羽ばたけ我が家の天使たち

りん、れく、おこちゃまとのなんやかんや


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

JFAつくば 20日

朝、3時45分出発し、

常磐道 守谷SAでミルポンと合流。

会場が良く分からない2台が

つくば目指して

行ってきました。

ナビが古くて新しい道が出てない・・・しかも

ナビが調子悪くて、たまに作動しない・・・

やばい・・・

ミル姉さん、よろしく頼むよぉ

そんな感じで、行ってまいりました。

そこに後から救世主が猛追してきたよぉ

おかげさまで、

スイスーーーイ

現地入りできたよぉ。

ありがとうでした

IMG_0057rinchan.jpg
  

IMG_0024mirupon.jpg


IMG_0023REX.jpg


IMG_0060rinchan.jpg

現地で待っていてくれたのは

IMG_0006paruka.jpg

パルカパパさんとパルカちゃん

IMG_0010rossi.jpg

Rossi OyajiさんとRossiくん



詳細は、また次ね。






IMG_0035rinchan.jpg

結果は、りんの顔で察してください。

でも

またまた

たのしかったよ~ん

わらったわらった


ご一緒させていただいた皆様

お世話になりました

ありがとうございました



ミルキー家とりんれく家に

道、分かる?

と助けてくれた方

どなたでしょう?
  1. 2010/09/22(水) 18:34:41|
  2. ふりすびー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<JFAつくば 詳細 | ホーム | いってらっしゃい・おかえり>>

コメント

つくば!

りんれく家、つくば行ってきたんだね~♪
おつかれさまっ☆

道が分からないときに助けてもらえるのって、
ホント、ありがたいよね。
拝んじゃうよね(笑)
無事に着いて何よりでした~☆

さぁ、気になる結果は??
また動画でも見られるのかな?
楽しみにしてまぁす☆

りんちゃんの大あくび・・・なかなか豪快ね♪(笑)
  1. 2010/09/23(木) 09:09:39 |
  2. URL |
  3. asu@サス家 #-
  4. [ 編集 ]

おっかえり~♪
つくばお疲れ様でした^^

道を教えてくれた救世主・・例の胃カメラの方ですか?(笑)

結果!気になる~☆
早くムービーアップしてね^^♪
楽しかった雰囲気のおすそわけしてね~!
  1. 2010/09/23(木) 10:33:50 |
  2. URL |
  3. さく母 #YJkA7Sbc
  4. [ 編集 ]

asu@サス家さんへ

ナビが古いっていうのも考え物です。v-393
前回、やぶはらの帰りは、迷いましたぁ・・・v-406
本当に、後から追いついてきてくれて、助かりました。e-266

気になる結果は
課題が出来た結果になりました。
動画、見ると一目瞭然です。v-388

りん、応援だけなので、つまんないよぉ・・・でも眠いのぉぉぉ、で、爆睡した後の大あくびでしたv-395
  1. 2010/09/23(木) 22:18:15 |
  2. URL |
  3. りんれくまま&ぱぱ #-
  4. [ 編集 ]

さく母さんへ

たっだいまぁ~v-411

胃カメラの方です。v-398
ナイスタイミングでした。
あっという間に現地に到着出来ちゃったよぉv-405
助かりましたv-291

結果はともあれ、
楽しんでいるれくの姿を見てねっe-343
また課題ができたけど・・・e-350
  1. 2010/09/23(木) 22:21:51 |
  2. URL |
  3. りんれくまま&ぱぱ #-
  4. [ 編集 ]

つくば、お疲れさまでしたぁ♪
あのタイミングでの救世主、素敵だったよね!!
次回からはうちももう大丈夫!!
私、道覚えたから~♪♪
  1. 2010/09/23(木) 23:08:23 |
  2. URL |
  3. ミル姉 #-
  4. [ 編集 ]

ミル姉さんへ

v-10お疲れさまでした。v-291

救世主様~ナイスタイミングだったよね~
一番早い道だよねv-218

ミル姉も、道、覚えたのねん。
ではでは次も、ヨロチクです。v-398

ウチのナビ、
今日は作動してくれなかったよぉv-406
  1. 2010/09/24(金) 00:14:21 |
  2. URL |
  3. りんれくまま&ぱぱ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rinrinrekureku.blog106.fc2.com/tb.php/46-703286e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
