羽ばたけ我が家の天使たち

りん、れく、おこちゃまとのなんやかんや


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

海での初泳ぎ~

ようやく更新です。

初めていった海水浴。

りんれくちゃん

どうなったでしょう

P1000027.jpg

一日目に入った海

どなたもいません


P1000034.jpg

ラッキー

でもぉ

れく

自分からは入っていけず・・・

ボールを投げれば追いかけて泳いで、持って帰ってきました。

口をパクパクしちゃって、

海水を飲んでました



P1000025.jpg

ひゃーーーー

やっぱり

ガリオだぁぁぁ

ほっそーーーい

羨ましい足


2日目の海

DSC00013.jpg

りんは、どうしても嫌がって

カラーがはずれ、

ビーチを飛び回った末

つかまり

抱っこされて、海に入れられました



DSC00015.jpg


びーーーっくりなことに

上手に

すいすい泳いでました。

波をかぶっても冷静でしたよぉ
というか、
早く岸にたどり着きたかったんだと
推測



DSC00014.jpg


結構浅くて、れくは足が着いちゃって、

あまり泳がなかったような・・・




DSC00022.jpg

りんは、泳げるくせに、

怖がって

最後まで、抱っこされて、連れて行かれましたぁ


DSC00023.jpg

れくは

とぉちゃん、おねえたん、ぼく君を一生懸命探していたねぇ

DSC00007.jpg


DSC00017.jpg

すなだらけ~

後がたいへーーーん

まっ

いっか






P1000029.jpg

おねえたんは、海に浮かぶのに必死で。

P1000031.jpg

ぼく君は、やどかり、かになどの採取にひっしでした。


以上

りんとれっくすの夏休み

日記でした。


部屋での写真が1枚もないんです。

撮ったはずなのに・・・

???

この夜、おねえたんは、女の人を見たらしい・・・ひえーーーー!!
(おねえは、結構、寝ぼけます)




おまけ

おねえたんのキックボールの大会は

なぁーーんてことでしょう

3位入賞し

銅メダルを貰って帰ってきました。

前日、

41歳の誕生日をむかえたかぁちゃん

子供達の練習の相手をして、飛び回ったりで

翌日から、

筋肉痛です。

そして、

年甲斐もなく

まっくろに日焼けしてしまったぁぁぁ

やばいっ




  1. 2010/08/09(月) 23:53:12|
  2. なんやかんや
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<おつかれさん | ホーム | 初めてのぉ、うみーーーー!!>>

コメント

家族楽しい海水浴だったね~。
でも、わんこ連れでよく行ったね。えらい!!
我が家もお泊りしてみたいな・・・・

川に行ってきましたよん。
えっと~、こなん座っちゃった。なぜ???
震えていて、立ったたまま動かないし(浅すぎ?)
でも、嫌過ぎてKちゃんの浮き輪まで必死におぼれ?泳いでいました(笑

お誕生日&キックボールおめでとうv-308
日焼けしたの??完全防備しないとだめよ。もう○△才なんだからv-409
私もあさって甲子園いってくるよ。日焼けも、台風も、渋滞も怖いけど・・・・
  1. 2010/08/10(火) 11:32:02 |
  2. URL |
  3. waka #-
  4. [ 編集 ]

waka さんへ

りんれく連れての海水浴は、大変だったけど、行ってよかった。v-238
砂も毛が濡れているときは洗っても落ちないけど・・・
乾いたら、なくなっていたよ。v-392
でもこなん君は、残っちゃいそうだね~。v-393

こなん君、川で、お座りしてたんだぁ。e-266
ホント、なぜ?だろう。
必死に浮き輪まで泳いでいるところ、みてみたーーーーい。v-398

誕生日と、おねえたんに、おめでとうを
ありがとうですv-411
完璧、日焼けした。v-406

甲子園、旦那様の母校だもんね~v-291
日焼けは完全防備して、台風はレインコート用意して、
渋滞はぁぁぁ
早く出るしかないかなぁ
恐ろしいね~、渋滞。v-12
頑張って応援してきてねv-218
  1. 2010/08/10(火) 20:47:46 |
  2. URL |
  3. りんれくまま #-
  4. [ 編集 ]

待ってましたぁ♪
やっぱり伊豆の海はキレイだなぁ~。
りんが普通に泳いでるっ!!
昨年の本栖湖の時からしたらすごい進歩じゃなぁ~い☆
すごい、すごいよぉ~!!
あぁ~、みんなで川遊びにも行きたいねぇ♪
  1. 2010/08/10(火) 20:56:25 |
  2. URL |
  3. ミル姉 #-
  4. [ 編集 ]

ミル姉 さんへ

うん、海、きれいだったよ。
本当ならもっときれいだよ。大雨の後だったから濁ってはいたけど、きれいだったぁ。v-301

りん、何事もなく泳いでいるんだよぉv-405
最初だけどっぼんどぼんしただけで、後はれくよりスイスイv-398
行ってよかった。v-290

今度は川遊びしたいね~
絶対行きたいね。v-392

15日、楽しみましょうね~♪
  1. 2010/08/11(水) 11:42:10 |
  2. URL |
  3. りんれくまま #-
  4. [ 編集 ]

海って下田だったんだぁ…
だぁれもいない海ィ 
きれいだね…いいなぁ~!

ボール投げれば仕方なく泳ぐれく、と泳げるくせに逃げまくるりん…
相変わらず個性的だこと(笑)

大会ばかりじゃやはりお子ちゃまは可哀想 
たまには家族そろって旅行だっていいよね 

みんな楽しそう 

海は後が大変じゃない?
砂だらけ…人間だけでも大変なのにワンズはもっと大変… 

まぁ、楽しきゃいいか!(笑)
  1. 2010/08/11(水) 23:29:05 |
  2. URL |
  3. 烈ママ #-
  4. [ 編集 ]

待ってました~。初泳ぎネタ!!
まりさんも初泳ぎしたから、
もう~りんれくの様子を見たくって見たくって!!

れくくんも、自分からは入っていけないんだね~。
まりさんのあの華麗な泳ぎは、レトリーブできる物があった時だけなんです。。。
実は。。。
自らは、決してドボンされませんでした。

りんちゃんは、能ある鷹は爪を隠すな女なのね♪
泳げるのにもったいぶっちゃってる~。

りんれくまま、お誕生日おめでとうございます~。
ふむふむ、そうかそうか、そのお歳だったかv-398
でもね、翌日に筋肉痛出るのは若い証拠!
私はもう明後日にならないと筋肉痛なりませんよ!!
  1. 2010/08/11(水) 23:44:14 |
  2. URL |
  3. *ままちん* #-
  4. [ 編集 ]

烈ママ さんへ

そうでーす。下田の海に行ってきましたぁ。
私も始めての所です。v-291
いつもは、大瀬なので、砂浜に戸惑っちゃいました。
マリンシューズはいていると、中に砂が入って痛いのぉ。v-409

りんれく、それぞれの楽しみ方、お子ちゃま達もそれぞれの楽しみ方をしてきました。v-354
シャワーかけても砂が落ちず・・・v-356
でも乾いたら、落ちちゃいました。
夜も、りんはクレートでヘソ天で、気持よーく寝ていたのに対して、れくは、ソワソワして眠れない様子。v-388
最後はバリから出して寝かせました。v-394

チビッコ4人いるのと同じくらい・・・ちかれました。v-393
でも、
たのしかったでーーーすe-343
  1. 2010/08/11(水) 23:48:35 |
  2. URL |
  3. りんれくまま #-
  4. [ 編集 ]

ままちんさんへ

うふふっ、
誕生日のおめでとうを、ありがとうございますv-290
そういうお年だったのよぉ。v-398

まりちゃんと同じように、目指すものがないと、水関係には入っていかないんですよぉ。
家でも足洗うだけで、あばちゃばですもの。v-403
その反面、りんは落ち着いているんですよ。v-353
水に濡れるのは嫌いなんですが、
スイスイ泳ぐとは思いもしませんでした。v-405

泳いでいるところの動画も撮っておいたのですが、
画像の変換が出来ず、PCでは見られなくって・・・
見られるようになったら、載せますねっv-392
  1. 2010/08/12(木) 23:13:40 |
  2. URL |
  3. りんれくまま #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rinrinrekureku.blog106.fc2.com/tb.php/34-af1b5b67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
