羽ばたけ我が家の天使たち

りん、れく、おこちゃまとのなんやかんや


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

JFA 朝霧 結果

7月11日(日)

JFA 朝霧大会

に行ってきました。

IMG_6802.jpg

開会式のころは見えていた富士山

これがそのうち、

見えなくなってくる・・・

暑さ対策が

肌寒く感じてくる・・・

そんな天候の中

楽しく、

プレーしてきました。

IMG_6812.jpg

相変わらずのかわいい烈火。
頑張ったね

烈火家と楽しい先輩方と和気藹々

とーっても笑ってきました。

IMG_6825.jpg

れくも頑張ってくれたぁ

IMG_6838.jpg

今大会、出番の無かったりんも、

トライのパピボーに遊ぼう遊ぼうと

ぴょんぴょんしながら、誘っていたねぇ。



今大会も写真は、ほとんど無いのねぇ~


この日、JFAの会員登録しちゃったぁ・・・・

為、

お金が無くなってしまい、

烈ママにお借りして、か~ちゃん、急遽エントリー

烈ママ~ありがとう

涼しかったので、か~ちゃんは、れくとチャレンジに参戦。

借りてまで、出ちゃったよ~。



初参戦でこの結果

1R  16ポイント  このときは暫定3位(3チームくらいいたかな)
2R  20ポイント
合計 36ポイント

惜しくも4位タイ

上出来だわ~

はじめからうまく行き過ぎても、ついていけない。


と~ちゃん&れっくす

ユースオープン初エントリー。

1R   23ポイント   この時点では暫定3位
2R   06ポイント   
合計  29ポイント   10位くらいかな。

ご覧のとおり

2Rはこけた。

風に翻弄され、最後までうまく投げられなかった

魔の2R地獄

どっぷりはまりつつある、と~ちゃん。

2Rになると嫌だ~と、

トラウマになってきたらしい・・・


簡単に決勝行ったり出来ない方がいいよねっ。

投げが着いていかないもん。

さあ、いつごろ抜け出せるでしょうか・・・



こーんな感じで、

笑いっぱなしの、大会でしたぁ

烈火家の皆さん

ありがとうございました。

動画は、また、次回のお楽しみ~


決勝のころは

土砂降り

そんな中、決勝に残った皆さん、

すばらしいプレーを見させていただき(雨だろうが風だろうが、関係なく投げていたぁ)

感動しました

我が家のお子ちゃまたちは、前日より、じいじ、ばあばの家に宿泊、
大会の日は、
三津シーパラダイスに連れて行ってもらったんだって~
朝霧高原の、道の駅寄ったりしていたらしい・・・

土砂降りの中、いなくて良かった~


色々持っていったのに・・・

なぜか・・・

雨のことはすーーーっかり、頭に無く

着替えと、レインコートなしだった私はぁ

傘はあっても、ずぶぬれ

帰りの車の中は、とてもじゃあないけれど

誰にも見せられません・・・






烈ママと話したんだけど、

またみんなと会って、わいわいしたいね~
この朝霧で、サマーパーティ

なんてどうかしらん?

まだ何も決定はしていないけどね~。

皆の、特に東海、中部方面の方の都合にもよるけど・・・

そこのあなたぁ~

いかがぁ~


  1. 2010/07/12(月) 16:54:21|
  2. ふりすびー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:16
<<JFA 朝霧 動画編 | ホーム | 食べる>>

コメント

朝霧お疲れさまでした~♪

なんと・・・すぐ隣に私居ました。
JFA見に行けば良かったぁ~
隣でFKDCのサマーキャンプに参加してましたよ♪

初参戦にして4位って凄いですよ!!
本当にこれから楽しみだなぁ~
動画も楽しみにしてますね♪
  1. 2010/07/12(月) 18:54:06 |
  2. URL |
  3. みやび #TjCvSSL6
  4. [ 編集 ]

4位っ☆

なんとなんと、りんれくまま、初参戦で4位っ☆
スゴイスゴイ~~~~!!
表彰台には一歩及ばずで残念だったけど、
それでもスゴイよっ!快挙だよぉぅ♪

朝霧、ウチも用事がなかったら行きたかったなぁ。
弥七の同胎の銀ちゃん&ふくちゃんが行ってたはずなのっ♪
もしかして、りんちゃんが遊ぼ遊ぼって誘ってたトライのパピボーって、
そのコたちだったのかしら(≧▽≦)

朝霧でワイワイ、いいなぁ~♪
その時は是非我が家にもお声がけくださりませ~☆
  1. 2010/07/12(月) 20:40:43 |
  2. URL |
  3. asu@サス家 #-
  4. [ 編集 ]

ママさんスゴーイ!!
4位おめでとー☆
もうレックスは、本当に別犬になったのね♪
本当に嬉しいね~♪♪

サマーパーティ♪♪
はい!そこのあなたですぅ^^
いいね~いいね~♪♪
  1. 2010/07/12(月) 21:30:21 |
  2. URL |
  3. POTY #-
  4. [ 編集 ]

土砂降りだったんですね~~~

Jに入会、ユースオープンにステップアップ、1Rで二桁ポイント・・・すご~い!!!
ちゅらも一緒に連れてって~~~

ウチは講習&四方を囲まれたK9で修業だわ~~~

ちゅらも南アルプスへディスク練習に行きたいわ~~~
  1. 2010/07/12(月) 21:45:19 |
  2. URL |
  3. 美ら華 #-
  4. [ 編集 ]

おおっ!!

 ママさんもエントリーしてたのねっ!?
初戦での好成績、癖になるんじゃ?(笑)
おめでとうございました☆

 パパのユース...
仕事の休憩時間に速報をCHECKして、
1Rの高位置に興奮してましたd(^^)b
「欲出すなよ~!」と祈りながら~(笑)
またの参戦が楽しみですね♪
お疲れ様でした(^^)/

 あ...、知ってるかもしれないけど、
JFAのHP(PC)【大会結果】だと、
チャレンジやユースは3位までしか表示されないけれど、
携帯サイトだと全チームの結果がUPされてます。
参考までに~。
  1. 2010/07/12(月) 22:03:12 |
  2. URL |
  3. BUDDY-MOM #XWNqrv2E
  4. [ 編集 ]

悪天候の中、お疲れ様でした。
大変だったでしょうけど、すごく楽しい充実した一日だったんだろうなあって読んでて思いました。
ママさん、4位ってすご~い!!
動画のアップ、楽しみにしてま~す。
  1. 2010/07/12(月) 22:08:33 |
  2. URL |
  3. マロン&サアヤのママ #-
  4. [ 編集 ]

みやびさんへ

えーーー!?
隣に来ていたのですかぁ?
しかもキッズのサマーキャンプじゃあありませんかぁv-411
すごーい。
そういうのがあることさえ知りませんでした。
ウチもおねえたん、なんとか投げれるようにしたいんですよ~v-290

私の4位にすごいのお言葉いただけて、嬉しいです。v-398
ありがとうございます。e-266
私も~びっくりです。e-350
これから、頑張ります。e-343
  1. 2010/07/12(月) 22:20:32 |
  2. URL |
  3. りんれくぱぱ&まま #-
  4. [ 編集 ]

asu@サス家さんへ

ありがとうございます。v-411
前夜、気温が低かったら、エントリーしてみれば?
の、とぉちゃんの言葉に、その気になり、眠れず、イメトレなんかしちゃって・・・v-398
何とか、いい感じにれくに助けられました。v-356

そうそう、りんが遊ぼうって、誘ってた子、
やっちに似てるなぁ、と思いながらも、
聞き忘れちゃって~。v-388
きっとやっちの同胎の銀ちゃん&ふくちゃんだと思います。
うわぁ~
きちんとお話すればよかったぁe-266

やっち君に会ったときは、りんと遊んでくださいね~e-343

嫌だといわれても~
誘っちゃいますよ~v-392
  1. 2010/07/12(月) 22:21:59 |
  2. URL |
  3. りんれくぱぱ&まま #-
  4. [ 編集 ]

POTYさんへ

ありがとうでーす。v-290
ポテ母と一緒ですね~v-398
れくの状態はぁ
私の時は、とぉちゃんとは、違うかも~v-388
ちょっと、怪しいけど・・・
これからもがんばりまっす。v-221

わかっていただけて嬉しい~e-266
一緒にワイワイしましょうね~e-343
  1. 2010/07/12(月) 22:25:45 |
  2. URL |
  3. りんれくぱぱ&まま #-
  4. [ 編集 ]

お疲れ様ぁ~^^v

楽しかったねぇ~♪
れくの戻りには殆ど完璧な事が証明された大会だったねー
キャッチも上手いしジャンプも高いし
後は パパの心臓強化だね^^

1Rは烈火ポイント抜かれたし(汗)
もう、何処に出ても恥ずかしくない・・この先楽しみだね~♪

お金・・ちょっと驚いたけど借りてまで出ようとする
その 根性にアッパレです(笑)
ぜんぜん気にしないでねぇ~
我が家もレインコートかりて。。アレがなければ
決勝 ずぶ濡れで 投げられなかったかもです・・
ありがとう♪

最後はきちんと挨拶も出来ずごめん。。
私はあの時すでに車内でとんでもない格好でしたぁ~(汗)


ちなみにチャレンジは8か9エントリーだよ~♪
(「3チームくらいいたかなぁ~」って書いてあるけど
りんれくまま もっとすごかった!)
  1. 2010/07/12(月) 22:36:14 |
  2. URL |
  3. 烈ママ #-
  4. [ 編集 ]

美ら華 さんへ

v-406びっくりでした。
あの雨・・・
予報では、弱雨だったので、レインコート持っていませんでした。用意しておくものの1つですよ~。v-279

れく、急にステップアップしちゃったけど・・・v-355
問題は、投げる人。v-399

ちゅらちゃんだって~あっという間に出来ちゃうよ~。
やれば出来る子だもん。v-426
わがやも、K9へは、これからも出ますよ~v-411

一緒に、南アルプスで朝5時に練習しましょうかねっv-392
  1. 2010/07/12(月) 22:37:19 |
  2. URL |
  3. りんれくぱぱ&まま #-
  4. [ 編集 ]

BUDDY-MOM さんへ

ありがとうございまーす。e-266
もうもう、癖になっちゃいましたぁ。v-398
前夜は、眠れず、ずっとれくとのプレーを思い描いて想像してました。v-353
思うようには行きませんでしたが、
頑張りたいです。e-343

とーちゃん、
1Rは好発進。
2Rは熊谷の時がよみがえり、v-404
嫌だなぁの、予感的中でした。v-404

そんなに上手くいっちゃっても、投げ手が追いつかないので、良かったです。v-392
れくは、戻ってくることが再確認できたので、上出来です。v-354

速報チェックしていてくださったんですね~
ありがとうございますv-411
  1. 2010/07/12(月) 22:44:26 |
  2. URL |
  3. りんれくぱぱ&まま #-
  4. [ 編集 ]

マロン&サアヤのママ さんへ

とーーーっても楽しかったですよ~。v-411

雨・・・初めての雨には、やられましたが・・・v-406
こういう時期は、レインコート必需ですねっ。v-392

私の4位も自分で自分にびっくりです。e-350
今度はれくに迷惑かけないよう、頑張って、また楽しみたいですねっ。e-343
  1. 2010/07/12(月) 22:49:25 |
  2. URL |
  3. りんれくぱぱ&まま #-
  4. [ 編集 ]

烈ママ さんへ

お疲れさまでした。
お世話になりましたぁ。v-411

イメージが変わって、もう本当、楽しかったよ~。e-343

れくの戻りが再確認でき、行ってよかったです。e-454
後は、投げ手の心臓強化と安定ですね~v-393

会員登録も出来て~私も~とおもったら、
あれっ?無い。
どうしよう?v-404
烈ママに借りてみて、といったのは、実はぱぱ。
後でコンビに行くから~
あの時、烈ままがいなかったら、
私の快挙(自分でいっちゃう?)も無かったんですもの。v-398
本当に感謝しています。v-409

烈ママ、車内でどんな格好かは想像できたよ~v-402
自宅まで大変でしたね~
私も同じ格好だったと思います。v-292
  1. 2010/07/12(月) 23:01:32 |
  2. URL |
  3. りんれくぱぱ&まま #-
  4. [ 編集 ]

お疲れ様~
結果良かったのね。おめでと!!
寝坊しなかったか、それが気になってましたわ(*^^)v

久しぶりに見たりんれくちゃん。
もの凄くおりこうになってた。
やっぱり日頃のトレーニングが大事だよね。
って、やってませ~ん(苦笑))
いまだ困ったワンです。また久しぶりに遊びたいな。

そうだ、シャンプー置いてきちゃった。汗汗
  1. 2010/07/13(火) 00:09:18 |
  2. URL |
  3. waka #-
  4. [ 編集 ]

wakaさんへ

ありがとうでーす。e-266
寒かったよ~あっちは。
寝坊はしなかったけど・・・
出発が遅れたのでした。e-350
でも、近かくてよかったぁ。e-351

れく、以前より落ち着いていたでしょう。v-391
相変わらずペロペロ攻撃好きすき攻撃だったけど・・・。v-410

こにゃーーーん、あそぼおおおおv-10

うん、しっかり玄関にシャンプーが・・・v-405

りんれくんシャンプーで、白毛部分に使用してみて、
なかなかよい仕上がりよーーーんv-398
  1. 2010/07/13(火) 09:50:56 |
  2. URL |
  3. りんれくぱぱ&まま #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rinrinrekureku.blog106.fc2.com/tb.php/27-57ba8f1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
