羽ばたけ我が家の天使たち

りん、れく、おこちゃまとのなんやかんや


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

JFA 朝霧 動画編

れっくす

ここのところ、快進撃を続けていますが・・・





まずは、初エントリー

チャレンジ

かぁちゃん&れっくす

1R



16ポイント

このラウンドは、何とかがんばりました。




そして2R

今回は

ちょーーーっと

寄り道しちゃったかなぁ

なかなか、ドロップが上手くいかず

今まで、引っ張りっこしていたので、

れくは引っ張りっこしようよぉ~

だったとおもいます

リズムに乗れていません。



でも、

と~ちゃん

一生懸命、
れくを呼んで、
ゴーをかけてくれました。

2R 20ポイント

合計  36ポイント

同ポイントの方がいたため、

4位ではなく、5位ですね。

やったぁ

烈ママ~、きれいに撮れていたよぉ

ありがとううございました


そして、ユースオープン初参戦

とぉちゃん&れっくす

1R



このペアはリズムには、乗れている感じ~

23ポイント


で、

ちょっと

期待しちゃった2R

残念ながら、
取れていません

ムービーも撮れていませんでした。


きっと、、

これを見たかった方も多いはず・・・

(烈ママにお願いすればよかった・・・

あまりにも、

スローイングが・・・

風の方向を、読みきれなかったみたい

で私が焦っちゃって・・・

コート外にディスクは飛んで行き、

追いかけるれく

コートに戻らず、

外を走って、戻ってきたことに

この先、れくは

大丈夫と確認できましたぁ

2R、6ポイント

前回同様、この6ポイントの呪縛からの脱出

がんばるじょーーーー





ということで、

課題は

投げ、

と、

れくの筋肉つけるです。


色々、初めてだらけでしたが、

楽しすぎちゃいました。<



  1. 2010/07/13(火) 09:41:53|
  2. ふりすびー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:18
<<BBQに合流 | ホーム | JFA 朝霧 結果>>

コメント

良いじゃん! レク家にとっては、 まだまだ始まったばかりですよ。
これから・これから。
  1. 2010/07/13(火) 10:36:06 |
  2. URL |
  3. Rossi Oyaji #-
  4. [ 編集 ]

Rossi Oyaji さんへ

ありがとうございます。v-398
やったぁ~。v-315
これからも、楽しくがんばりますe-343
  1. 2010/07/13(火) 22:04:01 |
  2. URL |
  3. りんれくぱぱ&まま #-
  4. [ 編集 ]

2R目は、すんごい霧だったんですねi-201
そんな中、落ち着いてナイススローを投げられて
ママさんすごいなあe-420
霧の中をディスクを追って走るのって、どんな感じなんだろう?
やっぱり見えにくいんだろうなあ。
れっくすくん、よく頑張りましたね!
えらい!!

  1. 2010/07/13(火) 22:48:52 |
  2. URL |
  3. マロン&サアヤのママ #-
  4. [ 編集 ]

すごい!すごい!
ママさんもレックスくんもすごーい♪
パパさんもすてき~♪
レックスくんジャンプ高い!
しっぽぶんぶん楽しそう~!!
おばさん大興奮してしまいました。
で、ママさんもパパさんも…
スローはめっちゃ平常心なんですね((・ ・;))
見習わなくっちゃ(泣
  1. 2010/07/13(火) 22:54:37 |
  2. URL |
  3. ゴマシオ母 #s7hnVago
  4. [ 編集 ]

れく~、すごかったよ!頑張ったね♪
ディスクをよーく見てるね!
ジャンプキャッチも高い!
かっこいいね~☆
りんれくまま~、嬉しいね♪
れくがちゃぁーんと応えてくれて!
それにママのスローも上手!
ワタシに投げ方教えてよ^^
  1. 2010/07/14(水) 07:42:50 |
  2. URL |
  3. さく母 #YJkA7Sbc
  4. [ 編集 ]

コメントが遅くなりましたぁ汗。
悪天候の中、大会お疲れ様でした♪♪

れくくん・・・すっごいじゃないですかぁ!!
しっかり戻るし、ジャンプも高い、キャッチ率もいい!!
動画見て、歓声があがりましたよv-363
これからも~と、も~っと楽しくなりますねv-411
お互い頑張りましょ~v-343
  1. 2010/07/14(水) 18:01:29 |
  2. URL |
  3. のん #-
  4. [ 編集 ]

マロン&サアヤのママさんへ

2R目の霧は、これで見ると結構すごいですよね~v-404
でもそんなこと、考える暇も無く、
とにかくちゃんと投げなくちゃ、だけでした。v-388
落ち着いて見えるだけですよ~v-398
ありがとうございます。e-266

ふだんは、あちこち飛んで行っています・・・v-393

ワンコはディスクを近くで追っているので見えているみたいですが、投げているほうは、遠くに投げる方は、見えなかったです。v-405
  1. 2010/07/14(水) 22:03:28 |
  2. URL |
  3. りんれくぱぱ&まま #-
  4. [ 編集 ]

ゴマシオ母 さんへ

ありがとうございます。v-411
れくが楽しそうにして飛び回ってくれて、よかったです。v-354
嬉しかったです。v-398
だからこそ、きちんと投げなくては思い、
優しいスロー、なーんてMCの方に言われたように、
力を入れずに投げました。v-290
力いっぱい投げると、とんでもないところに飛んで行ってしまうんですよ~。v-409
りんれくぱぱは、2Rめちゃくちゃ、でしたよ~。v-402
動画が撮れていなくて良かったと言っているくらいです。v-394
  1. 2010/07/14(水) 22:12:32 |
  2. URL |
  3. りんれくぱぱ&まま #-
  4. [ 編集 ]

さく母さんへ

ありがとうでーす。e-266
さくちゃんに生で見せたかったなぁ~v-398
でもきっと、寄り道しちゃったかもね~。v-344
嬉しくて、楽しくて、もう癖になっちゃったもん。v-353

私のスロー、この日はたまたまだよ~v-402
さく母だって上手になっているもん
一緒に頑張ろうね~。v-221
後は投げ手よ~v-218
  1. 2010/07/14(水) 22:16:19 |
  2. URL |
  3. りんれくぱぱ&まま #-
  4. [ 編集 ]

のんさんへ

ありがとうございます。e-266
ルフィ&ロビンちゃんにやっとこ、追いついたかな?v-398
今までキャッチまでれっちゃんだったので、キャッチだけは、なんとか投げ手をフォローしてくれるんですよ~。v-411

今度はご一緒したいですね~v-392
楽しみですe-343
  1. 2010/07/14(水) 22:20:25 |
  2. URL |
  3. りんれくぱぱ&まま #-
  4. [ 編集 ]

なにぃ~~~~~!!
ぱぱの2R撮れてないだってぇ~~~!!!!

なんで?なんで?なんでだぁ~~(爆)

烈火と順番が近かったため
ビショビショ烈火のフォローで
れく&パパの2R見れてないから動画楽しみにしててのにぃ~!

まま・・・舞い上がりました?
(まっ。。私もそんな事しょっちゅうですが(笑))

まあ仕方ない 今度また頑張ろうね~♪
良きライバル出現でこちらも燃えてますよ~^^v
  1. 2010/07/14(水) 23:29:07 |
  2. URL |
  3. 烈ママ #-
  4. [ 編集 ]

スゴイスゴイ☆

動画で見ると、なおイイね♪
れっくんすごいよ~~~~~~~!!
ちゃんと戻るし、ドロップもできてるしぃ♪
それに、ジャンプが高いっ☆
かっちょいい~~~~~~~!!!
ワタシも生で見たかったなぁ~。

サスケもガンバらなくっちゃ。
って、最近ちっとも練習してないんだけど(汗)
  1. 2010/07/15(木) 13:21:35 |
  2. URL |
  3. asu@サス家 #-
  4. [ 編集 ]

烈ママさんへ

はいっv-12
なぜか、2R撮れておりませんでしたぁ。v-406
このラウンドは、重要ですよね~。
右へ左へ飛んでいったディスク・・・
れっくす、必死に追いかけテイクしてきたのにぃ~ですよねっv-356

ライバルとして、認めていただき、うれちーーーー。v-411
がんばらなくては。e-343

  1. 2010/07/15(木) 22:38:10 |
  2. URL |
  3. りんれくぱぱ&まま #-
  4. [ 編集 ]

asu@サス家さんへ

ありがとうございます。v-411
明らかに私とでは引っ張りっこしようよ~
で、ドロップが遅いですが・・・。v-403
それでも4投出来るようになったんですよね~v-408
今までの倍です・・・
やっとです。v-406

最近、ジャンプが早すぎる気がします。
もう少し待って欲しいなぁ~なーんて、欲を出して言えばきりがないですね~v-356

サスケ君だって、ドロップだけですもの~
一緒にがんばりましょう。v-221
そして一緒に大会出ましょう。わくわくっe-343
  1. 2010/07/15(木) 22:43:22 |
  2. URL |
  3. りんれくぱぱ&まま #-
  4. [ 編集 ]

おお

れっくすくん 快進撃だね
ディスクの楽しさが分かってきたみたい
もう心配なし って感じですね
それにしても、れっくすくんきれいなジャンプだね
  1. 2010/07/16(金) 00:06:50 |
  2. URL |
  3. しえぱぱ #vFEzsi.6
  4. [ 編集 ]

すごーい!
れくくん、空中キャッチカッコイイですね~♪

足の間をくぐり抜けるのもなんだかカワイイ☆

  1. 2010/07/16(金) 15:33:05 |
  2. URL |
  3. nao #y4MmRqKs
  4. [ 編集 ]

しえぱぱさんへ

ありがとうございます。v-411
この日はきょろきょろ寄り道もありましたが、戻ってきましたぁ。e-266
れくを信じて楽しみます。e-343
ジャンプを褒めていただき、嬉しいです。v-398
  1. 2010/07/16(金) 23:10:36 |
  2. URL |
  3. りんれくぱぱ&まま #-
  4. [ 編集 ]

nao さんへ

ありがとうございます。v-290
足の間はくぐっても、くぐらなくてもいいのですが・・・
れくはこれ、好きみたいです。v-415
もちろん、りんはできませーーーんv-408
  1. 2010/07/16(金) 23:12:28 |
  2. URL |
  3. りんれくぱぱ&まま #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rinrinrekureku.blog106.fc2.com/tb.php/28-6a7c8fda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
