羽ばたけ我が家の天使たち

りん、れく、おこちゃまとのなんやかんや


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

迷子のミニチュアダックス。

《追記》
飼い主さん無事見つかったそうです。良かった、良かった。。。



見てるひともまばらなブログですが。。。。
心当たりのある方は連絡をくださいね。
下記、転載です。

「2月10日の昼頃、山梨県甲府市中道町の「ありあんすの丘」下付近でミニチュアダックスが迷っていました。
体はだいぶ汚れていて、数日外をさまよっていたかんじです。
居合わせた警察のかたと一緒に捕獲して、届け出をして今は我が家で保護しています。
とってもおとなしく全く吠えません。
メスで推定6~7歳、シルバーダップルという色だそうです。
友人知人などで心当たりのあるかた、ご連絡下さい。」

早く見つかるといいね~。

「ありあんすの丘」付近では「山梨県考古博物館」「風土記の丘」「曽根丘陵公園」などがあります。
県外からの来られた方の可能性もあのかな?。。。
心あたりのある方はご連絡を。。。現在、甲州軍団「レイ家」保護されています。
はやくお家に帰れるといいね。

  1. 2013/02/11(月) 11:11:23|
  2. なんやかんや
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<K9東扇島大会 | ホーム | ほんとはいろいろあったんだよ。。。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rinrinrekureku.blog106.fc2.com/tb.php/155-ea22d603
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
