羽ばたけ我が家の天使たち

りん、れく、おこちゃまとのなんやかんや


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

りんへ

おねえたんの着れなくなったTシャツ

お気に入りで、すてられな~い。

考えて、考えて・・・・・

おおー

これって~

りんの洋服になるかも・・・・

で、

作ってみました。

IMG_5778.jpg

全部、おねえたんの洋服のリサイクル。


 IMG_5756.jpg

いかがかしらぁ?

近くで見ると、縫い目が・・・・・・


IMG_5736.jpg 

そしてぇ~りんにお誕生日プレゼントで、

ミル姉さんからいただきました。

ありがとう

我が家、

ミルポンへのホワイトデーの贈り物、

家に忘れて、渡せずじまい・・・ごめんね


IMG_5694.jpg IMG_5313.jpg
 




おまけ
IMG_5269.jpg 

りんの少し分けてあげるから・・・ねっ(りん)

優しいでしね~、りんねえたん(れっくす)


こんな会話があったとか、なかったとか・・・。

慌ててて、ぼけぼけ~

いつかこの瞬間を撮りた~い、

か~ちゃんでした。
  1. 2010/05/13(木) 23:13:17|
  2. なんやかんや
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<れくへ | ホーム | JFA講習会>>

コメント

すごくかわいく出来てるよん♪
お姉ちゃんのお下がりでりんちゃんもきっと
嬉しいでしょうねぇ~❤

前記事にバディラスを載せて頂き、しかも褒めて頂き
ありがとうで~す♪
また近いうちに遊べるといいなぁ~

  1. 2010/05/15(土) 00:06:41 |
  2. URL |
  3. ぷーちん #-
  4. [ 編集 ]

りんちゃんのお洋服、可愛いですね。
よく似合っています。
お姉ちゃんのお気に入りを生かせて、良かったですね。
やさしいりんちゃん、れくちゃんにもおやつを分けてあげたんですね♪
  1. 2010/05/15(土) 01:13:32 |
  2. URL |
  3. はみぃ #fETD.D2Y
  4. [ 編集 ]

上手っ!

すごいすごい!
お洋服のリメイク、完璧だぁ~~~~♪
しかもスカート付☆
すばらしいです!
りんれくまま、器用だね~~~~(≧▽≦)

りんちゃんも、おねぇちゃんのお気に入りの服が着れて、
嬉しいね♪

遅くなったけど、お誕生日、おめでとう!
2歳の1年も、元気に楽しく、過ごそうね♪
  1. 2010/05/15(土) 09:32:17 |
  2. URL |
  3. asu@サス家 #-
  4. [ 編集 ]

リメイクなんてスゴイ~v-424
裁縫大嫌いで超苦手な私は、もう尊敬の眼差しです~v-352

犬服ってなかなかお高いですからね。
私も器用だったら手縫いしたいものです、トホホ。。。
  1. 2010/05/15(土) 22:35:26 |
  2. URL |
  3. *ままちん* #-
  4. [ 編集 ]

ぷーちんさんへ

ありがとうございます。v-398
何とか、出来上がり、今までに無く満足しました。
でも縫い目はちょっと見せられません(汗)

バディ君の戻りは、一緒にいたみんなも認めるほどのすばらしさでしたもの。
ラス君も、きちんとディスク咥えてくるし・・・。
本当にかっこよかったぁ。v-291

是非是非、近いうち、一緒に遊びましょうv-410

  1. 2010/05/16(日) 02:12:02 |
  2. URL |
  3. りんれくまま&ぱぱ #-
  4. [ 編集 ]

はみぃ さんへ

ありがとうございます。
実はお裁縫は苦手なんですよ~v-388
縫い目は、波のようにあちこち行っちゃっています。

捨てられないものがリメイクできて、良かったです。
以外にもりんに似合っているかなぁと自己満足に浸りました。v-398

りんはれくにおやつ取られちゃうので、その対策として、分けてあげました。
  1. 2010/05/16(日) 02:16:31 |
  2. URL |
  3. りんれくまま&ぱぱ #-
  4. [ 編集 ]

asu@サス家 さんへ

お褒めのお言葉に、感激ですぅ。v-406
ありがとうございます。
こう見えて、私、緻密なA型。
大雑把にテキトーに作ってしまった、なんていえませんが・・・あははっ(汗)
スカートを着けたら何とか形になって、一安心しました。v-398

でも男の子用は、難しいかもです。
スカートでごまかせないですもの・・・
れくの洋服・・・なしかな?v-292

りんにおめでとうのお言葉ありがとうございます。v-353

  1. 2010/05/16(日) 02:24:17 |
  2. URL |
  3. りんれくまま&ぱぱ #-
  4. [ 編集 ]

Re: ままちんさんへ

ありがとうございます
実は、私も、お裁縫苦手ですよ~。。v-409
いつも言われます。どうして?テキトーに切っちゃったりするの?と。v-406
今回は何とか、完成して一安心しました。v-398

あれっ、ままちんさんだって、まりちゃんにエリカラ作ってあげましたよねっ。
愛の力。
ですね~v-392
  1. 2010/05/16(日) 02:29:37 |
  2. URL |
  3. りんれくまま&ぱぱ #-
  4. [ 編集 ]

りんちゃん用のお洋服、いい感じだよぉ~♪
売り物に出来る、うんっ!!
りん、お似合いよぉ~♪
大したプレゼントじゃなくてごめんね><
れくもおやつ、一緒に食べてねぇ★

パパ、足は大丈夫ですかぁ~??
ミル姉は腰、いい感じに治ってきております!!
メールありがとう、ご心配おかけしましたぁ~^^;
  1. 2010/05/16(日) 23:10:42 |
  2. URL |
  3. ミル姉 #-
  4. [ 編集 ]

ミル姉 さんへ

ありがとうv-10

プレゼント、りんとれくの大好きなものばかりで、
大喜びだよ~。v-344
本当に、ありがとうv-392

りんれくぱぱの足も、良くなったみたいだよ~。v-398

ミル姉も、これからは気をつけて、再発しないように、
筋トレ、頑張ってね~v-218
  1. 2010/05/17(月) 22:59:14 |
  2. URL |
  3. りんれくまま&ぱぱ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rinrinrekureku.blog106.fc2.com/tb.php/4-5a6e14b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
