羽ばたけ我が家の天使たち

りん、れく、おこちゃまとのなんやかんや


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ほんとはいろいろあったんだよ。。。

え~気がつけば~1月ももうすぐ終わり。。。しかも寒いゾ。。。

まあそれはいいとして。。。

今年の年末年始は、お休みが10連休だったんで。。。

ほぼ毎日。。。手元を治したいってことでひたすらひっぱりこしてました。。。

その甲斐あってか。。。公園ではほぼ手渡しで持って来てくれるようになったので。。。

そんなこんなで初投げは、K9東扇島。。。

1R:21P



2R:20P



若干ですが。。。良かったんですねー。。。

画面では分かりにくいんですが。。。1Rの1投目すぐ拾える位置でした。。。

なぜか2・3投がだんだん遠くなり。。。4投目は手元へ。。。なんだ?

そして2R。。。1投目はちょい手前でしたが。。。2~4投目は手元に。。。

まあ結果は。。。7位/17組でしたがなんだか良かったですぢゃ。。。




つづきましては~次の週はNDA寒川へ行ってきたー。。。

先週の良い感じをなんとかキープしたかったがぁ~。。。

ん~なんだか戻っちゃた感じ。。。

つーか。。。雰囲気が。。。違ゃう。。。

1R:9P



2R:10P



風に負けて負けて投げがトホホだし。。。れくは1Rの4投目すっ転ぶし。。。

なぜかみょ~な緊張があるからダメなんですね。。。

結果は、???かなり下位???まあイイケド。。。つぎガンバロ。。。

久しぶりのお友達「さくうら」「ポテさら」「まろさや」(←なんだこの3連は?ちょっとオモロイ?)にも会えて嬉しかったですよ~。。。
ミル姉さん・菊一家もお疲れちゃんでした。



話は変わって。。。

昨年の年末。。。なんと!りんの姉妹に合うことが出来ました。。。

場所は、静岡県の朝霧高原にある「富士ミルクランド」にお泊り来られるとのことなので。。。会いに行きました。。。

なまえは「ひめ」たんで元気な女の子。。。

当日はあいにくの雨で。。。ロッジの中での対面となりましたが。。。

やはり覚えている訳も無く(たぶん)。。。緊張顔~でしたが。。。写真もとれましたよ~。。。

ってことでど~ん!
つ~しょっと。。。
も~いっちょど~ん!
ひめたん。

やっぱ似てるよね~。。。

仲良しひめ家の皆さん、お土産をたくさん頂いてしまって本当にありがとうございました。。。

また、会いたいです。。。今度は晴れた芝生の広場で。。。

ぜひ、一緒に走らせたい。。。(もれなく「れっくす」も来ちゃうケドね。。。)
  1. 2013/01/27(日) 01:46:53|
  2. ふりすびー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<迷子のミニチュアダックス。 | ホーム | 今さらですがぁ~。。。>>

コメント

お疲れさまでした~♪
久々にお会いできて嬉しかったです(*´∀`*)
やっぱりレックスくんは相変わらずの男前でした(^_-)-☆
我が家は遠征しないので(^^ゞ
寒川か東扇島にしかおそらく行かないと思うけれど
またご一緒できるのを楽しみにしてま~す♪
今度はママもご一緒できるといいな~☆
  1. 2013/01/28(月) 11:30:26 |
  2. URL |
  3. マーサママ #-
  4. [ 編集 ]

東扇島&寒川、お疲れ様でした&お世話になりました^^
まさか東扇島に来てくれると思わなかったから、来てくれて楽しかったよぉ♪
次回はままも一緒にだよっ!!!
芝の綺麗なトコだから、おススメよぉ~。

寒川は・・・
覚悟はしてたけど、相変わらずの泥んこ大会だったね(笑)
そして、なぁ~んかみんな調子悪くて・・・
そんな時もあるさぁ~、次、つぎ!!!
練習頑張ろぉ~^^♪
  1. 2013/01/28(月) 23:44:42 |
  2. URL |
  3. ミル姉 #-
  4. [ 編集 ]

ありがとう

雨の中、ミルクランドまで来ていただいてありがとうございました。
りんちゃん家族におあいできて、本当にうれしかったです。
写真もかわいく撮れてますね。

れっくす君の雄姿みせていただきました。かっこいいね・・・
今度ぜひ、お外で一緒に走りましょう
  1. 2013/01/31(木) 22:36:56 |
  2. URL |
  3. ひめたんママ #jPEvl/7E
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

マーサママさんへ

お疲れでした~。。。コメントをありがとー。。。
本当に久々でしたねぇ~。。。
パパさん入賞おめでとう。。。スローも上手でビックリ。。。
2月9日のK9東扇島に行きますよ~。
今度はウチのままさんも久々に行きますよ~。
  1. 2013/02/01(金) 21:12:28 |
  2. URL |
  3. りんれくママ たまに ぱぱ #gZ7cPoAA
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ミル姉さんへ

お疲れさ~ん。。。
こちらこそ東扇島。。。遅れてスマンv-421
あ~でも寒川は誰かさん・・寝坊したからおあいこか~?
次はまたまた東扇島だねぇ~。。。
また遅刻すかも~。。。
寒くないことを祈る。。。
  1. 2013/02/01(金) 21:18:42 |
  2. URL |
  3. りんれくママ たまに ぱぱ #gZ7cPoAA
  4. [ 編集 ]

Re: ありがとう

ひめたんママさんへ

こちらこそありがとうございました。
初めて姉妹に会えて嬉しい限りです。。。
ひめたんDiscが出来そうで羨ましい。。。

そうそう今度、2月9日にK9東扇島大会に参加します。
今回は、うちのままさんも行くので、お近くだったら寄ってみてくださいね。。。
(ボーダーコリーばっかですケド。。。)
場所は、川崎市東扇島(東扇島東公園)です。。。
詳しくは、「K9 DiscJapan」のホームページを見てみてネ。。。
  1. 2013/02/01(金) 21:57:56 |
  2. URL |
  3. りんれくママ たまに ぱぱ #gZ7cPoAA
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rinrinrekureku.blog106.fc2.com/tb.php/154-e95768f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
