちゃんが現れ、
びっくり、嬉しかったです。e-266

りんれくなら、いつでも生で見てください。
その日が近いといいなぁv-398
楽しみにしていますv-411

  1. 2010/10/01(金) 21:01:30 |
  2. URL |
  3. りんれくまま&ぱぱ #-
  4. [ 編集 ]

マロン&サアヤのママさんへ

お疲れさまでした。
だんだんワンコにとっていい季節になってきましたね~
おねえちゃん、投げが、とっても上手になっていて、羨ましかったですよ~。v-218
私も娘の方が上手でダメだしされてます。v-388
ママさんも楽しくプレーできてよかったですね。これから癖になりますよぉv-391

ここからはパパです。
コメントいただいて、昨年のブログをよく見てみました。
れっくすは、6ヶ月くらいの時に10キロで、それでも痩せすぎと言われて、その時から140g~150g×2回食べさせてました。
それから1歳で14キロ超えるまで続けたので、たぶん9~10ヶ月くらいの時には、12キロ前後だったと思いますが、シャンプーするとガリガリでしたから。
足に肉が付いてほしかったのですが、1歳を過ぎた頃から体のほうがプヨっとしてきたので、足に負担がかかると思いすこしづつ減らして今は100g弱です。

フードは今は、アナメイト・ウルトラとアボダーム・アクティブケアのそれぞれチキンのやつを与えていますが、パピーの時は、色々でサイエンスダイエット、アボダーム・アクティブケア、ホリスティックレセピーなど全てラムベースのものでした。あと生の馬肉も少々でした。フードはかなりテキトーだったような気もします。
今思えばチキンベースの方が良かったかも・・・。しかもアボガドは中毒もあるって言うし・・・。まだ使ってるけど・・・。

たくさん書いてみたけど、ウチは決して正しいやり方では無いと思うので、どちらかというとダメな方?もっといろいろな人に聞いてみると良いです。その中で良いなぁと思うことをやればいいと思います。
ウチもまだまだ手探り状態ですから・・・。いいのあったら教えてくださ~い。それではまた。




  1. 2010/10/01(金) 22:26:29 |
  2. URL |
  3. りんれくまま&ぱぱ #-
  4. [ 編集 ]

ありがとうございました

丁寧にご返答いただいて有難うございましたi-178
フード選びって難しいですねi-201
うちはドッグフードは朝だけで夜は生食なので、余計に太りにくいのかも・・・。
色々と参考にさせてもらいますねi-236
  1. 2010/10/01(金) 23:59:19 |
  2. URL |
  3. マロン&サアヤのママ #-
  4. [ 編集 ]

お見事です!

サフィーのホームページへ御訪問有難う御座いました。

シェルティ仲間のりんちゃんのK9DiscJapanでの模様拝見しました。2歳5ヶ月と言えば、サフィーはやっと会場で走るようになってJFAのビギナー大会で頑張っていた頃です。

りんちゃんは機敏な動きと集中力の良さが際立っています。とりわけ、スタートダッシュと追走は完璧ですね~草丈がある程度あって、ボールも直ぐに止ってしまうので、追跡欲の維持はかなり難しいと思います。

屋外でいろんな誘惑もある中、停止したボールを持来するのは、さらに大変ですが、こちらも見事に出来ていて感心しました。

サフィーは布ディスク、ゴムディスク、競技用ディスクとゆっくり慣らしてゆきましたが、りんちゃんも優れたディスクドッグになれそうです。とにかく、会場の雰囲気にも臆することなく楽しそうなのが何よりです!
  1. 2010/10/07(木) 09:23:13 |
  2. URL |
  3. ウィンドライダー&サフィー #5uE6dEgY
  4. [ 編集 ]

ウィンドライダー&サフィーさんへ

こちらこそ、ご訪問いただきありがとうございます。
すごく嬉しいですv-291

りんは、周りはあまり気にならないようなので、ディスクを追って咥えてくれたらいいなぁと思っています。
今は、まだ小さいディスクしか咥えませんし、ディスクだと、その場でガジガジ始めます。
少しずつ慣らしていき、いつかは、サフィー君のようになれたらといいなと思います。v-411

本当に、ありがとうございます。e-343
  1. 2010/10/07(木) 22:34:31 |
  2. URL |
  3. りんれくまま #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rinrinrekureku.blog106.fc2.com/tb.php/49-2294d8e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
