羽ばたけ我が家の天使たち

りん、れく、おこちゃまとのなんやかんや


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

K9 寒川 りんれくのともだち

K9 寒川大会

一緒だった

ともだち

IMG_0075.jpg

この友達がいたおかげで、頑張ってこれたねっ、れっちゃん。

みんな、それぞれ課題は違うけど、

一緒に頑張ってきたよね。

IMG_0011.jpg

烈火君はオープンクラス
レレレ3兄弟の長男(血は繋がっていませーーーん)

IMG_6582.jpg

バディ君、ラスティ君

バディ君と烈火君は、異母兄弟?だった?よねぇ?
違っていたらご連絡ください。  


IMG_0024.jpg


IMG_0041.jpg

お久しぶりのDONさん。
ジャンプキャッチの高いこと。


IMG_0033 (2)

いつもは小梅ちゃんが参戦するところでしたが・・・
この日は、お久しぶりにレオン君が応援に来てくれました


IMG_6567.jpg

ミルキー(左上)、この日は速い戻りを見せてくれた
この日、はじめましての、サアヤちゃん(右上)とマロンちゃん(↓)

IMG_0117.jpg

マロンちゃん、トライアルボールに参戦。
りんのライバルだったのねぇ



IMG_6561.jpg

ずぅ~っと、逢いたかった
フォルテ君、横顔、れっくす そっくりじゃあない
レオン君の異母兄弟だったかなぁ・・・(間違いだったらご連絡ください)
よく見ると、優しい目が似ているよ~


IMG_6555.jpg

ゴージャス、ルーチェ君。

そして、りんとほとんど月齢が変わらないシフォンちゃん


IMG_6586.jpg

思っていたより、小さくて、りんより小さくて、かわいかったぁ
いつか撫でなでさせてよ~ん


IMG_0103.jpg

みんな~

とーーーっても、楽しかったぁ

ありがとう



  1. 2010/06/22(火) 21:57:26|
  2. ふりすびー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<感謝しております。 | ホーム | K9 寒川大会、結果報告!!>>

コメント

お疲れ様でした。

大会おつかれさまでしたi-176
レックス君、上手ですねえ。
惚れ惚れしちゃいましたi-178
うちのマロンはボールが好きなんです。
しかも何故かテニスボールが大好きi-183
ローリングはエントリーしていた主人が体調不良で急遽
ピンチヒッターででたので、すっごく緊張しましたけど楽しかったですi-179
うちはディスクをやりたいと娘が言い出したのがきっかけで
最近、大会に出始めたばかりなので(普通は逆でしょ?)
親の私のほうがディスクに関して無知ですし、娘のほうが
断然、ディスクを投げるのも上手なんですi-201
でも今回の大会でみんなの楽しそうな競技の様子を見てたら、
私も頑張って投げ練してして、いつかマロンやサアヤと
ディスクで出てみたいなあと思いました。
うちは東京から近場の大会しか参戦できませんが、
また御一緒できると嬉しいです!
  1. 2010/06/22(火) 23:14:56 |
  2. URL |
  3. マロン&サアヤのママ #-
  4. [ 編集 ]

大会お疲れ様でした♪
お会いできて嬉しかったですi-260

れく君とってもお上手ですっごくカッコ良かった~i-237i-189

りんちゃんもすっごく楽しそうで、
ぴょんぴょん可愛すぎでしたi-178

またどこかでお会いできます様に!!
  1. 2010/06/23(水) 06:20:39 |
  2. URL |
  3. シフォル #he5EPR/A
  4. [ 編集 ]

マロン&サアヤのママさんへ

お疲れさまでしたぁ。

れっくすにお褒めのお言葉ありがとうございます。e-266
この日、れくは今までと全くちがうワンコに進化しました。e-348
いつもなら2投できるくらいの、寄り道しちゃう子でしたからねっ。e-447
いいところをお見せできて良かったです。v-398

マロンちゃん、3位入賞、おめでとうございます。v-315
出てみるとこれが結構楽しいですよね~
ママさんも一緒にディスク投げましょっ。e-343

我が家も娘の方が断然ディスクが飛ぶんですよ~。v-411
キッズ達の方が上手。v-353
だから頑張って欲しいです。v-220

またご一緒できますね。v-392
都合が悪くない限り、ミルキー家と一緒に参戦しますもの。
そのときは、よろしくお願いいたします。v-410
  1. 2010/06/23(水) 22:10:01 |
  2. URL |
  3. りんれくまま&ぱぱ #-
  4. [ 編集 ]

シフォルさんへ

ありがとうございました。v-291

思いがけずシフォルさんにも会えて、行ってよかったぁv-290

サプライズでずっと会いたかった
シフォンちゃん、フォルテ君、ルーチェ君にまで会えちゃったぁぁぁv-398
嬉しかったです。

今度は一緒に参戦しましょう。e-266

れく、この日は進化した日です。v-405
その前までは、寄り道しながらの戻りでしたもの・・・v-409

かっこいい写真、かわいい写真、どうもありがとうv-354
  1. 2010/06/23(水) 22:15:38 |
  2. URL |
  3. りんれくまま&ぱぱ #-
  4. [ 編集 ]

ミルポン写真、ありがとぉ~♪
ミルポン&サアヤの遊びは激しかったでしょぉ~(笑)
毎回、あの遊びをするんだよぉ~。
どうも気が合うらしい。。。

でも、あんなに執着していた烈火にわんわんしなくなってたよねぇ。
やっぱり、最近落ち着いて来ちゃったのかなぁ??

れくはレオンに相変わらず好かれてたね♪

今度はみんなで遊びたいねぇ♪
川に海に遊ぼうねっ☆
  1. 2010/06/23(水) 23:19:22 |
  2. URL |
  3. ミル姉 #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは!
レックスくんの進化に感動♪
あー感涙しちゃいます。
ソルトもそんな日が来るのかしら…>遠い目
で、すごく気になるK9…ちょっと調べてみよっと。
  1. 2010/06/23(水) 23:41:37 |
  2. URL |
  3. ゴマシオ母 #s7hnVago
  4. [ 編集 ]

ミル姉さんへ

こちらこそ、写真ありがとうです。v-10
ミルポン&サアヤちゃんのガウ遊びはすごかったね~v-405
気が合うって、いいことじゃん。v-392

落ち着いてきているよ~。
松本であったとき、れくとミルポンの距離が近くなっていたし、
これって、ちゃんすだよ~。
ディスクの練習、いい方法が見つかりそうだね~v-221

レオン君は、れくがすき。
似たもの同士だからね~うふふっ。e-266

思い切り遊びたいね~。e-343e-343
場所探し、頑張らねば・・・v-403
  1. 2010/06/24(木) 09:45:36 |
  2. URL |
  3. りんれくまま&ぱぱ #-
  4. [ 編集 ]

ゴマシオ母さんへ

ゴマシオ母さん、ありがとうございます。e-266
今までの寄り道レトリーブがうそのようです。e-451
きっと、ソルト君も出来ますよ~。v-290
一緒に頑張りましょう。v-392

K9大好きです。
セサミちゃん、ソルト君方面が多い気がしますよ~v-411
  1. 2010/06/24(木) 09:48:57 |
  2. URL |
  3. りんれくまま&ぱぱ #-
  4. [ 編集 ]

お疲れ様でしたっ☆

寒川大会、お疲れ様でした~~~~♪

れっくんの動画、見たよ見たよ!!
すごいすごいすご~~~~~~~~~~~い(≧▽≦)
戻りも受け渡しもバッチリじゃないのっ!!
動画見ながら、キャーキャー言っちゃった(照)
努力が実ってきてるね~☆
今後のれく、期待大だね!
あ~~~~~、生で見たいなぁ~~~~~!!!

おともだちもいっぱいで、楽しそう♪
  1. 2010/06/24(木) 12:07:28 |
  2. URL |
  3. asu@サス家 #-
  4. [ 編集 ]

asu@サス家 さんへ

ありがとうございます。v-411

ようやくこの日、がやってきましたぁ。
そんなに喜んでいただけるなんて、感激です。v-406
この調子で、元に戻らないよう、
楽しみながらゆっくり練習していきます。e-343

大会ご一緒できる日もそう遠くないと思います。

そのときは、よろしくお願いいたします。
一緒に、楽しんじゃいましょう。e-266
サスケ君、やっちにあえる日を楽しみにしていますv-398
  1. 2010/06/24(木) 21:24:36 |
  2. URL |
  3. りんれくまま&ぱぱ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rinrinrekureku.blog106.fc2.com/tb.php/20-ae97a79e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
