羽ばたけ我が家の天使たち

りん、れく、おこちゃまとのなんやかんや


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

K9 寒川大会、結果報告!!

天気予報では、

雨だったり曇りだったり、予想が出来なかった、

K9 寒川大会

雨でも行くぞ~

と決め、

行ってまいりましたぁ。

IMG_6546.jpg

おねえたんが作った、テルテル坊主

どうか雨だけは、と

願い。

朝、3時に起きて、準備に手間取りながらも出発。

ミルキー家のタープに入れていただき、

烈火家、ミルキー家、バディラス家と頑張ってきました。

DONさん、DECOりんも来ていたよ~

後から、お久しぶりびりのレオンくんを連れて、まみちゃんが差し入れを持ってきてくれましたぁ
ありがとう。

そこでみんなびっくり~

の展開。

奇跡が起こりましたよ~


IMG_0056rekkusu.jpg



この二人、やってくれましたぁ

まずは1R



まっすぐ走って帰ってくるれっくす

見たこと無いよ

びっくり~

5投も出来たぁ

れっくす、化けた。

進化した。

なんて感激なのぉぉぉ

そして2R






もうもう

やれば出来るんだぁ

そして、

か~ちゃんとも

頑張ってくれました。

前回の倍

投げさせてくれました。

IMG_6591.jpg


IMG_6594.jpg

この結果は、すごい

41エントリー中、この成績を残せるなんて・・・

うそみたい

キャッチは、れくがフォローしてくれたので、

これからは、投げ込んで

安定したスローイングが出来るように

頑張ります。



色々アドバイスしてくださった先輩の皆様

ありがとうございます。

そして、

一緒に悩んだり、

感動してくれた、

ともだちのみんな~

ありがとう

IMG_0099.jpg


りんもありがとう

調子に乗らず

やり過ぎないようにとのアドバイスもいただきましたので、

練習しようと思います。



JFAの朝霧大会出ちゃうぅぅぅ?

いやぁ・・・

まだ、無理かなぁ

検討中

  1. 2010/06/22(火) 00:36:07|
  2. ふりすびー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:20
<<K9 寒川 りんれくのともだち | ホーム | 笑顔>>

コメント

日曜日はお疲れ様でしたぁ☆
いや~、あの天候はキツかったよね(>_<)
わんこはもっとキツかっただろうけどねぇ…

しかし化けたれくには感動したよぉ☆
格好良かったよぉ♪
この何週間かの間であの成長は素晴らしい!!
こういう感動があるからディスク止められないし、ハマるよねっ♪

れくもりんもすっごく頑張った!
私の中ではれくは優勝ですっ☆☆☆

今回の大会はうちら人間が反省し課題がまた出来た大会だったよね。
風怖しっ!!

また大会一緒に参戦しようねぇ♪
  1. 2010/06/22(火) 00:56:37 |
  2. URL |
  3. ミル姉 #-
  4. [ 編集 ]

「雨覚悟で行くことのに決めましたぁ~!」のメールに
りんれく家の気合を感じましたよぉ~☆
(我が家は迷っていたのに><)

期待通りれく やってくれましたねぇ~
苦労したもんね~ 悩んで悩んで。。
とぉちゃん・か~ちゃんの気持ち通じていたね
これで また1つキズナが深まったね!

私も感動と喜びで胸がイッパイでしたよ~♪

れくはキャッチがうまい!
後はパパが練習通りの投げが出来れば
もっと上を目指せるかも・・と
烈パパも感動しながら動画の感想を申していましたよ~
(練習通りの投げ・・はお互い様ですが。。(笑))

この素敵なれくからのプレゼントでまた俄然やる気が出たでしょう?
やりすぎ注意で また次ぎ頑張ってねー☆
  1. 2010/06/22(火) 08:04:40 |
  2. URL |
  3. 烈ママ #-
  4. [ 編集 ]

ミル姉さんへ

お疲れさまでしたぁ。v-392
タープ我が家が張る予定だったのに・・・ちゃっかり入れてもらっちゃったね~。
ありがとう。v-410

現地について、準備しているときのあの湿気、帰りたかったよ~。v-393
ワンコたちも大変だったね~。v-409
太陽が出ていなくて、風があったから気持ぃときもあったけど・・・
投げ手にはつらかったね~。v-356

れくのあの戻りには、正直、びっくり~。v-405
激変、化けたね~。
だから~楽しくてしょうがないよ~e-343

また一緒に頑張っていこうね~e-319

れくを優勝させてくれて、感激だよ~v-398
  1. 2010/06/22(火) 22:06:09 |
  2. URL |
  3. りんれくまま&ぱぱ #-
  4. [ 編集 ]

れっくす君、本当に進化しましたね。
papaとmamaと練習の成果でしょうね。
これからもがんばって下さいね。
  1. 2010/06/22(火) 22:13:58 |
  2. URL |
  3. Well.m #-
  4. [ 編集 ]

烈ママさんへ

お疲れさまでしたぁ

急に戻りが良くなり、どうしても大会で試してみたくて・・・
烈火家も行くって、と、聞いたから、頑張っていこうと思ったのよ~v-411
どうしても、れくの戻りを見て欲しくて・・・
内心、会場で出来るかどうか・・・ハラハラでしたが・・・v-404

よっかったです。e-343
みんなに見てもらえて、喜んでいただけて、サイコーでした。v-315

烈パパも~ありがとうございます。v-354
俄然、やる気が出てきっちゃったぁぁぁv-398
やりすぎず、ゆっくり、楽しみます。

投げ練の旅に出て、いつかきっと上を目指したいですね~v-221
烈火君に追いつきたいのだぁぁぁ。
でもどんどんおいて行っちゃってね~。v-392
  1. 2010/06/22(火) 22:16:00 |
  2. URL |
  3. りんれくまま&ぱぱ #-
  4. [ 編集 ]

Well.m さんへ

ありがとうございます。v-409
本当に突然変わったのです。v-405
これが、元に戻らないよう、頑張って練習していきます。v-290
  1. 2010/06/22(火) 22:17:58 |
  2. URL |
  3. りんれくまま&ぱぱ #-
  4. [ 編集 ]

動画にご~ってすごい風の音が聞こえて、キャッチすご~い!!!
思わずレックスさんどこがどうだったんだっけ???って考えちゃうくらいスムーズな戻りです~
おめでとうございま~す です
また、来シーズンかな?
レックスさんの走る姿を見て、ちゅらは何とか止まってくれるようになるといいなって思います。
また今度お会いできるの楽しみにしてまっす。
  1. 2010/06/22(火) 23:24:21 |
  2. URL |
  3. 美ら華 #-
  4. [ 編集 ]

おおっ!

れっくす君化けたねえ
松本の大会と比べたら全然違うビックリ
ディスクの楽しさがわかってきたみたい
パパさんの頑張りが通じたのかな?
一回きっかけが掴めればどんどん進化するよ
後は、スロワー次第
がんばれ~!
  1. 2010/06/23(水) 08:55:55 |
  2. URL |
  3. しえぱぱ #vFEzsi.6
  4. [ 編集 ]

れっくす、すごーい!!
いいね、いいねっいい感じだねー♪♪
がんばってた甲斐があったねー^^
本当にこれからが楽しみだね♪♪
パパさん張り切っちゃうねー^^
  1. 2010/06/23(水) 13:01:22 |
  2. URL |
  3. POTY #-
  4. [ 編集 ]

美ら華さんへ

ありがとうございます。
松本の時を知っている美ら華さんは、びっくりでしょう。v-405
突然なんですよ~v-392
練習方法を教えていただき、ディスク2枚持っていると、まーーっすぐ戻ってきて、そのリズムを崩さずどんどん走らせる。v-398
そしたら~戻っては来るけれど・・・投げる私達が追いつかない・・・。
まだまだ修行が足りません。v-406

ちゅらちゃんは、ディスクを渡すことを重点的に、
一緒に頑張りましょv-221

来シーズンになっちゃいますかねぇ・・・
都合が合えば、どこかで、一緒に遊びましょう。e-266
  1. 2010/06/23(水) 21:40:52 |
  2. URL |
  3. りんれくまま&ぱぱ #-
  4. [ 編集 ]

しえぱぱさんへ

v-405しえぱぱさん、ありがとうございます。v-411
松本の時を知っているしえぱぱさんは、びっくりされたことと思います。
正直私達もびっくりしました。v-356
今までで1番速い戻りを見せてくれました。v-355
それに慌ててしまった投げ手。v-393
これに対処できるよう、投げ込み練習します。v-91
そしたら、またご一緒できるといいなぁぁぁですe-266
アドバイスしてくださった皆様にお見せしたいですもの。v-398
  1. 2010/06/23(水) 21:48:08 |
  2. URL |
  3. りんれくまま&ぱぱ #-
  4. [ 編集 ]

POTYさんへ

ありがとうですぅぅぅ。v-406
びっくりやら、感激やらで、みんなですごいね~化けたね~
と。v-398
この日だけで終わらないように気をつけなくては・・・v-388

りんれくぱぱ、楽しくて仕方がないみたいで、
休みの日は頑張って練習していますよ~。v-221

今度は一緒に大会参戦できるといいなぁe-343

ポテサラちゃんに会いたいよ~v-10
  1. 2010/06/23(水) 21:52:40 |
  2. URL |
  3. りんれくまま&ぱぱ #-
  4. [ 編集 ]

おぉ!!れっくす君すごいです~☆
格好イイです~v-424成長したんですね~v-424
パパさんもママさんも
すごく頑張っていたらから本当によかったです♪
気持ちが通じたのかな?

まりさんは、先生から
「ディスクでの練習はまだ早い。呼び戻しを強化しなさい!」
と言われ一から練習のやり直しです。
まだまだ大会への道は遠いです。トホホ。。。v-406

れっくす君、JFA朝霧大会出ちゃうぅぅ??
  1. 2010/06/23(水) 22:54:07 |
  2. URL |
  3. *ままちん* #-
  4. [ 編集 ]

見ましたよーいいじゃん!
次のステップに行きますか?
日曜日待ってるよー

皆さんレクに失礼ですよ、化けた化けたて?
お化けじゃーあるまえし、元々出来る子だったんですよー
ただ気が付が付いて貰えなかっただけです。

スーパードックへの第一歩ですかねー? 
まずそれには、人間改造ですか。
  1. 2010/06/23(水) 23:04:19 |
  2. URL |
  3. Rossi Oyaji #-
  4. [ 編集 ]

れく~❤感動だよ~❤❤
感激で涙出た(泣)
れくはやっぱりやれば出来る子だったね♪
ジャンプキャッチがとってもかっこいい♪
さすが!さくらっちょの自慢の彼氏!!

動画のれくを見ながら、なぜかさくらっちょと重なり
思わずアツくなっちゃったよ!
ずっとずっと頑張ってたれくとりんれくままとぱぱ・・。
努力が実を結んだ瞬間に立ち会いたかった~☆☆
  1. 2010/06/23(水) 23:25:11 |
  2. URL |
  3. さくら母 #YJkA7Sbc
  4. [ 編集 ]

ままちんさんへ

ありがとうございます。v-398
先輩方に色々アドバイスをいただいて、練習した結果、
こんなにも変わり、びっくり。v-405
とっても感激しました。v-409
れくにディスクの楽しさが伝わり、私達もさらに楽しくなりました。e-343
呼び戻し、これはれくも散々言われ、まずはこれができないとだめだよ~と。
確かにそのとおりですね。
れくもディスクを始めるのが早かったですね。
まりちゃんも1日数分でも呼び戻しの練習して、ディスクを始めたら、きっと、デビュー戦、いい結果が残せますよ~。

一緒にがんばっていきましょうv-221

そして一緒に大会に出ましょうね。
楽しみにしていますv-411
  1. 2010/06/24(木) 09:26:29 |
  2. URL |
  3. りんれくまま&ぱぱ #-
  4. [ 編集 ]

Rossi Oyaji さんへ

v-411Rossi Oyaji さん、本当にありがとうございます。
一緒に練習させていただいて、れくのリズムを見出していただいて、感謝しておりますv-408
その後、ぱぱりんは、楽しくなって、都合がつけば朝練していました。v-410
今度はれくに追いつけるよう、
投げ手の改造ですね~v-390
これやっちゃあダメ、といわれた投げ方ん時なっていましたもの。v-393

日曜日、行きます。e-343
ぜひとも、私達の投げ、特訓してください。v-91
  1. 2010/06/24(木) 09:31:25 |
  2. URL |
  3. りんれくまま&ぱぱ #-
  4. [ 編集 ]

さくら母さんへ

さくら母~、ありがとう。e-266
これでさくちゃんに会いにいけるね~。v-398
やれば出来る子だったぁぁぁ。v-353
これを引き出してあげられなく、悩んだけど、
これから、もっとディスクを楽しんでいけるe-343
嬉しいよ~。v-406

この状態を壊さないよう、
少しずつ、楽しんで練習して、
さくちゃんの待つ、大会会場に乗り込むジョーーー。v-221
  1. 2010/06/24(木) 09:39:56 |
  2. URL |
  3. りんれくまま&ぱぱ #-
  4. [ 編集 ]

大会お疲れ様でしたぁ!!
れく君ほんとすごい!!!めちゃめちゃカッコイイじゃないですかぁ(>_<)
いいジャンプ!いい戻り!
動画見いっちゃいました~!!
かっこいいディスクドッグです(>_<)
朝霧も行っちゃえ~♪
ウチも朝霧参戦します!お会い出来たら嬉しいです♪
  1. 2010/06/24(木) 21:15:48 |
  2. URL |
  3. のん #-
  4. [ 編集 ]

のんさんへ

きゃぁ~のんさん、そんなにかっこいい連発していただいちゃって~v-398
嬉しいです。感激ですよぉぉぉ。v-406
やっと、この日が来た~です。
講習会ご一緒したときは、思い切り、しつけ、しなさいと。v-393
その通りだったですv-411

朝霧、行きたいなぁv-344
ただぁ、ブヨv-388
これだけが気がかりですのよ~。
刺されないよう、万全の対策をしないと、後でたいへーーーん
のんさんも気をつけてください。v-356
参加する覚悟が出来たら、ご連絡します。v-290
  1. 2010/06/24(木) 21:30:45 |
  2. URL |
  3. りんれくまま&ぱぱ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rinrinrekureku.blog106.fc2.com/tb.php/19-9f7d6e23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
