羽ばたけ我が家の天使たち

りん、れく、おこちゃまとのなんやかんや


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ひっさしぶりぃ~

昨日は、ミニバスの試合のため

朝から、夕方まで、ずーーーっと、

りんれくに合えませんでしたぁ

あっ

そっち?




おねえたん、少しだけ出してもらえて、

何していいのか分からず・・・

走ってましたぁ

まだ、初めて1ヶ月

ムリだよね~

始めたばっかりチームで、練習試合。

フリースローでは1本決めました。

シュートは2本決めてました。

センスがあるんだかないんだか・・・。

練習頑張れ~お子ちゃまたち~



ということで、私も練習練習と思い、

ひっさし振りに

りんれく公園にて

れくと、あわせてみました。

3Rして、全部戻ってきてくれましたよぉぉぉ

キャッチも85%くらいの出来でした。

そのわけは、

涼しかったのとぉ、ディスクの飛距離が短いから~

だな・・・

近くに救急車が来て止まっても、

そっちに行くことなく、

わんわんするでもなく、

気にしながらも、平気だよぉ~でした

よくぞ、ここまで成長したもんだ。

とぉちゃんの、日ごろの努力

だね


その後はりんを遊ばせてあげました

DVC00111.jpg


DVC00110.jpg

嬉しそうなりんでしょっ

これがたまんなーーーい




DVC00109.jpg


りんはれくが走らないと、止まったまま

れくはディスクがないと、走らない・・・

なんて

れっくす、

りんと遊ぶよりディスクになってきましたねぇ
いい事なんだけど・・・

ちと、さみしい。

やっぱり、

りんれく、追いかけっこして遊んでほしいもん。







庭と、部屋の中では2人とも思い切り追いかけっこしてますよ~(そんなに広くないけどねぇ)


  1. 2010/09/13(月) 11:23:09|
  2. なんやかんや
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<いってらっしゃい・おかえり | ホーム | 集中練習>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/09/13(月) 12:19:05 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

れく、ディスク命になってきたねぇ~♪
羨ましい。。。

ミルポン、ここ3.4日前ぐらいからちょいとディスクだめになってきちゃった。。。
どうしたらいいかわかんなくなってきちゃった><
とりあえず、受け渡し練習はちょっとお休みして、
ミルポングラウンドで走ってじゃれあって遊んでるよぉ♪

投げ練だけは継続しておりますです。

りんとれくが一緒に楽しそうに走り回ってる姿はいつまでも見ていたいよねぇ~♪
一緒に走り回ってるときのりんの楽しそうな顔、私大好きだもんっ♪
  1. 2010/09/13(月) 22:56:59 |
  2. URL |
  3. ミル姉 #-
  4. [ 編集 ]

鍵コメさんへ

ありがとうございます。
  1. 2010/09/13(月) 23:19:53 |
  2. URL |
  3. りんれくまま&ぱぱ #-
  4. [ 編集 ]

ミル姉さんへ

ディスク大好きになってきたみたいだよぉ。v-221

部屋には、他のおもちゃ類、見えないようにしたの。v-392

猛暑が続いて、体調悪くしちゃったりして、ミルポンも大変だよねv-409
ミルポンは、元気いっぱいじゃあないとね。
良くなったのかな?
ミル姉と遊ぶのが1番すきぃが、ディスクにも影響すると思うから、一緒に遊ぶのはいい事よ~e-266
今は沢山、ミルポンとじゃれあって、コミュニケーションを取るで、私はいいとおもうよ~e-266

投げは、本当に頑張っていて、すごいなぁ。v-218
あまり手が痛くならないように、ムリしないでほしいけどねv-356

りんと一緒に遊ぶときは、ディスクを見せないようにしようと思ったぁ
だって、やっぱり、りんれくが仲良く走り回ってほしいもん。v-398
ありがとうねっ、ミル姉。v-392

  1. 2010/09/13(月) 23:33:50 |
  2. URL |
  3. りんれくまま&ぱぱ #-
  4. [ 編集 ]

おつかれさまっ☆

おねぇたんもガンバってるんだね♪
練習試合とはいえ、シュートも決まってスゴイスゴイ☆
いいなぁ~、青春だなぁ~。

れっくん、救急車も平気だったの!
エライよエライよ~~~☆
涼しくなってきて、集中力も増してきたんだね♪

男の子は、やり始めは女の子より覚えも上達も遅いけど、
そのぶん、できるようになってからがメキメキよくなるって
聞いたことがあります。
れくは見事にそんな感じだよね☆
ウチもそうなれたらいいなぁ~。


楽しそうに走るリンちゃん、今日もカワイイ~♪
  1. 2010/09/15(水) 07:16:15 |
  2. URL |
  3. asu@サス家 #-
  4. [ 編集 ]

asu@サス家 さんへ

おねえたんに、ありがとうございますv-290
いいですよねぇ
青春、
私には、スポーツに没頭した青春は無いですが・・・v-393
上手くできたらいいのに、と今更ながら思います。v-291

れく、
いい感じになってきてくれ、嬉しいです。v-398
救急車には、行っちゃうかなぁぁぁv-388
と思いつつ、
がんばってくれました。
れくをもっと、信じて練習してあげたいですv-411

サスケ君だって、きっと何かツボがあるはずですもの。
それが早く見つかるといいですねっv-392
なーーーんて、ウチよりいい子だモーーン。v-221

りんも、トレーニング(ディスク)頑張ってみますe-343
  1. 2010/09/15(水) 23:00:27 |
  2. URL |
  3. りんれくまま&ぱぱ #-
  4. [ 編集 ]

色々ご心配お掛けしてます。
りんれくの練習場誘ってよ!
家の朝練来るの待ってるですけど… 何てね!
朝はきついか?

りんれく家も素敵なファミリーですね、いいな~。
  1. 2010/09/16(木) 14:13:17 |
  2. URL |
  3. Rossi Oyaji #-
  4. [ 編集 ]

いいぞれっちゃん 進化していますねぇ
リズは既に退化しつつあるようで(涙)
追いかけっこ それさえも忘れてしまったリズすずです
すげーつまんない
  1. 2010/09/16(木) 15:29:40 |
  2. URL |
  3. ボウベルズ #upruxEls
  4. [ 編集 ]

Rossi Oyaji さんへ

わーい
お久しぶりです。e-343

お誘いしますよぉ、もちろん
涼しくなったら、朝早くなくても大丈夫ですものねっv-392

行こう行こうと思っていながら、起きると、
あっこんな時間、なのれすv-393
頑張って起きたときには、ご連絡して、練習に飛び入りさせていただきまっす。v-221

りんれく家のこと、素敵だなんて~(照れるなぁ)
ありがとうございます。v-398
  1. 2010/09/16(木) 22:54:35 |
  2. URL |
  3. りんれくまま&ぱぱ #-
  4. [ 編集 ]

ボウベルズさんへ

ありがとうございます。
れっくす、パピーのころの怪獣もかわいかったですが、
今は毎日、楽しませてくれます。e-343
昔と違って、安心できます。v-290

あららぁ
リズすずちゃん、追いかけっこしないで、まったりなんですねv-10
寝てると、私の上を行ったり来たりして、起こされますが・・・v-395
あっ、それはリズちゃんも一緒ですよねv-392
  1. 2010/09/16(木) 23:00:20 |
  2. URL |
  3. りんれくまま&ぱぱ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rinrinrekureku.blog106.fc2.com/tb.php/44-823ae659
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
