羽ばたけ我が家の天使たち

りん、れく、おこちゃまとのなんやかんや


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

またピンク?

りんとれっくす

毎日

元気いっぱいです。

暑いと庭に放しても

すぐ戻ってきてしまう

お家犬

IMG_7623.jpg

特にりん

最近、お家犬化してきております。

公園に行っても

暑くてムリーーーー!!

と、車に逃げ込むらしい・・・



そして、

れく、

また

何かを

おねえたんから奪って

食べた・・・



その後


IMG_7624.jpg

なぜかいつもと違う

マズルのところ

赤くなっていて

カジカジ掻いていた。

えーーーーー!?

アレルギーーーーーー!?



お子ちゃまにはきちんと、

いけないものを食べちゃうと、

こうなっちゃうよと、

以前、ビーフシチューを食べてしまった

サスケ家のサスケ君の写真を見せてみました。

こんなにお顔がはれちゃうんだよ。


と、注意。

そのときのサスケ君を見て

泣いてしまった、おねえたん

かなりショックだったみたい。


サスケ家、勝手にですがご協力ありがとうです。





これからも気をつけないと。



p.s

れくのピンクが気になったので

本日病院で診ていただきました。

なんともいえない・・・

これがひどくなるようなら

アレルギーです・・・

とりあえず、抗生剤貰ってきました。

パンにつつんで

飲ませようとしたら・・・

いつもなら、ごっくん

なのに

気付かれたぁぁぁ

薬だけ、ぷいっと

3回ほど失敗しましたが・・・

飲んでくれました。









  1. 2010/09/05(日) 23:08:56|
  2. なんやかんや
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<集中練習 | ホーム | NDA やぶはら大会>>

コメント

れくーーー!!(゚ロ゚屮)屮
マズルがぁーーー。。。
大丈夫かなぁ??
何食べちゃったんだろう?
カユカユだねぇ。。。

体調はだいじょうぶ???
心配よぉ~
  1. 2010/09/05(日) 23:49:34 |
  2. URL |
  3. ミル姉 #-
  4. [ 編集 ]

ミル姉さんへ

赤くなっちゃっているでしょう
虫刺されなのか・・・
はたまた、
おねえたんが食べていたロールケーキ(ココア味)を食べちゃったせいか?
全く分からないんだよぉぉぉv-393
ただ、かさぶたが出来ている場所もあるんだよ。v-356

体調は、全く問題ないよっ。v-221
心配させちゃったね~
ありがとう。v-409
  1. 2010/09/06(月) 00:59:25 |
  2. URL |
  3. りんれくまま&ぱぱ #-
  4. [ 編集 ]

あらら~~っ れく殿。。
イケメンが台無し><

どしたんだろ??
写真で見るとかなり掻きこわしたかんじだね・・
うっすら 血がにじんでるよ~><

薬効くといいね。。
バレましたか・・烈火なんかボウルの中にフードと
一緒に薬入れれば 確実に食べます
(アホだよね・・自慢になんないしっ(笑))


サスケの写真 機会があったら
今度みせてもらおっ~と。。
パンパンに膨らんだサスケの顔 見てみたい(汗)
  1. 2010/09/06(月) 22:01:57 |
  2. URL |
  3. 烈ママ #-
  4. [ 編集 ]

烈ママさんへ

1度掻いちゃったらしく、かさぶたになっているのを、
さらに、とぉちゃん、ダニか?と取っちゃいまして・・・
血がにじんでしまいましたぁ。v-406

いつもなら飲み込んでしまうのに、
なぜかカミカミ確認しながら食べるんですよぉ。v-403
でもフードに入れたら食べちゃいました。
さすが、烈れですね~いひひっv-398

サスケ君の1から2さいころ記事だったと思います。
シュッとしたサスケ君が、ボクシングの試合で殴られすぎた後みたいですよ。v-356
  1. 2010/09/06(月) 22:34:06 |
  2. URL |
  3. りんれくまま&ぱぱ #-
  4. [ 編集 ]

わー!どうしちゃったんでしょう?!

マディは足が痒いのかたまにカジカジ・・・
そこが唾液でピンクっぽく染まってしまってます(汗)。
ピンクっぽいと血?!と思ってビックリしちゃいます…>_<…

れくくん、抗生剤がうまく効いてくれるといいですね♪
お大事に~。
  1. 2010/09/11(土) 23:27:46 |
  2. URL |
  3. nao #y4MmRqKs
  4. [ 編集 ]

naoさんへ

ありがとうございます。
薬が効き、今ではすっかり、良くなりました。v-411
それより、
マディちゃんのほうが心配ですよぉv-406
あまり同じところをなめているようなら、病院行った方がいいかもです。v-390
以前、お友達もなめすぎて、ぐじゅぐじゅになっちゃいましたよ。v-393
  1. 2010/09/13(月) 15:37:08 |
  2. URL |
  3. りんれくまま&ぱぱ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rinrinrekureku.blog106.fc2.com/tb.php/42-deb27ce7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
