羽ばたけ我が家の天使たち

りん、れく、おこちゃまとのなんやかんや


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

がんばったじょぉぉぉ~

15日の動画です。

練習ラウンドだけですが、

れくも

暑い中、

頑張りました。


まずは

とぉちゃん&れっくすペア





1投目は

いつもt前にディスクを落としてしまう

ので、

これは、

これからの課題ですね















そして

かぁちゃん&れっくすペア

最後にお見苦しい場面があります・・・

ゴメンナサイ。




ディスクを手前に落とすことはなかったのですが・・・

私の投げが、ダメですねぇ・・・

これも

これからの課題。

かぁちゃんの課題です。






おまけ

もうすぐ

夏休みも終わってしまう

最後の追い込み

だから早めにやっておこうっていたのにぃ

とりあえず

作品完成



IMG_7418.jpg

ぼくくん画伯の力作

こちらを学校にもって行く予定

IMG_7421.jpg

こちらが最初に書いたもの
ポケモンなので、却下




IMG_7425.jpg


おねえたん画伯の力作
3日かかって書きました。


CSC_7283.jpg

ミル姉さんが撮ってくれたこの写真



書いてみました。




本当はりんも書く予定でしたが・・・

まだ自由研究が・・・オワラナイ



ちなみに
IMG_7447.jpg

ぼくくん画伯の

りん

でしたぁ・・・

これでは、りん、かわいそう



宿題

これから、がんばりまっす
  1. 2010/08/21(土) 00:31:54|
  2. ふりすびー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<りん、泳いだ動画 | ホーム | 南アルプスでフリスビー>>

コメント

上手ですねぇ~レク!!
どんどん成長、進歩してますねぇ~
バディラスは…相変わらずですよぉ~(笑)

まぁ~水遊びばかりしているので
仕方ないですけど…i-229

夏休みの宿題かぁ~
懐かしいなぁ~
おねえちゃんもぼく君もすごく上手だねぇ~
最後のりんちゃんの絵は笑ってしまったけど…
でも人を笑顔にできるなんて…それはそれで素敵よん❤
  1. 2010/08/22(日) 23:33:00 |
  2. URL |
  3. ぷーちん #OeRJ.efk
  4. [ 編集 ]

みんな頑張ってますね~♪
そちらは暑かったですか?
長野はすごく暑かったです、日焼けが酷いです~!

れくくん、どんどん上達してますね~。
まりさんもダメッぷりは相変わらずです。
今度また機会があれば誘ってくださいね~。

ポケモン描きたかったんだね~(笑)
上手じゃない!こっそり一緒に提出しちゃう?
  1. 2010/08/23(月) 00:43:57 |
  2. URL |
  3. *ままちん* #-
  4. [ 編集 ]

本格的な練習が出来た様で良かったねー★
なかなか こんな練習できないモンね~

どしたかな? れくの手元??
朝霧の頃は 手元までは持ってきていたのにぃ。。
ちょっと 心配><

でもちゃんと戻ってくるし
キャッチも上手い!! まさに がんばったじょぉぉぉ~だね♪

前にりんれくままに言われたっけ?
キャッチ後のしぐさ(キョロキョロ)と
戻り方・・烈火とれくそっくり!!
たらら~~ん たらら~~ん♪って 走り方が似てる(笑)
動画見ていて 驚きました!

夏休みの宿題・・私は 明日 自由研究の仕上げです(汗)
間に合うのかな(爆)
  1. 2010/08/23(月) 21:22:16 |
  2. URL |
  3. 烈ママ #-
  4. [ 編集 ]

ぷーちんさんへ

このときまでは、まだれっくす、良かったんですぅぅぅ。v-411
ここのところ、ディスク、ポイっしてきちゃうんです。v-404
たぶん、暑いからだと思います。v-356

バディラス君の水遊びは、本当に気持良さそうで、羨ましいわe-343
りんれく、泳げるくせに、嫌がるんですもの~v-393

おねえたんと、ぼく君に上手のお言葉ありがとうございます。v-398
もっと時間があれば・・・
早くやっておけば・・・
これって、自分もそうだったんですよねぇv-388
後3日、頑張りますv-221
りんの絵、
これは爆笑しました。(本人、おお真面目)
  1. 2010/08/23(月) 22:28:21 |
  2. URL |
  3. りんれくまま #-
  4. [ 編集 ]

*ままちん*さんへ

こちらも~暑かったですよ~、
参加者の中には、顔真っ赤にして頑張っていた方や、ちょーしわるい?感じの方もいました。v-393
それでも、皆さん良い方々ばかりで、心地よく楽しんじゃいました。

れく、暑いとダメみたいですよ~
きっとまりちゃんも、涼しくなってから、本気出すんだよねぇe-266

ままちんさんも、日焼けしちゃったのぉv-361
私もです。
真っ黒になっちゃいました。(この日焼けはヤバイですね)v-394

作品作っている時間がなくなってしまい、
あーもう、絵、描いて~って言ったら、ポケモンでしたぁ。
本人の良い様に、学校にもって行ってもらいます。e-348
  1. 2010/08/23(月) 22:37:48 |
  2. URL |
  3. りんれくまま #-
  4. [ 編集 ]

烈ママさんへ

v-221思い切り、楽しく、プレーできました。
練習ラウンドから(知らなかっただけです)本気で、
れく、6ラウンドもしちゃいました。決勝の練習ですねっe-454
最後のほうはダメダメでしたがぁ
よく頑張っていたと思いますe-343
暑いと、集中できないみたいで、ここのところ、手元がグダグダなの~。e-350

似てますでしょう。v-398
これ発見したの、ミル姉さんで、思わず見比べちゃいました。
だから~いつかは~烈火ちんのように、成長できるかなぁ
なーーーんて、脳天気におもってまーす。e-266

お互いに、自由研究、頑張りましょう
これ、一番苦手なんですよv-404
  1. 2010/08/23(月) 22:46:38 |
  2. URL |
  3. りんれくまま #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rinrinrekureku.blog106.fc2.com/tb.php/38-29f767c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
