羽ばたけ我が家の天使たち

りん、れく、おこちゃまとのなんやかんや

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

南アルプスでフリスビー

さてさて、

そろそろ

15日の続きを・・・

すみません、体調崩してましたのん。

でも、もう大丈夫です。





まずは、ディスタンス部門

ディスク出来ない子は、ぼーるでーす

IMG_0015.jpg



IMG_0039-buddy.jpg


れっくす&とぉちゃん

ミルキー&ミル姉さん

さくら&さくらぱぱさん

ちゅら&美ら華さん

なな&ななぱぱさん

BUDDY&MOMさん

I&Iパパさん

大福&ママさん

Lassie&おかあちゃん&風(ふう)&ファル

Rossi&Oyajiさん

MORPHEUS&MOMさん

れっくす&かぁちゃん

りん&ぼくくん

りん&おねえたん


このような、メンバーで、戦いましたのぉ。




続いて、

ワンコの気持になってみよう

ということで、

ディスタンスのワンコ役をそれぞれが、体験

IMG_0052.jpg


これ、みぎーーーー!!、ひだりーーー!!というのは無し。これはキツイ

ディスクが目の前に現れてからでは、到底追いつけなく・・・

みなさん、苦戦してました。

そんな中、

BUDDY MOMさんが投げ

Iちゃんパパさんが、

見事キャッチ。

すばらすぅい~

だったぁ



そして、次はぁ

椅子取りゲーム

ワンコは、待ての体勢で、動いたらやり直し。

これもかなり、熱が入りました。

1回目は、

Lassie&おかあちゃんが最後の椅子ゲット!!

2回目、

最後の椅子をかけて、

Rossi、ミルキー、りん

の戦い。

当然、Rossiリード。

周りの皆さんが、Rossi君を誘導してくれ、立ち上がってしまい、

それを待っていた、

かぁちゃんと、ミル姉さんの戦い・・・

かぁちゃんの、おヒップがかちゅにきまってるやん。

で、最後の椅子ゲット!!

やったぁ、

たくさんのボーダーちゃんたちのなかで、りんちゃんがんばったよーん。



Rossi Oyajiさんが用意してくれた、エクの機材使って、

それぞれ、練習してみたりと、

楽しい、楽しいひと時。


IMG_0037.jpg

れっくす、そっくり、親戚の   ちゅら ちゃん

一番遠いところから、参加してくれました。
私がついたころにはもう、ちゅらちゃん到着していて、びっくり~

すごい、ママ一人で、遠距離運転してきたのよ~

私なんて、先に、とおちゃんが行ってしまったため、(コート作り)

ミルキー家を案内して行くことになり、内心ドッキドキでした。

だってすばらしく、方向音痴



IMG_0071.jpg

IMG_0072-nana.jpg



IMG_0073.jpg

IMG_0075-miruki.jpg




表彰式では

IMG_0090-nao.jpg

なっ、なんと、りん&ぼく君ペア3位


IMG_0093.jpg

Rossi君の身内は除いて、なので、

れっくす、1位獲得しましたぁ~



IMG_0079.jpg

このチビッコペア、最後は仲良しにお散歩してましたの。

かわいかったぁ~


そしてぇ

景品の数々

IMG_7410.jpg

これは、りんが椅子取りゲームでゲットしました。

IMG_7416.jpg

お馬さんの肺、
これは、皆にくださいました。


IMG_7404.jpg

このリード、名前を刻印してくれたんですよぉ。

全員に。

しかもぉ

Iちゃんパパさんと、MOMさんの手作り~

牛革でしなやかで使いやすそうなの

こういうの、欲しかったんだぁ

でも食べちゃうの確実だから・・・めったに使えなーーーい。





このような感じで、

楽しく、充実したひと時を過ごさせていただきました。


Rossi Oyajiさんをはじめ、身内の皆様、

ありがとうございました。


遠くから参加してくれた、ともだちぃ

ありがとう。


みなさん、

素敵な方々でしたっ。



スポンサーサイト
  1. 2010/08/19(木) 23:41:26|
  2. ふりすびー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<がんばったじょぉぉぉ~ | ホーム | 暑くても楽しかったぁ>>

コメント

え~体調崩しちゃってたんですね~?暑かったですもんね~
そういうワタシもアロマがなかったらくたくたですよ~きっと
(アロマセラピー始めてからここんとこ体調いいんですよ)

ちゅら写真ありがとうです

あと、ハッカ油ちゅら地方にもありました~

ワタシもナビがあるからこそどこへでも行けるんですよ~
速く走れないのは、前日に出発することでカバーしていま~す
  1. 2010/08/20(金) 17:17:36 |
  2. URL |
  3. 美ら華 #-
  4. [ 編集 ]

美ら華さんへ

火曜日の日付が変わってから・・・
お腹が痛くなっちゃって・・・すごい汗かきました・・・。v-393
アロマ、いいですねぇ。
疲れには、どんなのがいいのでしょう?
教えていただきたいです。e-266

ハッカ油、売ってないのは、ミル家方面ですかねっ。v-392

ナビは便利でいいですよね~e-343
私はそのナビが案内してくれているにもかかわらず・・・
一本手前で曲がったり、通り過ぎたり・・・
地元でさえこの調子なんですぅぅぅv-356
相当なものでしょっ。e-350
だから、お子ちゃまが頼りなんですよ~。v-389

今週末は、長野でしたか?
旦那様の番ですね~
楽しんできてください。ハイテンションですよぉv-398
  1. 2010/08/21(土) 00:00:05 |
  2. URL |
  3. りんれくまま #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rinrinrekureku.blog106.fc2.com/tb.php/37-3f066ccc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
