羽ばたけ我が家の天使たち

りん、れく、おこちゃまとのなんやかんや


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

集中練習

今日、気付きました。

ウチのテレビ

テレビ東京が見られなくなっています。

今まで、アナログで見ていましたが

切り替わっちゃったのかしら?

見れない

あーーーー

銀ちゃんが見れなかったぁぁぁ

子供たちは、見たいものが多いテレビ東京

なんでぇ~

またしても私の頭の中???

アナログ人間

こういうのは、苦手ですわ



またしても、

昨日の今日なのに

れっくす

盗み食い

蒲焼のたれ

1袋

なめちゃったぁぁぁ

糖分多すぎ、味が濃すぎたため

水をがばがば飲みました

病気になっちゃうよぉ~

れく、どうしちゃったの?

こんなことばっかり

ストレスかなぁ

暑くて、思い切り遊べないから?




れっくす

最近、

ディスクを途中でポイしてきちゃいます。

その修正のため、集中的にレトリーブのトレーニング中です。



ムービー撮ってみました





部屋のごたごたは、気にしないでね~

こんな感じですが・・・

少し前は、これが出来なかったんですよ。

良くなるかしら?と思いながらも

毎日、続けます。




続いて、りん




こんなちっちゃいのしか、今のところ無理なの。

持ちには行くけど、

すぐ飽きちゃう、りんでした。

でもうれしそうでしょ



  1. 2010/09/06(月) 22:53:59|
  2. ふりすびー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<ひっさしぶりぃ~ | ホーム | またピンク?>>

コメント

練習!

ぉぉぉ、れっくん、ちゃんとおウチでもレトリーブ練習してるんだね♪
エライエライ~~~~!
ウチもやろうかと思ったんだけど、ふたり一緒は無理だし、
片方をバリに入れるとうるさいし、結局やれずじまい。
涼しくなってきたら、庭にひとりずつ出して練習しようかな。

すぐ飽きちゃうりんちゃん、カワイイね(笑)



そうそう、サスケ、お顔がエライこっちゃになったことあるんだよね。
よく覚えてたね☆
娘ちゃん、泣かせちゃった?(オロオロ)
確かにひどいお顔になっちゃってたもんなぁ。
れっくんはそこまでならなかったみたいで、良かった良かった!
ニンゲンと違って、原因の特定が難しいからねぇ。。。
とにかく誤飲誤食のないよう、お互い気をつけましょぉう☆
  1. 2010/09/07(火) 08:59:05 |
  2. URL |
  3. asu@サス家 #-
  4. [ 編集 ]

asu@サス家さんへ

最近、ディスクをポイしてきちゃうことが多いれっくす。v-388
集中トレーニングで、何とかなってほしいものです。
ウチもれくがディスクしていると、りんが追いかけてはわんわんやっていますよぉv-393
でも本当は、1対1が理想ですねぇ。
サスケ君もやっちも、涼しくなったらやってみてください。
これ、セミナーで教えていただいた方法の1つです。v-290

勝手にサスケ君に協力してもらってしまいましたが、ありがとうございます。v-291
気をつけてくれればいいな~
娘は、サスケ君だよっていったら、うわーーーんと大泣き。v-409
かなりの別犬にびっくりした様子でした。v-405
れくの原因はなんでしょう?
難しいですねぇ、これっていう原因は分からないとのことなので経過を見てますが・・・
元気いっぱいなのできっと大丈夫ですね~v-392

ほんとほんと、お互いに気をつけましょうね。
といいながら、毎日何かを食べちゃっているような・・・飼い主失格になっちゃいますねv-406
かわいい赤ちゃんが2人いるv-398のと変わりないですもの気をつけますv-222
  1. 2010/09/07(火) 10:28:55 |
  2. URL |
  3. りんれくまま&ぱぱ #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは~♪
まり家も同じ練習やってますよ!

何枚か続けてディスクを投げてキャッチ→ドロップ→キャッチ
の、繰り返しと
最後には転がっているディスクをレトリーブしてもらってお片づけ。。。

でもこのレトリーブね~e-263
銜えてもスグに「さあ銜えたぞ追いかけろ!」で、お尻プリってするしe-262
持ってきても「さあ引っ張りっこだ!」って離してくれないe-330
まりさん、まだまだです。

前回記事、もう れく君は大丈夫ですか?
原因が分からないのってヤキモキしますが。。。
とりあえず注意深く観察ですねe-444

蒲焼のタレ一袋完食って!?
もう、どんだけ食いしん坊なの?e-327れく君!!
  1. 2010/09/08(水) 23:01:36 |
  2. URL |
  3. *ままちん* #-
  4. [ 編集 ]

*ままちん*さんへ

おはようございまーーーすv-344

まりちゃんも、同じ練習しているのね~
わーい、一緒に頑張ろうねv-221
本当は引っ張りっこは良くないって言われるけど・・・
れくは引っ張りっこのために持って帰ってくるみたい。
でもドロップはきちんとできるので、いっか、とおもって。
毎日続けていたら、動きが良くなり、いい感じだよ~e-343
まり家もがんばです。v-218

れく、色々食べちゃってます。
まりちゃんは、破壊したり、知らないうちに食べてたぁ、なんてこと無いのかなv-391
とにかく食いしん坊。e-350
口に入って、噛み切れるものなら何でも・・・v-393
蒲焼のたれだって、高いところにおいておいたんですよ。
大きくなったことに気がつかなかった、私でしたぁv-406
  1. 2010/09/09(木) 09:33:33 |
  2. URL |
  3. りんれくまま&ぱぱ #-
  4. [ 編集 ]

お家の中でも練習して偉いぞぉ~レク君!!
バディラスティも時々家でこんな感じにしてますが…
何と言っても根気のない飼い主なので…(爆)

蒲焼のタレ…レク君にしたらかなりしょっぱいけど…
美味しかっただろうねぇ~
バディラスは今の所…そういういたずらはしないんだけど、お隣のアクアがいたずら実行犯でそのおこぼれを嬉しそうに頂いておりますよぉ~(笑)
タチ悪兄弟ですね…
  1. 2010/09/09(木) 12:18:22 |
  2. URL |
  3. ぷーちん #OeRJ.efk
  4. [ 編集 ]

ぷーちんさんへ

わーーいv-411バディラス君も同じようなことしていたのねぇ
ということはぁ・・・
バディ君のあの戻りが、そのうち出来るようになるって事v-344
やったねっ、そういうことにしましょう。
あー楽しみですv-398

れくは、決してりんに分けてあげようなんてことしませんよぉ
それでりんは、変なもの食べなくて済んでいるのですが・・・v-388
ぷぷぷっv-290
バディラス君、知能犯ね~v-391
その光景、想像したら、なんてみんなかわいんでしょう。
でも
変なもの食べないようにねっ。
バディ君、アクアちゃんに教えてあげてねv-392
  1. 2010/09/09(木) 22:29:58 |
  2. URL |
  3. りんれくまま&ぱぱ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rinrinrekureku.blog106.fc2.com/tb.php/43-80c89603
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
