羽ばたけ我が家の天使たち

りん、れく、おこちゃまとのなんやかんや


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ひっし

りんれくの必死

おやつ欲しいから必死

IMG_7068.jpg

早くぅぅぅ

よしって言って~



IMG_7033.jpg


りんも必死に顔をつけて、

”ちゃんと”が出来るようになりました



IMG_7003.jpg

あまりの、おやつ欲しさに

いつの間にか

手を足に回すようになって(かわいいでしょお)

必死。



IMG_6980.jpg

IMG_6974.jpg





余談


昨日は、おねえたんのキックボールの試合に行ってきました。

かなり暑くて、

でも子供たちは一生懸命頑張って、

そして楽しんでいました。

そして・・・

なーーんと

地区優勝してしまったぁ


でもそしたら~

この後、また大会がぁぁぁ

まあ

おねえたん

今年初めてで、ルールが分からず、

一度もボールは飛んでこなく

蹴るのはチョロ。

チョロしてダッシュ。


たいした戦力にはならないかもだけど・・・

頑張ろうねっ

れっちゃんが教えてくれるって

忙しい夏休みになりそう
  1. 2010/07/27(火) 00:01:33|
  2. なんやかんや
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<初めてのぉ、うみーーーー!! | ホーム | りんとれくの一こま>>

コメント

よしっ!が出るまで必死にこらえるりんれく・・
よく頑張ったじょ~~♪

「必死の手」がなんとも言えず可愛いね^^
写真見ていて れくがまた「盗み食い」するのでは。。と
ヒヤヒヤしちゃいました。
あの時の顔もかなり必死だったぞ~(笑)

おねえたん キックボールお疲れ~
さぞ暑かったでしょう・・
戦力にならなくたって ダッシュする気持ちが偉いぞ!
まだまだ 発展途上(れくと一緒だね)がんばれ~~^^v
(あっ・・烈火もです(笑))
  1. 2010/07/27(火) 15:23:04 |
  2. URL |
  3. 烈ママ #-
  4. [ 編集 ]

れくの必死にルックしている顔、
よし、が出たらいつでもOKの顔。
盗み食いしちゃった時は、もっとすごかったかも~v-403

おねえたんに
ありがとうございます。v-411
真っ赤な顔しながら、皆頑張っていました。
おねえには、ボール買ってあげて、練習と思ったら~
れくが割り込んできて、両手できゃっち
これがまた、意外に上手で、パスも上手に出来て、
おねえたん、大うけしてました。v-344

次の試合も頑張って欲しいです。v-218
烈火ちんもだジョーーーーーーっv-221
  1. 2010/07/27(火) 23:36:40 |
  2. URL |
  3. りんれくぱぱ&まま #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは。
キックボール??
懐かしすぎですv-344
その昔、こてちゅ母ちゃんと燃えたもんです!!
地区優勝とは凄いな~。
ちなみに準優勝だと、コカコーラ杯に出場できて、結構よい賞品が出たんだよ。
ああ、なつかしなつかし・・・

中央大会もがんばるんだぞ。おねえちゃん!!
  1. 2010/07/28(水) 00:41:20 |
  2. URL |
  3. waka #-
  4. [ 編集 ]

waka さんへ

なつかしいよねぇe-266
昔と違って、練習する期間も短いし、子供達が少なくて、人数足りなくて・・・
でも、全員出場して、楽しんで、優勝は感激だったよ。v-408

中央大会、
今回の主力選手、MVPが出られなくなりそうで・・・。v-406
応援は、頑張ってしてくるね。v-218

ちなみの2人は、ミニバスの体験に通っています。v-221
  1. 2010/07/28(水) 09:32:37 |
  2. URL |
  3. りんれくぱぱ&まま #-
  4. [ 編集 ]

かわいい♪

アハハ、ホントだ、必死(笑)
りんちゃん、手ってまで回しちゃって、
なんてカワイイんでしょう♪
そんなことされちゃったら、「マテ」なんて言えなぁい☆

おねぇたん、地区優勝??
すごいすごいー♪
おめでとう!
そうそう、勝つと大会、続くんだよね。
でも、めでたいことだからイイ♪
次は全国優勝かしら☆
  1. 2010/07/28(水) 13:09:39 |
  2. URL |
  3. asu@サス家 #-
  4. [ 編集 ]

ひっしの「ちゃんと」めちゃくちゃ可愛いーー><
生ちゃんと、又見たーい♪♪
あ、私にもやってくれるよう特訓しておいてね(笑)

おねえたん、おめでとう☆☆
暑いけどがんばってね~^^
  1. 2010/07/28(水) 20:37:41 |
  2. URL |
  3. POTY #-
  4. [ 編集 ]

asu@サス家 さんへ

必死の顔って、本当に必死で、
かわいくて何度もやってしまうんですぅ。v-398
たまんないです。e-266
きっと、誰にでも手を回しちゃうかも~
今度試してみてください。v-392

地区大会で勝てるようなチームではなく、
全員で楽しくやろうね~e-343
が、まさかの優勝。
大会が、また8月には入るとあります。
これで、勝っちゃったら全国大会・・・

楽しんで、応援してきます。v-221
ありがとうございまーす。v-290
  1. 2010/07/28(水) 22:54:11 |
  2. URL |
  3. りんれくぱぱ&まま #-
  4. [ 編集 ]

POTY さんへ

れくの一芸ですね~
きっと、おやつがあれば、ポテ母さんにもやると思いますよぉv-392
だってぇ、必死なんですものv-290

おねえたんにありがとうございます。e-266
次の大会も、楽しんでプレーしてもらいまーーーすv-221
  1. 2010/07/28(水) 22:57:18 |
  2. URL |
  3. りんれくぱぱ&まま #-
  4. [ 編集 ]

必死な顔、必死な手。
見てるだけで、すんごく頑張って我慢してるふたりの気持ちが伝わりましたよぉ(^v^)
ナイスファイト~!!

おねえたん優勝おめでとー♪♪
暑い中走るってほんとに大変ですよねぇv-292
ナイスダッシュです!
次もまた頑張って下さいねぇv-411応援してます!
  1. 2010/07/31(土) 20:27:34 |
  2. URL |
  3. のん #-
  4. [ 編集 ]

必死の手…やばいです!!可愛くて見入ってしまったぁ~
ワンの仕草、表情…やられますよねぇ~
しゃべらない分語りかけてくるって感じで…
りんちゃんもれっ君もすご~くかわいいよぉ~

お姉ちゃんも地区優勝おめでとうです♪
忙しい夏休み…ステキですねぇ~
頑張ってキックボール思い切り楽しんで下さいませ!!
応援してますよぉ~♪

  1. 2010/08/01(日) 03:19:12 |
  2. URL |
  3. ぷーちん #OeRJ.efk
  4. [ 編集 ]

のんさんへ

りんれく、
おやつのためなら、なんでもやりまっすv-398

おねえたんに、ありがとうございます。v-411
毎日、朝6時から練習しています。
今週末もがんばりまぁ~すv-221
  1. 2010/08/03(火) 23:16:15 |
  2. URL |
  3. りんれくぱぱ&まま #-
  4. [ 編集 ]

ぷーちんさんへ

この子達の、しぐさや表情って、なんとも言えず、
毎回、やられちゃってますぅ。e-266
何度、かわいい~を連発していることやら・・・。e-446

キックボール、毎朝6時から練習なんです。(私たちの時は5時でしたが・・・)
皆頑張っているので、本番は、
楽しんで、いいところまでいければいいなぁe-343
応援だけは、がんばってきまぁすv-221
  1. 2010/08/03(火) 23:20:14 |
  2. URL |
  3. りんれくぱぱ&まま #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rinrinrekureku.blog106.fc2.com/tb.php/32-c8e207cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
