羽ばたけ我が家の天使たち

りん、れく、おこちゃまとのなんやかんや


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

感謝しております。

K9 寒川大会

れっくすの頑張りにこんなにも沢山の皆様から

すご~い、おめでとう、感激、などなど、

嬉しいお言葉をいただき

ありがとうございます。

りんれく家

幸せ者です。

これからも、

楽しく頑張ります。

よろしくお願いいたします。


IMG_6574.jpg


CSC_6292.jpg


CSC_6384.jpg



番外編

か~ちゃん&れっくすペア

動画です。



2R


すべて、れくに助けてもらっているでしょう

か~ちゃん、しばらく投げ練して、

いい季節になったら

まあ復帰しようかなぁ

と考えています

2エントリーはまだ辛いかなぁ

と、おもって。

りんと一緒にでまーす



CSC_6336.jpg
  1. 2010/06/24(木) 20:55:53|
  2. ふりすびー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<りん、りん、り~ん♪ | ホーム | K9 寒川 りんれくのともだち>>

コメント

レクぅ~本当におめでとう!!
凄かったよぉ~❤かっこ良かったよぉ~❤
すごくかっこ良いレクをそばで見れておばちゃんは
感動したよぉ~

バディラスにも教えてあげてねぇ~

また会える事を楽しみにていま~す♪♪


  1. 2010/06/25(金) 00:53:56 |
  2. URL |
  3. ぷーちん #OeRJ.efk
  4. [ 編集 ]

りんれくママさん、十分投げれてますじゃないですか!
こんな風の強い中、すんばらしいですよ♪

まあ、確かに上手な方はこんな風の中でもまっすぐ飛びますけどね。しかし、レックスくんと楽しめるのはすばらしい♪
私も日々投げ練しなくっちゃ(・ ・;))
まずは投げ練ですね!

  1. 2010/06/25(金) 11:35:27 |
  2. URL |
  3. ゴマシオ母 #s7hnVago
  4. [ 編集 ]

松本で撮った写真をメール(データ便)というので、送ってみました。
(今頃になってしまいましたが、、、。)
ちょっとピントが合っていませんが、ワタシ的に家族写真が気にいっているので、見ていただきたくて、、、。
朝霧は予定が合わず応援に行けませんけど、れくさんこの調子で頑張れ~~~
・・・ちゅらもディスク2枚作戦してみようかな・・・
(前にも1回やったんだけど、やめちゃったんです)
  1. 2010/06/25(金) 20:05:19 |
  2. URL |
  3. 美ら華 #-
  4. [ 編集 ]

Re: ぷーちんさんへ

ありがとうございまーす。v-411
感動していただけて~、嬉しいです。
この日、1番いい、れっくすでしたぁ。v-398


講習会でのバディ君の戻りのすごさに感動し、
今回もキャッチが上達していたバディ君。
この中では一番月齢が近いバディ君が頑張っていて、
そしてラスティ君もかっこよかったよ~e-266
この日は、色々感動しちゃいました。v-406

みんな、かっこよかったですよね~v-290
だから、みんな一緒に頑張って、
また楽しく大会に行きたいですねっv-221
  1. 2010/06/25(金) 22:49:09 |
  2. URL |
  3. りんれくまま&ぱぱ #-
  4. [ 編集 ]

Re: ゴマシオ母 さんへ

あらっ、嬉しいです。v-290
ありがとうございます。
調子に乗っちゃいそうv-398

投げ方、家族には、硬い・・・v-388
と、
いつも笑われているんですよぉぉぉ。v-406

れくとは、楽しくプレーしていまーすe-343
れくは、もしかしたら・・・まっすぐ投げれ~と思っているかもですね~

まっすぐに飛ばせるよう、
一緒に練習頑張りましょうv-218
  1. 2010/06/25(金) 22:55:26 |
  2. URL |
  3. りんれくまま&ぱぱ #-
  4. [ 編集 ]

美ら華 さんへ

写真、ありがとうございますe-343
とっても嬉しいです。

家族写真、1枚も無いので、すごくいいですね~v-290

朝霧は、ブヨが気になって・・・
まだまだこんな遠くまで応援に来ていただけるほどの、れっくすではないですよ~。
でもそのお気持ちは本当に嬉しいです。e-266

なんだか、大会早目に始まるみたいですね。
そしたら、すぐ会えますねっ。v-353

ちゅらちゃんも、何かきっかけがあれば、あっという間なのに・・・
ディスク2枚作戦も試してみてください。
ダメだったら(ミルポンはダメらしいです)v-388
また違う方法を、みんなであーだこーだ言いながら考えましょう。v-221

  1. 2010/06/25(金) 23:03:41 |
  2. URL |
  3. りんれくまま&ぱぱ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rinrinrekureku.blog106.fc2.com/tb.php/21-a456b8ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
