羽ばたけ我が家の天使たち

りん、れく、おこちゃまとのなんやかんや


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

JFA IN 熊谷 

無謀にも、

昨日、

JFA 熊谷大会に参戦してまいりました。

絶対、JFAは無理だと思っていましたが・・・ためしにいってらっしゃーい

今回、と~ちゃん&れっくすのみ。

きっとれくは戻ってくると信じて・・・

送り出しました。

地元の、rossiくん BUDDY&MORPHEUSくんと待ち合わせ、

現地で、パルカちゃん、はじめましての岳くんと合流し、

層々たる先輩方と一緒なので、安心しながらも~


どうなった?どうなった?

と、気になって仕方がありませんでした。




動画はパルカパパさんに撮っていただきました。

さすが、撮り方も上手で、ありがとうございます。



1R 
どうぞ~



見てお分かりかしら?

と~ちゃん、終了の合図が聞こえていなくて・・・

投げちゃったぁぁぁ

でも、

成績を見たら

すごいっ

4投全キャッチの35ポイントーーーーーー

えーーーーー?

もしかして、もしかするぅ

あまり意識させてはいけないので、


メールには、
れく~かっこいい~とだけ書いて送りました。




運命の
2R





大コケ

勝ちに行ってしまった。

1投目が外れてしまい、

焦りが出て、

3投目ようやく落ち着いて6ポイントゲット

この6ポイントで終了。

今思えば・・・

あーあ

もっと、落ち着いて投げれば・・・

後の祭り。

この課題は、と~ちゃんのメンタル面

投げ込んでいつでも冷静な投げが出来るよう特訓だね~。

でも初参戦で、この結果はもう

言うまでもなく、

感激です。


IMG_6604.jpg

これいただいて帰ってきました。

初めての入賞3位

れく、よくやったね。

と~ちゃん、お疲れ様。


そして、

Rossi Oyajiさんからプレゼント

伝説の

IMG_6605.jpg


やったぁ、

ありがとうございます。

れくと、と~ちゃんの、ご指導もしていただき、

我が家の救世主ですわ~





一方、お留守番組のりんは

と~ちゃんとれっちゃんが行ってしまってから、

車が通るたび、わんわんおお鳴き

いつ帰ってくるか

外を眺めていました。

そんなりんが、

かわいかったぁ

IMG_6191.jpg


ご一緒させていただいた皆様、

ありがとうございました











  1. 2010/06/27(日) 13:42:52|
  2. ふりすびー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:33
<<仲良しだね~ | ホーム | りん、りん、り~ん♪>>

コメント

ちょっと!ちょっと!
れくすごーーーーい♪♪
かっこいいぃぃーー☆
すっかり何をすればいいか分かってきた感じだね!
嬉しいね♪嬉しいね♪

実は、その日我が家も西のJの大会に参戦してました!
そしてナント・・うららがれくと一緒の3位!
(まだアップしてないけど 笑)
しかも!商品まで一緒♪
何だかダブルで嬉しいなぁ^^
  1. 2010/06/27(日) 15:36:33 |
  2. URL |
  3. さくら母 #YJkA7Sbc
  4. [ 編集 ]

入賞おめでとうございますi-178
れっくすくん、すご~いi-199
1R目の動画見てて、鳥肌たっちゃいました。i-237
これからの活躍が楽しみですねi-175
  1. 2010/06/27(日) 15:41:22 |
  2. URL |
  3. マロン&サアヤのママ #-
  4. [ 編集 ]

お疲れさまでした、行ってよかったしょ。
心配するほどじゃー無くて本当に・ほ・・・としました。
誘ったは、いいけど帰って来なかったらどーしようと、心配だったんだから!
でもぜんぜん平気だね、本当に美味く、はまったーて、感じだね。
まだまだお互いレベルUPだぜ、練習待ってるぜ。
  1. 2010/06/27(日) 21:04:47 |
  2. URL |
  3. Rossi Oyaji #-
  4. [ 編集 ]

ごめん,また書き忘れたー
最後のパルカpの「終わってるよ」何度聞いても、笑えるー。
また飲みすぎちゃうー
  1. 2010/06/27(日) 21:10:40 |
  2. URL |
  3. Rossi Oyaji #-
  4. [ 編集 ]

もう、ママのリアルタイムメール速報がどれだけ嬉しかったかを表現してたもんっ☆
れく、寒川に続いて頑張ったねぇ♪

ミルポンも寒川後から色々やり方変えてみたりと試行錯誤してみてはいるんだけど、なかなかねぇ…

れくの様に化けないかなぁ。

今後のれくに期待してるよぉ♪
おめでとぉ~☆
  1. 2010/06/27(日) 21:18:18 |
  2. URL |
  3. ミル姉 #-
  4. [ 編集 ]

れく、すごいよーー!!
そうそう、さくうら家同様、西の大会に行ってたのー♪
ポーティもがんばったけど比じゃないわ^^;;

それにれくは、キャッチの姿がかっこいいんだよね~☆
早く会いたいな~
来週の日曜、豊橋こない?(笑)
  1. 2010/06/27(日) 21:54:29 |
  2. URL |
  3. POTY #-
  4. [ 編集 ]

パパさんレックスくんすごい!
すばらしいじゃ!
パパさん落ち着いて投げてるように見えるけど。
でもね、あの場所に立つとね、分かるわ、
普段投げた事ないような所行っちゃったりするんです(泣
でも3位で景品あったんだぁ!!
あ~これ見せたらひかるまた蒸し返すよ。
なんで僕もらえなかったのって(汗
来月の大湯行きます?
  1. 2010/06/27(日) 22:32:49 |
  2. URL |
  3. ゴマシオ母 #s7hnVago
  4. [ 編集 ]

またまたいい感じですね~
おめでとうございますう~
今年の1月に急に戻ってきたちゅら、4月に大会に出たら再び自由人(犬)と化してしまっていました
そうか、あの戻ってきてた時に続けて参戦してしっかり覚えてもらえばよかったのかもしれないとれくさん見て思いました(アトノマツリってやつですか)
それにしてもパパさん35Pはすごいですね~~~やりましたね!
  1. 2010/06/27(日) 22:47:56 |
  2. URL |
  3. 美ら華 #-
  4. [ 編集 ]

入賞おめでとうv-314
れく君、すご~~~~~い!
papaさんの投げも良かったど、とにかくれく君のキャッチと帰りの速さにはビックリ!
本当に目覚しい成長ですね。
これからが楽しみです。
がんばって下さいね。

  1. 2010/06/27(日) 22:48:40 |
  2. URL |
  3. Well.m #-
  4. [ 編集 ]

おめでとう~

いやいやいや~
初JFA、良いデビュー戦だったね。
せっかくのv-308動画、パルカPの横で雑音入れちゃってごめんねぇv-402
次のステップアップがとっても楽しみです。
  1. 2010/06/27(日) 23:28:51 |
  2. URL |
  3. 岳ママ #-
  4. [ 編集 ]

さくら母さんへ

さくら母~、嬉しいよぉぉぉv-406
びっくりしたもん。v-405

同じ日に、同じJ大会で同じチャレンジにエントリーしていたんだね~
そして、うららんもすごーーーーいv-315
やったぁ、おめでとうe-266
3位入賞、商品も一緒なんて~
嬉しすぎぃ
感激だよ~。e-349

さくちゃんも頑張ったねe-415

これなら、遠征いけるかもね~
会えるねっe-343
  1. 2010/06/28(月) 00:19:16 |
  2. URL |
  3. りんれくぱぱ&まま #-
  4. [ 編集 ]

Re: マロン&サアヤのママさんへ

ありがとうございます。v-411
私も1Rの結果をメールしてもらい、驚いちゃいましたよ~v-405

意識するなっていうほうが無理ですよね~v-393
これからは平常心を保てるよう、メンタル面と投げのトレーニングですv-221

マロン&サアヤのママさんも一緒に頑張りましょうv-392
  1. 2010/06/28(月) 00:19:45 |
  2. URL |
  3. りんれくぱぱ&まま #-
  4. [ 編集 ]

Re: Rossi Oyajiさんへ

ありがとうございました。v-290
Rossi Oyajiさんの、今のれくなら大丈夫でしょのお言葉に、半強制的に参加させちゃったぁぁぁv-404
だから、私も、ひやひやでした。v-388

れくの戻りのきっかけを見出していただき、結果が残せたのは、本当に嬉しいですv-315

パルカパパさんの、おわ・・・ってるよね?のMCは、いい感じに入っていて、これは笑えます。
飲みすぎちゃってください。
今度は一緒に祝杯を挙げましょうv-275
送迎つきで・・・v-398
  1. 2010/06/28(月) 00:20:25 |
  2. URL |
  3. りんれくぱぱ&まま #-
  4. [ 編集 ]

ミル姉さんへ

あっ、ばらしたなぁぁぁ~。v-402
だってぇ、嬉しかったんだもん。v-398
びっくりだったんだもん。

れくより言うこと聞くもん。ミルポンだって、そう遠くないと思う。v-218
色々試行錯誤の時は、本当に変わるんだろうか?って思ったけど・・・
変わるよ~。v-39
ミル姉だって、投げは上手だから~、
あと、少し。
れくもいつもとに戻っちゃうかわかんないし・・・

一緒に頑張っていこうね。朝練、朝練。v-221

ありがとうv-407
  1. 2010/06/28(月) 00:21:07 |
  2. URL |
  3. りんれくぱぱ&まま #-
  4. [ 編集 ]

POTY さんへ

ポテ母~、ありがとう。
こんな風に、れくが成長してくれて、うれしい~
いつもポテ母にPOTYだって、良くなったんだから~楽しんで、ゆっくりいこう。って応援してもらってv-406
ついにこの日がやってきたぁぁぁ。v-354
れくのキャッチかっこいい~でしょう。v-392
今までは、キャッチまでれっちゃんでしたので、その姿だけでも、かっこよくなくては・・・なんちゃってv-410

ポテちゃんも、頑張ってましたよね~。
結果速報で見ちゃったぁv-315

あっ、来週は、学校があって・・・
いけないけど・・・v-409
私も早く会いたい~。v-398
  1. 2010/06/28(月) 00:21:48 |
  2. URL |
  3. りんれくぱぱ&まま #-
  4. [ 編集 ]

ゴマシオ母さんへ

ありがとうございますv-411

今までの、キャッチまでれっくすがうそのように、頑張ってくれて、感激です。v-409
初めての入賞、そして景品です。v-353

確かにあの場所に立つと、違いますよね。v-404
ひかるくんの気持、きっと我が家のおねえたんも、同じだよ~。v-409

大湯大会、新潟ですよね~
まだいつどの大会に出るかは、なーんにも考えていないので、
またご連絡いたします。e-415
  1. 2010/06/28(月) 00:22:22 |
  2. URL |
  3. りんれくぱぱ&まま #-
  4. [ 編集 ]

美ら華さんへ

ありがとうございます。v-290

1Rのキャッチは、もうもうびっくりで、v-405
これだけでいいよ~
後は戻ってきてさえくれれば~、なーんておもいながらも、欲が出ちゃいましたぁ。v-398

れくもなんですが、
服従訓練をしなさいと言われています。
ちょこっとづつ、
一緒に続けていきましょう。v-221
ちゅらちゃんは、足が速いんだもん。v-355
これからが楽しみぃぃぃe-343
  1. 2010/06/28(月) 00:24:00 |
  2. URL |
  3. りんれくぱぱ&まま #-
  4. [ 編集 ]

Well.mさんへ

いつもありがとうございます。v-353
ホットドッグの大会の時は、脱走し山に消えていったれっくす。v-404
こんな風に成長してくれたこと、すごく嬉しいです。v-409

毎日少しずつ、トレーニングして、
また次回も頑張りたいと思います。e-343

そしたらまたいつか、wellちゃんにも会えますよねv-398
  1. 2010/06/28(月) 00:24:30 |
  2. URL |
  3. りんれくぱぱ&まま #-
  4. [ 編集 ]

岳ママさんへ

岳ママさん、ありがとうございます。v-344
お世話になりました。v-410
雑音だなんて、とんでもございません。
その場にいなかった私には、皆さんの気持がよく伝わって、すごく好きな動画です。e-266

次のステップアップも楽しく、ゆっくりでも頑張っていきます。v-91

またご一緒させていただければ、嬉しいです。e-343
  1. 2010/06/28(月) 00:24:58 |
  2. URL |
  3. りんれくぱぱ&まま #-
  4. [ 編集 ]

おめでとう~♪

Jデビュー戦で入賞おめでとうございま~す
れっくすの進化は本物だった
無欲で挑んだ1R最高でしたね
そして、なかなか思い通りに行かない2R
このあたりが、ディスタンスの奥が深い部分かなあ
自分もよく陥ります
最近は、トータルの結果よりも
1投、1投を丁寧にと心がけてるつもりなんですが
なかなかうまく行かないですね
場数を踏んでいくしかないかも…
ともあれ、入賞おめでとうございます

  1. 2010/06/28(月) 14:59:55 |
  2. URL |
  3. しえぱぱ #vFEzsi.6
  4. [ 編集 ]

まあ!

れっくんスゴイスゴイ!!!!
入賞おめでとう~~~~~~~~~~~~~☆
やーん、なんだか自分のことのように嬉しいよ~♪
ポージングで悩んでたれっくんが、
こんなに成長して・・・(ホロリ)
こうして結果がついてくると、ガゼンやる気が出てくるよね♪
この調子でどんどん階段、登っていっちゃおうっ☆

あ~、ホントに嬉しい!
何度も動画、見返しちゃった♪
  1. 2010/06/28(月) 17:41:38 |
  2. URL |
  3. asu@サス家 #-
  4. [ 編集 ]

しえぱぱさんへ

しえぱぱさ~ん、ありがとうございます。v-290
1Rなんて、出来すぎちゃっていて、びっくりしちゃいました。v-405
このまま、2Rはきちんと戻ってきさえしてくれれば・・・・が、欲が出ちゃいました。v-393

なかなかうまくスローできず・・・Rossi Oyajiさんに落ち着いてと、声をかけていただき、一度、仕切りなおし。
やっと、1キャッチできた状態です。v-411

でもこの結果、本当に感激ですv-406

次は、まだ何も考えていませんが、人間は投げ、
れっくすは筋肉をつけるため、頑張りますv-91
  1. 2010/06/28(月) 21:49:44 |
  2. URL |
  3. りんれくぱぱ&まま #-
  4. [ 編集 ]

asu@サス家 さんへ

サスケ母さん、ありがとうございます。v-411
本当に、ポージングが得意だったれくが、こんなに一生懸命戻ってくるなんて・・・感激です。v-409

サスケ母さん、何度も見てくださったなんて、これも感激です。v-406
ありがとうございます。e-266

この状態で、遠征いけたらいいなぁ。e-343
早くサスケ君、やっちに、あいたーいv-398
  1. 2010/06/28(月) 21:53:25 |
  2. URL |
  3. りんれくぱぱ&まま #-
  4. [ 編集 ]

寒川に続き熊谷でもまた凄い結果で本物ですね、れっくん!^^
この調子でこれからも楽しめるとまた大会も一段と面白くなっていきますね!^^
れっくんとともにこれからも頑張ってくださ~い♪
目標や改善していたことがクリア・達成できたらかなりうれしいですね♪
我が家も嬉しさを実感したいです(笑)
入賞、おめでとうございまーす♪^^v
  1. 2010/06/28(月) 23:05:52 |
  2. URL |
  3. ひろ #CvPplrP.
  4. [ 編集 ]

ひろさんへ

ひろさーーーーん、ありがとう。v-406
ようやく、何とか形になってくれて、嬉しいやらびっくりやらで、このまま順調に進んで欲しいです。v-410
大会も楽しくなって良かったぁ。e-343
後はぁ、れくが飽きないようにと、
投げ手の改造、れくの筋肉をつけることが今の課題です。v-391

これからが大変ですよね~v-388
ネルたん、シンさん、ひろさんと共に我が家もがんばりまっすv-220
  1. 2010/06/29(火) 00:11:29 |
  2. URL |
  3. りんれくぱぱ&まま #-
  4. [ 編集 ]

すごいね~
おめでとうe-280
またまた楽しくなっちゃうね♪

とーちゃんが練習なのかな?
みんながんばれ~\(^o^)/
  1. 2010/06/29(火) 20:20:12 |
  2. URL |
  3. waka #-
  4. [ 編集 ]

waka さんへ

ありがとう。v-406
ようやく、らしくなってきたよ~。v-398
もちろん練習はと~ちゃん&れっくすの1対1よ~。e-343
私はりんとボールで遊んでるの。庭で・・・e-266

楽しみながら、また頑張るねっ。v-221

こなんくーーーーん、あそぼぉぉぉv-10
  1. 2010/06/29(火) 21:42:22 |
  2. URL |
  3. りんれくぱぱ&まま #-
  4. [ 編集 ]

コメント遅くなっちゃった~!

遅ればせながら、入賞おめでとうございます~v-424
れく君スゴーイ!!やったねーv-438

初JFAでこの結果は本当すばらしいですよ~♪
ディスクがもっともっと楽しくなりますね~☆

どんどん先に進んでいく れく君。。。
眩しくって、もう追いつけないよ~v-352
  1. 2010/07/01(木) 21:48:17 |
  2. URL |
  3. *ままちん* #-
  4. [ 編集 ]

ままちんさんへ

ありがとうございます。e-266
これにはまたまた驚き~でしたぁ。v-398

どんどん先にはたぶん行かないですよ~
きっと、また壁はあるので・・・
ゆっくり楽しく進んでいけたらいいなぁ。v-411

まりちゃんだって~v-354
あっという間に、ディスクドッグ。
やれば、みんなできる子なんですものっv-392
  1. 2010/07/01(木) 23:01:50 |
  2. URL |
  3. りんれくぱぱ&まま #-
  4. [ 編集 ]

☆祝・入賞☆

おめでとうv-82

大変遅くなりごめんね。。
やっとPCの調子がほぼ復活し
今になってゆっくり感動を味わってます。。


このときの事はメールでも散々やりとりしたし
コメも今更感があってどうしようかと思いましたが・・

やっぱり言いたい!!
☆ れく&とぉちゃん おめでとう ☆

キャッチも戻りもバッチリだね・・
これならもう何処に出ても恥ずかしくないぞ!
先を目指して一緒に頑張りましょう♪

PS 舞い上がって線踏んだり、
とんでもないスローになったりする人は知ってるけど
終了が聞こえなくなっちゃう人は始めて見た(笑)
  1. 2010/07/02(金) 17:05:52 |
  2. URL |
  3. 烈ママ #-
  4. [ 編集 ]

烈ママさんへ

PC復活してよかったぁ。

ありがとうございます。e-266
同じ舞台に立てること、とーーーーっても嬉しく、v-407
これからも大変ですが、楽しくプレーしたいですね。v-392


PS
れくがぼけなかった代わりに・・・v-410
とぉちゃんがボケをかましたのかも!?
何かやらかす、りんれく家。v-356
でもあのときの動画何回聞いても終了の合図が、聞こえなくて・・・。v-408
初めてのエントリーでしたので・・・
あははっv-402
  1. 2010/07/02(金) 20:04:00 |
  2. URL |
  3. りんれくぱぱ&まま #-
  4. [ 編集 ]

え~...まだ6月な我が家のブログ。
大会レポをやっとこさUPしたので、
お世話になった皆さんに挨拶回りに参りました~(^^;)

Rossi練習場での様子からは想像出来ないほどの れっくす。
椅子&赤旗に拘束されながら、
心の中で拍手喝采のMOMでした。
ままさんもナマで観たかったことでしょう!!

我が家、朝霧土曜日1DAY確定です。
りんれく家は行くのかな??
なかなか参戦する事が出来ない我が家ですが、
今回に限らずまた何処かでご一緒出来るのを楽しみにしています。
次は...MORPHEUSと同じクラス...よね!?
  1. 2010/07/05(月) 22:23:41 |
  2. URL |
  3. BUDDY-MOM #XWNqrv2E
  4. [ 編集 ]

BUDDY-MOMさんへ

コメントしてくださりありがとうございます。
めちゃくちゃ、嬉しいです。

以前ご一緒させていただいたRossi練習場でのれくとはまったく変わったれく。
私もかなりびっくりで、入賞なんて・・・感激でした。v-409
生で、見たかったぁ。v-290

皆さんのプレーも生で見たかったぁv-398

朝霧へは日曜日の参戦です。
すれ違ってしまい非常に残念です。v-390

あいっv-356
ユースオープンで頑張りますv-410

またご一緒できたら嬉しいです。e-343
そのときはよろしくお願いいたしますv-291
  1. 2010/07/06(火) 23:24:41 |
  2. URL |
  3. りんれくぱぱ&まま #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rinrinrekureku.blog106.fc2.com/tb.php/23-53325797
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
