羽ばたけ我が家の天使たち

りん、れく、おこちゃまとのなんやかんや


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ミルポン

日曜日

ミルキーがやってきました。

ミル姉さんと、相方さん(いい男よ~

と共に、ミルポンが来てくれました。

それは

Rossi Oyajiさんに会うため・・・

朝、6時前に出発してきたんだって。

IMG_5158.jpg


天気予報

雨か曇りだったはず

が、

思い切りいいお天気~

暑すぎーーーー

れくは、そうそう、練習しちゃダメと

Rossi Oyajiさんに止められました。

炎天下、練習しても、集中できないから・・・

案の定、

れくは戻りの際、

ぼくくんや、りんのところに・・・


でもミルポン、頑張ったね

ん?????

どこがだめなの?????

キャッチして、きちんと戻ってきていた。

確かに、手元はまだちーっと不安があるかもしれないけど・・・。

れくも同じ。

色々アドバイスをもらって、

ミル姉さん、気が楽になったね~

一人で悩んで、行き詰っちゃうと、

なにやっても

あーダメだぁ

で、

あせっちゃって・・・

悪循環だよね~

お役に立てて、嬉しいわ。

真剣に練習していたため、写真は・・・・
無いです。




Rossi Oyajiさ~ん

炎天下の中

引っ張り出してしまい、ゴメンナサイ。

色々アドバイスいただき、

本当にありがとうございました。

なんて、いい方なのぉぉぉ

だから~

Rossi Oyajiさんファンが多いのだ。

そして、お土産ありがとうございました。

いつかれくも・・・





こういう、炎天下の日は、練習禁止。

投げ練するなら~

帽子、必要だよ~

帽子かぶっていなかった方々、それぞれ体調崩しちゃって・・・

大変だったんよ~。

大事に至らなくてよかったけど・・・

今度は涼しい時に、練習しましょうね。

我が家は、と~ちゃん、顔が日焼けで熱持って、次の日ごわついて気持悪いって言ってたなぁ。






りんれく家

今週末、JFA朝霧アリーナ、いっちゃいまーーーーーす。

IMG_0099reku.jpg



CSC_6354.jpg


暑さ対策と、ブヨ対策

しっかり準備しなくちゃね
  1. 2010/07/06(火) 20:58:01|
  2. わんともだち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:16
<<食べる | ホーム | 仲良しだね~>>

コメント

ズルイじゃん、俺も朝霧行きてーよー?
仕方が無いので茂木に行ってきまーす。
まさかチャレンジじゃーねーよね・・・
今気が付きましたが、2007年の朝霧大会、
台風の中、チャレンジクラスで、3位に為ってました、レクと一緒だね!
それ以来Jには、出て無いけど、初心者クラスは、1回入賞したら卒業だよ、もっと上を目指せ!
後甲州軍団の面々によろしく、レクも入れてくれるか、聞いてごらん。
  1. 2010/07/06(火) 21:55:32 |
  2. URL |
  3. Rossi Oyaji #-
  4. [ 編集 ]

Rossi Oyaji さんへ

あらまっ、そうでした。v-389
Rossi Oyaji さんが行かないなら、行かないって行っておきながら~
行っちゃいます。v-398

台風に中の3位は、すごーーーーい。v-405
目指せRossi君ですね~e-266
もちろん、ユースオープンにエントリーしましたよぉ。
どきどきです。v-404
ここからが大変ですが、楽しんできます。e-343

Rossi Oyaji さんも気をつけて行ってきてください。

  1. 2010/07/06(火) 22:29:47 |
  2. URL |
  3. りんれくぱぱ&まま #-
  4. [ 編集 ]

素敵な週末だったね~
(暑いの意外は・・(笑))

りんれく家もたくさんの仲間に囲まれて
いろんな面でどんどん成長してるよね。。

我が家も負けないように頑張らなきゃ!!

暑い→走る→嫌い
コレ学習されちゃうと後が大変
Rossiパパの言う通りだね~
暑い日は ご法度!!楽しく楽しくね♪

朝霧よろしく^^v

  1. 2010/07/06(火) 22:41:29 |
  2. URL |
  3. 烈ママ #-
  4. [ 編集 ]

烈ママさんへ

はーいっ
熱い、週末でした。v-356

ミル姉さんには、れくの戻りのことで、一緒に悩んだり、作戦練ったり、色々助けてもらっていたので、今回は、我が家が何とかせねば・・・で、

Rossiパパさんに、お願いしました。v-398
最初は、朝5時だったのですが、Rossiパパさん、色々ご予定があり、せっかく来るんだからと、暑い時間になってしまいました。(本当に、優しいですよね~)v-411

次回は涼しいときに、烈火君もいかがですか?v-392

こちらこそ、朝霧、よろしくお願いいたします。e-343
  1. 2010/07/06(火) 23:31:21 |
  2. URL |
  3. りんれくぱぱ&まま #-
  4. [ 編集 ]

いやぁ~!ブログが新しくなってるの今日気づきました(汗)
いつ再開するのかなぁ~?と旧ブログばかり見てました(笑)
お久しぶりです♪

熊谷のJFA大会の動画見ました!
レクくん凄い成長してて、ビックリしました♪
やっぱり、飼い主の熱意と頑張り、諦めない気持ち
とっても大切だなぁ~と思いました
近くにもロッシくんと言う素晴らしい仲間が居るから
やる気も増しますよね♪
ディスクを一緒に頑張れる仲間が居るって本当に素敵だと思います!
これからも、れくくんすごく成長すると思うので
これからも頑張って下さいね♪
梅雨も手伝って暑い日が続きますが体調には気を付けて下さいね♪
少し遠くからですが、応援してます!

PS.Rossi Oyajiさんジャパンカップお疲れさまでした
来シーズンも宜しくお願いします!ZⅡより
  1. 2010/07/07(水) 14:20:23 |
  2. URL |
  3. みやび #TjCvSSL6
  4. [ 編集 ]

みやびさんへ

みやびさ~ん、びっくりしましたぁ。
わざわざ、ありがとうございますv-353
すみません。ご無沙汰しております。
お引越し先をお伝えしていなかったですよね~
本当にゴメンナサイ。v-406

れっくすの変わりよう、ビックリ~されたことでしょうね。
私もびっくりーですものぉ・・・v-405
本当にここ最近のことで、きっかけを見つけ出してくれたのがRossi Oyajiさん。
現役バリバリのRossiくんや、
同世代(わんこ)のともだちと共に、頑張ってきてよかったです。v-290
みやびさんにも大会でお会いしたときにはお話させていただいて、勉強させてもらったり。v-291
りんれく家は素敵な仲間がいっぱいいて、幸せです。e-266

これからも、ゆっくり楽しみながら、練習していきます。

お気遣いいただき、ありがとうございます。v-409
いつかきっと、遠征でそちらに行こうと思っています。v-222
そのときはどうぞよろしくお願いいたします。v-398
  1. 2010/07/07(水) 21:54:07 |
  2. URL |
  3. りんれくぱぱ&まま #-
  4. [ 編集 ]

ニ日掉尾は、本当にお世話になりましたぁ~♪
Rossiパパさんのお気遣いで、時間を長く取れる方にしていただいちゃって><
炎天下の中、悪いことしちゃいましたぁ。。。

昨日話したのも受け渡しのうまくいかない原因かもしれないので、
場所も考慮して頂いたアドバイス実行して頑張ります!!
やっぱり、今日は東京は大雨・・・
今日は練習お休みで、家の中でロックオンしてスイッチ入って暴走してるよぉ(笑)

体重ももう少し絞らなくちゃだし、頑張ること山積み><
少しずつ頑張るよぉ~♪

今度は宿泊プランで枕持参で行きまぁす♪

今回は本当に貴重な機会を作ってくれてありがとぉ~☆
感謝・感謝だよぉ~!!
  1. 2010/07/07(水) 22:06:22 |
  2. URL |
  3. ミル姉 #-
  4. [ 編集 ]

練習お疲れ様です!
この時期は暑いし練習する時間も限られちゃいますね。

みんな悩みはそれぞれですね。
うちも色々考えまくりですがぶっちゃけ考えたくないです^^爆

これが答えっていうのが無いので色々試していくしかないですよね。
どれがワンに合うのか…。
それを見つけるのがひと苦労w(汗)
朝霧もまた頑張ってきてくださいね!^^
  1. 2010/07/07(水) 23:35:51 |
  2. URL |
  3. ひろ #CvPplrP.
  4. [ 編集 ]

ミル姉 さんへ

うふふっ
ニ日掉尾???きっと日曜日と書きたかったぁv-410

暑い中、みんなよくがんばったね。
やっぱり、教え方とか、違うよね~。e-343
ウチも勉強させてもらいました。

今日も大雨かな?
ちょうど良かったかもよ。
練習しすぎても、ねっ。v-426

こっちはあんまり降らない。
朝練行ってきたよ。単独ね。

りんは家で、ディスク追いかけて持ってきたんだぁ
小さいディスクだけど・・・v-290

焦らず、ゆっくりがんばろうよ~v-221

では枕持参で、
お待ちいたしております。v-392
  1. 2010/07/08(木) 00:22:25 |
  2. URL |
  3. りんれくぱぱ&まま #-
  4. [ 編集 ]

ひろさんへ

日曜日は、本当に、熱い練習でしたぁ。v-356

みんな、それぞれ、悩みはあるよね~。v-393
でも焦らずゆっくり楽しくが一番ですって。
きっと、いい方法が見つかるはずだもん。v-218

れくも、いつポージングが始まるかと思うと・・・不安。v-404
だから、れくを信じて、v-415
朝霧、頑張って来まーす。
ありがとうですe-343

ひろさんも考えすぎず、楽しみましょう。
かわゆいネルたんe-266、なんだもん。v-291
  1. 2010/07/08(木) 00:28:25 |
  2. URL |
  3. りんれくぱぱ&まま #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/07/08(木) 10:10:53 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

いいなぁ

ワタシもアドバイスが欲しいっ☆
講習で、少しサスケが良くなってきたと思ったんだけど、
一時的なものでした(涙)
また最近、少し前の状態に後戻り状態。。。
なかなか順調にはいかないですね~。
でもいろいろ試してガンバりまっす♪
そのためにも、いろんな人にアドバイスをもらいたいなぁ☆
あ、でもそしたら混乱しちゃうかな(汗)

今週末は朝霧ですか☆
またいい報告、待ってまぁす♪ワクワク。
  1. 2010/07/08(木) 13:00:02 |
  2. URL |
  3. asu@サス家 #-
  4. [ 編集 ]

鍵コメさん

ありがとうございまーーーすe-266
  1. 2010/07/08(木) 13:34:42 |
  2. URL |
  3. りんれくぱぱ&まま #-
  4. [ 編集 ]

asu@サス家さんへ

アドバイスをいただけるとすごく嬉しいですよね~v-290

いろんな方法を試してみて、いい感じのがあったら、じっくり
練習、じみーな努力。ドロップ、アウトなどの言葉以外に、音で教えてあげるのもいいんですって。v-405
れくの場合は2枚ディスクを持って、来いのとき、たたきましたv-391

サスケ君ならきっと答えてくれますよぉv-354
母さん大好きだものっv-398

愛知の皆さん達のように、
朝霧、楽しんで来まーす。e-343
  1. 2010/07/08(木) 13:43:46 |
  2. URL |
  3. りんれくぱぱ&まま #-
  4. [ 編集 ]

ミルポンと一緒に練習したんだね♪
れくもミルポンも頑張ってるね!
さくらっちょも頑張ってるけど母がね~(苦笑)

アタチの自慢のカレシのれく❤
朝霧でも活躍してくれるって信じてるから!
たくさん楽しんできてね♪

psポージングはさくらっちょの前だけにしてね♪
  1. 2010/07/08(木) 23:37:17 |
  2. URL |
  3. さくらっちょ #YJkA7Sbc
  4. [ 編集 ]

そうなんだよぉ
ミルポンがやってきて、一緒にまじめーに練習だったんだよぉv-221
れくはすぐにダメと止められまちたが・・・v-290

あははっ、さくちゃん、オレの母ちゃんも同じだぁ。v-408

ポージングは、さくらっちょだけのものでしねっv-415
さくらっちょみたいに、楽しんでくるね~e-266
  1. 2010/07/08(木) 23:42:30 |
  2. URL |
  3. れっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rinrinrekureku.blog106.fc2.com/tb.php/25-7e9e7218
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
