羽ばたけ我が家の天使たち

りん、れく、おこちゃまとのなんやかんや


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

BBQに合流

7月18日、

ポテ家さくうら家サスケ家がキャンプをするとの情報を

烈火家がきゃっち。

烈ママから一緒に行こうよ~、

で、

突然にもかかわらず、参加しちゃった。

皆、テントで1泊。

りんれく家、日帰りね。





さくうら家と、SAで待ち合わせて、

いざ出発。

でも~詳しい場所の地図、

プリントアウトしていない・・・両家。(烈火家頼りにしていたのね~)

ナビで検索しても見つからない・・・

後はさく父の、ナビ頼り。

お願いしまーす。

何とか

先に着いて、皆さんをお待ちしてましたぁ。

とはいえ、

2時間遅れちゃっての到着

やってきました、アルプス冒険村



IMG_0004.jpg

この二人、いい感じぃ~

木曽三川、吹雪大会以来だね~

IMG_0017.jpg


お尻くっつけて~

ひゅーひゅー

りんちゃん、

こまっちゃう・・・

IMG_0009.jpg

だねだね~。
でも久しぶりだから、目をつぶってて。


IMG_0007.jpg

そうこうしているうちにテント完成。


そして、かなりの渋滞の中、7時間もかけて、
烈火家、到着。

IMG_0039.jpg

大変だったね。烈火。

IMG_0032.jpg


その鬱憤を晴らすかのように

走る走る。

IMG_0033.jpg

れっくす、タジタジ・・・




そんなこんなんしていたら、

サスケ君、やっち、ポテちゃん、サラダちゃんが到着したよ~

IMG_0057.jpg

相変わらず、美人のポテちゃん。

なつっこくかわいいサラダ。


IMG_0060.jpg

楽しそうなサスケ君。

あーーーーーー

やっちの写真がないーーーーー

がーーーーん

やっちまったぁ

とっても元気いっぱいで
足が長く太く、逞しい、やっち。

なつこくて、かわいかったじょーーーー。
(写真がなくてゴメンナサイ)


この後、

宴が始まったさっ

BBQという名の宴。

続く・・・

  1. 2010/07/20(火) 23:32:22|
  2. わんともだち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<大笑いの宴 | ホーム | JFA 朝霧 動画編>>

コメント

おつかれさまー♪

楽しい1日だったね☆
ポテ家から、りんれく家と烈火家も来るよ!って聞いて、
ワクワク楽しみにしてました♪
久しぶりにお会いできて、嬉しかったです~~~~(≧▽≦)

サスケがおねぇちゃんやぼくちんにガウガウしちゃって
ホントにごめんね。
どうしても子供が苦手で(涙)
そのうち慣れるはずだから、キライにならないでね(涙)

わちゃわちゃな弥七も、何度も飛びついちゃって。。。
まったく困った兄弟です(汗)
おりこうなりんちゃんやれっくんがうらやましかった~~~~!!
れっくん、「ムキー」しても怖くなくてカワイイもん♪
  1. 2010/07/21(水) 08:19:17 |
  2. URL |
  3. asu@サス家 #-
  4. [ 編集 ]

お疲れさまでした♪♪
突然だったのに来てくれて嬉しかった~^^
りんちゃんもれっくすも本当にお利口さんで
お子ちゃまもだから、きっとパパママの
育て方がいいんだろうな~…(しみじみ)

やっぱり皆で一緒に遊ぶのは、楽しいね♪
また、今度は、りんれく家もお泊りで遊ぼうね^^

  1. 2010/07/21(水) 20:57:20 |
  2. URL |
  3. POTY #-
  4. [ 編集 ]

日帰りキャンプお疲れ様ぁ~♪
来てくれてありがとね!
れくぱぱ お忙しそうだったので
ご一緒出来るか心配でしたが 会えて良かったぁ!

短い時間だったけど楽しめた様子でよかった。。
ホントは我が家ももっと早く行って
午前中から楽しみたかったのに><
(渋滞のバカバカ バカァ~~ッ!!)

皆で飲むお酒は楽しいねぇ~
今度はゆっくりエンドレスで飲みましょう♪

掲載の烈火・・めっちゃかわいっ♪←(親バカ)
私の方は、りん・れくのいい写真なくてごめん><

今度は大会でいい写真撮るからね!
  1. 2010/07/21(水) 22:16:43 |
  2. URL |
  3. 烈ママ #-
  4. [ 編集 ]

asu@サス家さんへ

お疲れさまでしたぁ
こちらこそ、本当に久しぶりにお会いできて、
めちゃくちゃ、楽しかったです。e-343

サスケ君のガウガウなんて~気にしないでください。
れくに比べたら、かわいいですよ~v-410
やっちの飛びつきだって、りんに比べたら、かわいいですv-398

サスケ君もやっちも楽しそうにしていて、(時々怒られもしていましたが)かわいかったぁぁぁv-354
れくこそ、ムッキーしていましたよね~。v-356
ゴメンナサイ。

これからも、また仲良く、
よろしくお願いいたします。

サスケ父さん、母さん、ご馳走様でした。v-411
  1. 2010/07/21(水) 23:02:19 |
  2. URL |
  3. りんれくぱぱ&まま #-
  4. [ 編集 ]

POTY さんへ

お疲れさまでしたぁ
突然お邪魔しちゃって、ご馳走になっちゃったぁ。v-290
ありがとうです。v-410
ポテ母の手際のよさ、尊敬しちゃうぅぅぅv-413

我が家のお子ちゃまたちは、と~ちゃんが厳しく、怖いのよ~v-12

大会以外で遊ぶって、久しぶりで、
やっぱり楽しい~e-266
今度は1泊しながら、ゆっくりしたいなぁ。v-398

そのときはよろしくお願いしまーす。
  1. 2010/07/21(水) 23:14:24 |
  2. URL |
  3. りんれくぱぱ&まま #-
  4. [ 編集 ]

烈ママさんへ

お疲れさまでしたぁ
誘っていただけて、めちゃくちゃ楽しくて、
ありがとうでしたe-343

思い切り、大笑いできてe-266
まだまだ、帰りたくは無かったぁv-409
でも、お子ちゃまが限界でした。v-395

帰りの渋滞は大丈夫でしたか?
もう、渋滞、最悪ですねっ。v-293

今度は、ゆっくり、のみたいですね。v-275

烈火ちん、この写真、
私もダイスキ。
ちょーーーかわいいんですもの~v-10



  1. 2010/07/21(水) 23:19:58 |
  2. URL |
  3. りんれくぱぱ&まま #-
  4. [ 編集 ]

キャンプ楽しかったね~♪
今度は絶対泊まりで参加だよ!

ちょっと!ちょっと!
さくらっちょとれくいい感じではないの~(ポッ❤)
久々に会えたもんね~。
寄りそって寝てるなんて・・我が子の成長がちょっとさびしいわぁ(笑)

まだ夏は始まったばっかり!
まだまだ一緒に遊ぼうね♪
今度こそ川遊びが一緒にしたいよ~><
  1. 2010/07/22(木) 07:00:10 |
  2. URL |
  3. さく母 #YJkA7Sbc
  4. [ 編集 ]

さく母 さんへ

さくちゃんとれく、
ガウガウしあうことも無く、さりげなく寄り添っちゃって~v-344
もーーーーポッだよね~。v-398

遊びたーーーーい。e-266
川遊びしたーーーーい。e-343
1泊しながら、じっくりのみたーーーーーい。v-275
  1. 2010/07/22(木) 22:09:34 |
  2. URL |
  3. りんれくぱぱ&まま #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rinrinrekureku.blog106.fc2.com/tb.php/29-04df8f3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
